categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「心を盗まれて」 サマンサ・グレイブズ

trackback0  comment0
心を盗まれて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)心を盗まれて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2010/08/20)
サマンサ・グレイブズ

商品詳細を見る

「盗まれた美術品を奪い返し、もとの持ち主に戻す。それがレイヴンの仕事。

鍛えぬいた体と明晰な頭脳だけでなく、彼女には特殊な能力が備わっていた。
ものに触れるだけで、その来歴を知ることができたのだ。

そんな彼女に、マイアミで開かれるオークションで、
ある絵画を落札する新たな任務が命じられる。
そこでばったり出くわしたのが、地元の警察官ダックス
―― 1年前のある事件のせいで二度と顔を見たくない男だった。

ところがレイヴンの同僚が何者かに誘拐され、
ふたりは渋々ながら協力を誓うはめに……」

「渋々ながら」とかあるからコメディよりかと思ったわ。

王子さま度:
殺された相棒の為に犯人を追う正義感あふれた真面目王子さま。

悪くない。でも可もなく不可もなくって感じなんだよね~~。
ロマンス界のヒーローによくいそうなタイプ。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ある能力をもった職業泥棒不二子ちゃんヒロインと
熱血元警官ヒーローとのお話。

思ったよりシリアスモード。
能力のせいで人と距離をおいて接してしまうヒロインや 泥棒設定はツボだった。
けどロマンス的に丸く収まりすぎてそんなに印象深くない。

ヒロインのトラウマの一因となってるヒロインパパが
家族と離れた理由も希薄で納得いかず・・・(ー_ー;)

いろいろオイシイトコを逃してておしい気がする。

夢はなんだったの?意味なし?度☆5
また読みたい度30%

このお話は、ロマンス目線で読むからいかんのかなー?
犯人は犯行が卑劣でイヤなヤツでした。 おバカだと思うけど。

セクシー泥棒といえば不二子ちゃんなあなたも
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました



昨日と今日で1冊ずつヴィレッジの新刊きたー

今回、あまぞんで注文しました(全品送料無料キャンペーン中ですよvv)
でも2冊は同時発売で同じ出版社なんだから、
まとめて発送して欲しかったワ(¬¬;)
送る方も2度手間なら受取るのも2度手間じゃん

ダンナはーん出張でホントよかった(笑)

しかも1冊はメール便形式できました。この違いは何??

まぁいっか。ローク♪ローク♪

拍手ありがとうございました
お返事はたたんでおきます~♪
Mさま
こんにちはー♪
今回のローラ・リーも私好みのお話で嬉しかったです~
二見から出ても、マグノリアから出てもいいので
早く出してもらいたいですよねっ!
出来れば順番どおりに出してもらいたいけど
ジョーダンのお話とかあるのかな? 
あの二人スゴく気になりました☆よね?

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/109-1888e447
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。