categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category先月の読んでオモシロかった本

9月の読書

trackback0  comment0
テンプレ変わってたのでびっくりしましたか?
間違ってませんよー。 oneoeightのおちゃめ(死語?)なサイトです。
10月なのでハロウィンバージョンでお届けしま~す

9月の読書メーター
読んだ本の数:26冊
でも、マンガばっかりやで~(爆)

★9月読んでオモシロカッタ本★
※独断と偏見にみちています|・ω・)ノ

3位はこれダ☆
眠れる闘士がささやく夜 (ヴィレッジブックス)眠れる闘士がささやく夜 (ヴィレッジブックス)
(2010/09/18)
マージョリー・M・リュウ

商品詳細を見る

一年たってようやく続編が出たってことを評価して(笑)

2位はこれダーダー
あなたの心が知りたくて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)あなたの心が知りたくて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2010/08/20)
スーザン・イーノック

商品詳細を見る

放蕩者改心の王道でいいじゃないか

1位はこれダーダーダー
闇の瞳に守られて (マグノリアロマンス LL-)闇の瞳に守られて (マグノリアロマンス LL-)
(2010/09/09)
ローラ・リー多田 桃子

商品詳細を見る

こうくると思ってました? だってローラ・リースキーなんだもん

今月のヘタレ王子さまは「愛の旋律を聴かせて」のヒーローと
ヒーローの資格なしだけど「トゥルーブラッド」のビルで
ロマンス的には、嘘からホントの愛に発展って良くある事なんだけど、
ビルってイマイチ信用できないんだよね

永遠の王子さまはロークでvvv


以上9月の本でしたー♪


理想の王子さまに出会えましたか?

今月もステキな王子さまと出会えますように・・・
祈願のポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

今月は何読みます?
「幻の花嫁」クレスリー・コールは、私的鉄板ですvv
ヒロインが「ネ」オミ? 「ナ」オミって読みそう

「愛は暗闇の向こうに」ってオモシロそうかと思って
アマゾン見たら・・・このあらすじってネタバレ?
まさか・・・??

拍手ありがとうございます。
お返事たたんでおきまするする。
Mさま

こんにちはー。
マージョリー・M・リュウ
今度は、一年待たずに出て欲しいですよね;;

今読んでる本は大当たりです もっと邪悪かと思ってたら
結構カワイイ性格ですね。今日こそは読み終わりたいな~。

今月も欲しい本がぁぁ;;
もうちょっと積読を減らしてから買わないといけないって
わかってはいるんですけど~~~~~む~~~。

どうしましょ?(笑)
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/114-b5c92caa
