categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryリアル王子さま

あと3日。

trackback0  comment0
もし、ずっと好きだった人に
『今度の俺の誕生日、一緒に祝ってくれる?』
って言われたらどうしますか?(超妄想)




ドリ~~~ム
ちょっと浮かれていま~す

もうすぐなんですが、もうすぐなんですが!!!ぐふっ
リアル王子さまのライブがあるんですYO!

携帯会員限定ライブ当選しちゃいました☆どーしーよー!

しかもリアル王子さまの誕生日!!
直接オメデトウが言えるんですよ!!!(超妄想)
きゃーシンジラレナイ!!!!!
10月8日で44歳の王子さま。リアルに大人でエロカッコイイんです

リアル王子さまサイト

私の愛(とマネー)を一心に捧げていますが、本人は全く知りません(あはは~ん)
ざ・いえろーもんきーの頃からスキーです。

ムスメはーんの学校が終わったら、速攻義理父(汗)に預けて
zepp大阪駆けつけます☆ 待ってて吉井さん!!
ちなみにダンナはーんは、アッシーとしてライブ強制参加(笑)

会場の後ろの方で叫んできます☆
(前の方は阿鼻叫喚なので 愛の力だけでは行けません;;)

でも会場小さいので肉眼で見えますvv 
お姿、目に焼き付けてこよう

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/116-e6efc584
