categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryハーレクイン文庫の王子さま

「愛の足かせ」 ステファニー ローレンス

trackback0  comment0
愛の足かせ (ハーレクイン文庫)愛の足かせ (ハーレクイン文庫)
(2010/09)
ステファニー ローレンス

商品詳細を見る

「放蕩のかぎりをつくし、独身を謳歌していたフィリップだったが、
34歳にもなったからにはそろそろ身を固めなければならない。

家柄や分別、その純真さや美しさ、あらゆる面から考えても
継母の姪であるアントニアは最適な相手だった。
彼女は病弱な母と幼い弟の面倒のため社交界デビューもかなわず、
独身で24歳を迎えた今、結婚相手を探しているはずだ。

フィリップは、彼女に考えさせる間も与えず婚約を承諾させた。

だが、やがてアントニアが妻にふさわしい社交術を身につけ、
男たちの注目を集めだすと、彼は冷静沈着でいられなくなり…。」

最適な相手だった・・・とは始めから思ってなかったけどね☆

王子さま度:
責任感ある洗練された放蕩者王子さま。

えー!暴走しない放蕩者だなんてー!
キレイにまとまりすぎてない?
もっとなりふり構わず迫って欲しかった。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

しっかり者ヒロインと
誰かと結婚しなきゃーなぁと思ってる
放蕩者ヒーローとのお話。

ヒーローのお嫁さんになりたいけど、それは思い焦がれて
ってわけでもなく・・・ってヽ(・д・`ナァ~ンダ。

ゴールは決まってて、段々二人の気持ちが
盛り上がってく過程を追ってく感じ。

慣れない社交界に思い悩むわけでもなく、
将来にもそんなに思い悩むわけでもなく・・・
なんでもソツなく出来ちゃう二人。

キライな流れじゃないけど、なーんかぬるい。
もっと熱い物感じたかったワン(´-ω-`;)ゞ

カトリオナどーなったの?度☆5
また読みたい度30%


これって シリーズである意味を感じない
前シリーズにフィリップ出てたっけ?印象ないや(爆)

やっぱ放蕩者って少しは悪くないとね~と思うあなたも
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました



8日リアル王子さまのライブ行ってきました!!

注意:愛ゆえにダラダラ長いですよ。

着いたのが開演15分前でグッズも買えず(売り切れでした;;)
すんごい後ろでした・・・(でも肉眼で見れたもん!!)

久しぶりにお会いする吉井さんは 後光射してました☆
マブシイ!マジカッコイイ!ステキ!キャー!

港のヨーコ大阪バージョンで幕開け。
ハードな新曲あり、カバーあり、
シットリ聞かせたり、ロックでせまったり、タリうたったり。
アンコールで怒涛のウィークエンダー。

伸びやかな歌声と楽しそうな吉井さん満喫♪

サプライズバースディに驚くレアな吉井さんも
見れたし、おめでとうも言えたし、
ハッピーバースティーも唄ってきました。
もちろん会場のみなさんと(笑)

あぁ楽しかった
でも、楽しいひと時ってあっという間に
終わっちゃうんだよね~。サミシイ。

ハシャギすぎて疲れ果てたのか、昨日ほとんど寝てすごしました(爆)

どんだけ体力ないんだYO!!自分ながらイヤんなるわぁ

次は、毎年恒例の年末の吉井さん祭り。
城ホールは行きたいでっす
武道館は 今年もCSテレビ中継ありますように。

今度は寝込まないようにする web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/117-1f353212
