categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「夢の騎士にふたたび」 リン・カーランド

trackback0  comment0
夢の騎士にふたたび (ラズベリー文庫)夢の騎士にふたたび (ラズベリー文庫)
(2010/09/10)
リン・カーランド

商品詳細を見る

「現代、ニューヨーク。「ここへおいで」低い声が響き、
緑の瞳の戦士がエリザベスを抱きしめ熱く口づけた。
目が覚めてもなお、その夢の感触は鮮やかだった。

その日、エリザベスは大好きな中世に
関する本を読むうち、ふたたびあの声を聞く。
そしてふと気づくと本に描かれていた絵の森の中にいた。

やがて現れたのは夢の騎士!
彼女はいつの間にか中世スコットランドに来ていたのだ。
だが夢の騎士ジェイミーが実際には、このうえなく
ぶっきらぼうなことにエリザベスは驚く。

一方、ジェイミーもとまどっていた。
夢の中で逢った女性がほんとうに目の前に現れるとは。
しかも可愛らしい彼女は外見に反して、はっきりと意見を言う。

何度も衝突するうちにしだいにお互いに敬意を抱きはじめるふたり。
その敬意が愛に変わるまで、それほど時間はかからなかった―。

くじけず前向きなエリザベスと無骨で
誇り高き騎士ジェイミー、時を越えた愛の物語。 」

虫!

王子さま度:
男性ホルモンプンプンな骨太野獣系王子さま。

汗臭そう(笑)
でもその不器用な感じが心くすぐる~

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

何があってもめげない半分ニートなヒロインと
女心のわからない無粋なヒーローとの美女と野獣系ロマンス。

ヒーローの頑なさにウルッときたり、深まる愛にほっこりしたり。
武骨メロメロヒーローって好みvv 

後半これでもかちゅうぐらい和気あいあいなんだけど、
それがなんだか心地いいのだ(*^ー^)/
山アリ谷アリ涙アリ盛りだくさんで満足&癒された♪ 

家族愛度☆5
虫ε=(|||゚Д゚)ノ度☆5
また読みたい度100%

あんなに簡単にタイムトラベルできていいのか?(笑)という
疑問はあるけど、段々メロってくヒーローが好みでオモシロかった。


タイムトラベル物が実はスキーなあなたも
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました


昨日バタバタしてたので、晩御飯手抜きでした☆

スーパーで買ったお刺身切ってだして、納豆という
NOT加熱物で思わず引いちゃうシンプルすぎる食卓・・・。


ムスメはーん「今日のご飯ってさ・・・・

       すんごくいいね

ダンナはーんとムスメはーん大喜び。

手間ひまかかってなく、切って出すだけとかの方が
妙に家族に受けがいい私の料理能力って・・・ web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/120-798eef93
