categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「ニューヨーク十二番地の呪い」 イヴ&ローク番外編  J・D・ロブ

trackback0  comment0
ニューヨーク十二番地の呪い イヴ&ローク番外編 (ヴィレッジブックス F ロ 3-24 イヴ&ローク 番外編)ニューヨーク十二番地の呪い イヴ&ローク番外編 (ヴィレッジブックス F ロ 3-24 イヴ&ローク 番外編)
(2010/09/18)
J・D・ロブ

商品詳細を見る

「マンハッタンで一人の男が無惨な射殺体で発見された。

犯行現場は東十二丁目十二番地。そこの建物は、音楽プロデューサーだった
被害者の祖父がかつて所有していたもので、以前は有名なクラブが入っていたが、
いまは荒れ果て、幽霊が出ると噂されている。

そしてイヴの調べによれば、被害者は幽霊のような声の女から
メッセージを受け取り、現場に呼び出されていた。

しかもイヴがその建物で見つけたのは、壁に塗り込められた白骨死体。
果たして幽霊の正体とは?

表題作『ニューヨーク十二番地の呪い』をはじめ、
本邦初訳の中編三編を収録したファン垂涎の一冊!」

ザ☆現実主義者イヴ

王子さま度:
私のパーフェクト王子さま

多分、ロマンス界で一番の物持ち。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

短編とは思えないぐらい
私的に納得貫禄の満足度だった♪(特に2話目イイ)

セミナーに怖気付くイヴ。
懐かしい気がするオリンパスリゾート。
サマーセットと譲歩しあって入手したイエーツの初版本。
マイラとの関係。
期せずしてロークの会議に乱入したイヴの
何事も見逃さない観察力(笑)

シリーズファンには、楽しくニヤリな場面満載でしたL(^▽^L )♪
いつどんな時でも警官なイヴにしびれます。

ロークキラキラ度☆5

確かクリスマスプレゼントのカシミアコート、あの後ボロボロになる
運命だったよねーとか思い出したりしながら読み終わりました。
2話目は番外編にするにはもったいないぐらい
マイラとイヴの関係がかかれてたと思う。

そして始終ローク(笑)

だってロークスキなんだもんという同士の方も
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

新米出始める時期になりましたね。
新米ダイスキーにはタマラン季節vv

今は、これと同時に発売されたヴィレッジ本を
ハラハラしながら読み進めています。
なかなか好みのH/Hですよ web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/111-1d2620eb
