categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「真夜中の太陽―ウルフ」 

trackback0  comment0
真夜中の太陽-ウルフ (ラズベリーブックス)真夜中の太陽-ウルフ (ラズベリーブックス)
(2010/08/10)
シェリリン・ケニヨン

商品詳細を見る

「じつは人間ではない、そして常に命を狙われている
…おまけに余命8カ月。

誰にも言えない秘密を抱えて生きるカサンドラは、
ある夜、クラブで天敵とされるダークハンターに命を救われる。
おまけに、信じられないことにひどく惹かれてしまう。

その男、ウルフもまたカサンドラに心を奪われ、
情熱的にキスを交わすが、彼には悲しい呪いがかかっていた。

血のつながらないすべての人から、忘れ去られてしまうという呪いが…。

カサンドラは彼を思い出すことができるのか?
大人気“ダークハンター”シリーズ。 」

モヤモヤするシリーズ。

王子さま度:
人との心のふれあいに飢えているロンリー王子さま。

非業の死を遂げてないダークハンター。
忘れられる呪いが 最後余りかかってなかったような???

でもなんで呪いかけられたの~

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

自分の終焉の日がわかってるヒロインと
人の記憶に残れないヒーローとのファミリー的なお話。

深刻なお話なのにどこかホンワカしてたのは親になるからか。
別れの時が切なくてキュンでいい感じだったんだけどさー。

またアケロンと女神がじゃれあって解決・・・って
このパターンもうやーめーてーよっ(`Д´#)
ウルフにもっと頑張らせてあげて欲しかった。出来る子なのにナ;;
何でもアリでいいのか?

暇を持て余した神々の遊び(byもんすたーえんじん)度☆5
また読みたい度60%


タロンも読み返しちゃった。
続けて読むと忘れてたアケロンの設定思い出せていい感じ。

しっかし、ダークハンターがいなくなってきたね。
次回はダークハンターですらないなんてイイノカナ(笑)

アケロン覚書。
アトランティス人の最後の生き残りらしい。
子供の泣き声を聞くとおろおろしちゃうらしい。
双子らしい。
妹の死に責任を感じているらしい。
刺青はシュミという悪魔っ子。とても可愛がっている。
「神様殺し」で「人間ではない」らしい。

神様いっぱいで難しいから用語集欲しいワァオボエランナイ。

相変わらずの女神に怒りの鉄拳((((」`д´)」ビ━━━━━);゜д゜))ノム!!!!!
なあなたもそうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

ムスメはーんの恐竜の発掘作業終了♪
101015_1808~01
接着剤で付けて完成しました

もしかして本物の化石!?とドキドキしていたムスメはーん。
これで はっきりわかったよね。
こうやって現実を見据えて大人になっていくのだ。これでいいのだ。

ムスメはーん 「・・・本物だった

うそーん!!! web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/119-239705d0
