categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「闇の瞳に守られて」 ローラ・リー

trackback0  comment0
闇の瞳に守られて (マグノリアロマンス LL-)闇の瞳に守られて (マグノリアロマンス LL-)
(2010/09/09)
ローラ・リー多田 桃子

商品詳細を見る

「実の父親に醜いと言われつづけ、十代のときには
父の仲間の手で誘拐されたリサ。

二十六になったいま、そのときに負った心と体の傷が癒えずに
ひっそりと生きるリサは、現状を打開するために恋人をつくる決意をする。

友人に紹介されたのは、ミカと名乗るSEAL隊員だ。
夜の闇のようにどこまでも深く黒い瞳をした彼に、
リサは惹かれずにはいられない。

しかし、ミカがリサに近づいたのには、理由があった。
オリオンという名の殺し屋に、リサが狙われているからだ。

彼女の命の値段は二百万ドル。
なぜ、リサは狙われるのか。そして、ミカはリサを守れるのか。」

また濃い。でも慣れてきた

王子さま度:
復讐の為に生きてる戦うマッチョ王子さま。

でもヒロインを愛しちゃってからは、自分の為に生きたくなるのよ。
けれど、そうは出来ない事情があって・・・ってたのしかったー。

彼だけは、自分の全てを受け止めて認めてくれるってエエなー

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

過酷な過去を乗り越えようと一歩踏み出す決意をしたヒロインと
忍耐強いプチストーカーヒーローとのお話。

当然のように登場する人物の関係性がよくわかんない(爆)
・・・がっ!そんなのどーでもいいぐらいヒーローの愛が
胸にグッときてキュンきた(人´∀`)

これでもかと痛めつけられるヒロインo(TヘTo)に
無償の愛を注ぐ献身ヒーロー。ステキ!ツボ!

ヒロインがいないと死んでしまうって!熱さに満足した(ノ≧▽≦)ノ 

ノアってあんなキャラだっけ?度☆5
また読みたい度100%

人でなしの外道パパが 何故そんなにヒロインを嫌ったのか?
部隊妻達とどういう友達なのか?
なんでヒーローは昔からヒロインを見てたのか?
まぁいろいろ疑問はあるけど、ロマンス的に満足。
ローラ・リースキーだわぁ~


読み終わりたくないなぁーって本が出てくるとウレシイあなたもポチッとな♪

励みになります。ありがとうございました


ムスメはーんが、ダンナはーんをメロメロにしていた会話。

ムスメはーん「パパと会えなくて寂しい時は、トモダチコレクション(DSゲーム)
        のパパのMii(本人そっくりキャラ)に話しかけてるんだよ」

ダンナはーん「そうなんや・・・

ムスメはーん「パパ何が欲しいの?とかパパ何が食べたい?とか
        パパのMiiが欲しがってなくてもプレゼントあげてるねん。
        この前も10万円するお洋服あげたんだよ

ダンナはーん「そうなんや!!!(ギュ!)」

ダンナはーん単純に喜んでたけどさ。

・・・・・本人よりMiiの方が大切にされてると思うのは、私の気のせい? web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/108-7eea47f7
