categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「真夜中の目覚め」  ララ・エイドリアン

trackback0  comment0
真夜中の目覚め (マグノリアロマンス)真夜中の目覚め (マグノリアロマンス)
(2009/10/09)
ララ・エイドリアン

商品詳細を見る

「数世紀のあいだ、その戦士──ティーガンは愛を拒絶し、氷のように冷たい心を
保ちつづけてきた。それは、愛する妻を残酷なかたちで失ったからだ。しかし、
愛するものを悪種〈ロウグ〉に奪われた美しきエリスとの出会いが、彼の氷を
解かしはじめた。エリスはロウグへの復讐を誓い、ティーガンに助けを求めてくる。
ヴァンパイアの子を宿せるブリードメイトである彼女は、ティーガンの血を望んだのだ。
互いの血への渇望が、ふたりの欲望をもあおる。けれど、エリスに惹かれながらも、
彼女の血を受け入れることをティーガンは拒んで──。
〈ミッドナイト・ブリード〉シリーズ・第3弾。 」

愛を拒絶し とかって設定・・・萌え

王子さま度:

心傷ついたヴァンパイア王子さま
影ありヒーローが大好物なもんで点数甘いです
ティーガンになら噛まれてもいい(腐)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

昔愛する人を奪われ心凍ってしまったヴァンパイアヒーローと
最愛の子どもを亡くして復讐を誓ったヒロインとのお話。

ヒロインがなよなよ泣き暮らしてるのかと思ったら!
気丈でハッキリ物の言うトコが好感度大。
影ありヒーローももろ好み!クールヒーローがヒロインに
陥落する話ってキュンとくるよね(*´д`)
楽しく読めたけど、みんな言うように最後が拍子抜けヽ(´o`;)
薬のトコ・・・もっと詰めなイカンでしょ(#´ー´)それだけ残念。

チェイス・・・あっさりしてたね度☆5
また読みたい度80%


以下ネタばれ。

このお話、ヒーローもヒロインも感じよかった~~。
でも最後、あの薬の中毒になったはずなのに
何にもなくて「あんたのおかげだ」ってなに??
納得イカーン web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/11-0d5866a7
