categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「ハイランドで眠る夜は」 リンゼイ・サンズ

trackback0  comment0
ハイランドで眠る夜は (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)ハイランドで眠る夜は (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2010/09/17)
リンゼイ・サンズ

商品詳細を見る

「13世紀イングランド北部。
両親を亡くした令嬢イヴリンドは、意地悪な継母の
仕打ちを受けながらも、天真爛漫に生きてきた。

だがある日“ドノカイの悪魔”のもとに嫁ぐように告げられて──。

それは父と妻を手にかけたと噂される、恐ろしいハイランド領主。
悲しみのあまり森へ遠乗りに出かけたイヴリンドは、
そこで荒々しくも情熱的な眼差しを持つひとりの男と出会う。

結婚前の最後の思い出に、熱いひとときをともにしたイヴリンドだが、
その男の正体は思いもよらぬ人物で……。

波乱の愛の行方を描く全米大ヒットのハイランドシリーズ、待望の第1弾 !」

天真爛漫にもほどがあるー

王子さま度:
女心のわからない鈍感王子さま。

でもいいのよー 秘めた想いが熱くてさ。
ギャップが、すっごい好みのメロメロヒーローだった。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

継母にイジメぬかれて図太く(?)なった天然ヒロインと
無口無骨者ヒーローとのお話。

必要な言葉が足りないけど、その言動に隠されたヒーローの
想いが甘く熱くて乙女センサーがキューンと盛り上がった(´▽`)b 

ザ☆男なハイランダースキーだvv 

しかし ヒロインのドジっぷりが微笑ましいを通り越して
痛々しく感じたのは私だけ?やりすぎ(∵)ヨネ?

それに後半の謎解きより、前半の方が
断然オモシロかったなぁ~と思っちゃった。

義理ママ鬼ババ度☆5
また読みたい度60%

エピローグなしはシリーズ物だからかな? けど、物足りない。
お兄ちゃんがヒロインに会う場面見たかった。
(もちろん、義理ママ成敗して つらい思いさせて
ゴメンって言うお兄ちゃん希望)


妻殺しの疑惑あるヒーロー。
天然ヒロインと無口なハイランダー。

・・・どっかで見たことある設定(笑)
まぁ、別にワタシ的に 設定が同じとかはどーでもいいのよ
良くある事だし。

けどさ、同じような設定なら もう一ひねりほしかった。やっぱ比べちゃうよね。
好みの問題だけど 私はガーウッドの方がスキーかな~☆

やっぱハイランダーヒーローイイ!と思ったあなたも
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました



先日購入した トリケラトプス恐竜発掘キットで
発掘にいそしむムスメはーん。
101003_1631~01

でも、急に聞きたい事があると真剣な顔。

ムスメはーん「まさか・・・まさかと思うし、
         違うとも思うんだけど・・・
      
         これって、まさか もしかして・・・
      
         本物の化石・・・?

なんてドリーマー!!
なんとなく、夢打ち砕けないー!!!

掘ればわかると言っときました
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/118-7d8a8cac
