categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「ハイランドの呪われた王子」 カレン ・マリー ・モニング

trackback0  comment0
ハイランドの呪われた王子 (ヴィレッジブックス)ハイランドの呪われた王子 (ヴィレッジブックス)
(2010/08/20)
カレン ・マリー ・モニング

商品詳細を見る

「類いまれな容姿を誇る不死の妖精アダム・ブラックは、
妖精の女王の逆鱗に触れ、人間にされてしまった―しかも、
妖精同様、普通の人間には見えない存在のまま。

この苦境から脱するには、妖精の姿が見える特殊能力を備えた人間に
協力してもらうしかなかった。やがて彼はそのような人間にめぐりあう。

ロースクールに通う24歳の美女ギャビーだ。
アダムは必死に彼女を口説いて協力することを承知させた。
そしていつしか互いに相手に魅了されていく。

だが、ふたりの行手にはアダムの命を狙う敵が…。

『ハイランドの白い橋から』に続く傑作パラノーマル・ロマンス。」

シリーズを読み返した方が絶対!オモシロいと思う。
私は、本が行方不明で読めなかった(涙)
自分の本ながら どこ行ったの!?


王子さま度:
人間になっても セクシービーム全開な妖精王子さま。

何か、よからぬ事企んでばっかりいる尊大イメージだったのに
主人公になるとやたらイイ人・・・なのは、なんでだろ?(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

妖精に人生翻弄されてきたヒロインと
今まで好き勝手してきた妖精アダムが
人間になるわ力なくすわなお話。

あのアダムがヒロインにモンモンしすぎて、
彼女のパンツ(使用済)をポケットに
忍ばせてるあたりおかしくって笑ってしまった( ̄m ̄*)

でもさ、アダムったら人間になったら、
イタズラ心忘れちゃって普通にイイ人すぎない?

オモシロかったんだけど、あのアダムが
小さくまとまっちゃった感も(・ω・;A)

とはいえ、ヒロインの為に決断した事にギュンときた。
あとエピローグの抜け目なさ(財産とか)は、さすがだ(笑)

詰め物度☆5
また読みたい度60%

このエピローグ好きだわ。

ところで、私のハイランダーシリーズ何処へ?
あまりアダムに関係ない「戦士に別れを」しか
見つけられないってアダムの陰謀???

本棚を捜索すると、ついつい目に付いた本読んじゃって
捜索が進まないあなたも そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

私は、捜索中についつい目に付いちゃったロバーツの
「塔の館の女たち」シリーズ読み返し中です・・・。


今マイブームが「化石」なムスメはーん。
将来、化石研究者になって発掘したいそうな。
図書館で本を借りたりして勉強(?)中。

それなら・・・と福井の恐竜博物館に
連れて行ってあげました。
道中テンション↑なムスメはーん。

私 「行ったら、何が一番見たいん?」

ムスメはーん「サメの歯の化石 憧れてるねん~~」

えぇぇぇぇぇ!!!地味ー!!!!!しかも恐竜じゃないぃぃ
そ、それなら福井行かんでも見れたかも

恐竜博物館はとても素晴らしい施設だったんだけどね。

お土産にサメの歯のペンダントをねだる少女。
もちろん 買わなかったけどゴメン。

恐竜発掘キットを買ってあげました



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/115-bc9c751f
