categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryライムブックスの王子さま

「くちづけはいつも闇の中」 ケリリン・スパークス

trackback0  comment0
くちづけはいつも闇の中 (ライムブックス)くちづけはいつも闇の中 (ライムブックス)
(2010/03/05)
ケリリン・スパークス

商品詳細を見る

「ロマテック・インダストリー社を経営する科学者のローマン。
同社が開発した人工血液は医療界に革新をもたらし、彼は巨万の富を得る。
しかしローマンは実はヴァンパイアだった!
そもそも同族たちのエネルギー源として人工血液の製造と販売を思いついたのだ。

ある夜、新製品の試作品を使用していたときに牙が一本抜けてしまったローマンは、
あわてて深夜営業の歯医者に向かう。歯科医のシャナはマフィアの抗争に
偶然巻き込まれて以来、血を見るのが苦手になってしまった。
このままでは失職してしまうと悩む彼女の前に、謎めいた患者が現れる。
黒髪で黒づくめのハンサムなその男性に思わずときめいたシャナだが、
彼が取り出したのはなんと、大きな牙で…!

2009年度RITA賞パラノーマル部門ファイナリストの超人気シリーズがついに日本上陸。」

新製品の試作品・・・・思い出すたびに・・・(プッ)

王子さま度:

セレブなトコはいい。
でも ヴァンパイア王子さまは、かっこよくて ちょい悪であってほしい。

間違っても あぁいうお人形に噛み付いて牙が抜けたり、
レンジでチンする血を飲んだり、清い身体でいて欲しくない(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

禁欲的で知的なヴァンパイアヒーローとマインドコントロールが
効かないヒロインとのお話。

ヒーローの清廉潔白設定がオモシロいよね~。牙抜けるて(爆笑)
でもヴァンパイア物としてカッコイイかと言われたら・・・うーん。
ロマンスとしても私はもっと切ない方がスキかな~A´ε`;) 
ヒロイン、ホントにヴァンパイアにならないのかな?Σσ(・Д・;)モッタイナイ。
まぁこのヒーローなら年老いても大切にしてくれそうだけど(笑) 

ハーレム度☆1
また読みたい度10% web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/12-4d773656
