categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryライムブックスの王子さま

「愛の旋律を聴かせて」 ガーレン フォリー

trackback0  comment0
愛の旋律を聴かせて (ライムブックス)愛の旋律を聴かせて (ライムブックス)
(2010/07/10)
ガーレン フォリー

商品詳細を見る

「19世紀、ロンドン。
地方の良家の令嬢ベリンダは、彼女を手に入れようとする
ドルフを拒絶して以来、困難に遭い続けてきた。

ドルフの策略のために、借金を抱えた父が債務者監獄に投獄され、
彼女自身もまたようやく得た花嫁学校の教師の職を追われる。

ついには父の独房使用料も払えなくなり、弱みにつけ込む監獄所長に
誇りをも踏みにじられた。そして追い詰められた彼女は、
生きるためにある決断をしたのだった

―たちまちのうちに、その美しさを気品でロンドン中の紳士の
注目を集める存在となったベリンダに、公爵のロバートから
ある依頼が込ち込まれる。

ドルフの犯行と疑われる殺人事件を追っている彼は、
捜査のためベリンダと見せかけの愛人契約を結びたいと言うのだ。

ロバートは出会った瞬間から彼女に惹かれていたが…

数々の賞に輝くヒストリカルの名手が奏でる、切なくも美しい愛の調べ。」

弱さと強さ。

王子さま度:
愛した人の死の謎を知りたい厳格で真面目な王子さま。

そして世間とか義務が一番大切だと思ってるおバカさん。
前半頑張ってたのにね~。へたれだわ。
ヒロインの強さに惚れ直した・・・って遅いよ!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

前半は、ヒロインがなぜ高級娼婦に
ならざるえなかったのかとヒーロー怒りの鉄槌。

後半は、ラブラブの二人と忍び寄る別れの予感
・・・濃厚でキュンでハラハラ読めた。好物薄幸設定。

ヒロインが夢見る夢子ちゃんで終わるのかと思ったら!
現実に戻った時のヒロインの強さにしびれた(*´Д`) 
その分、ヒーローのおバカさとチキン度が目立つ(; ̄ー ̄)

残念なのは解決方法がアリガチでまたコレ?って思ったこと。
それにヒーロー、グリフォンが頑張らなかったらどーしてたのよ(爆)

白馬は乙女のツボ度☆5
ミックほったらかし度☆5
また読みたい度50%


かな~り痛い話だったのに、サラッと読めた(ほっ)

ヒーローにはグリフォンと・・・って自発的に
気付いて欲しかったなぁー
あれが正当防衛ってのも「??」だわ。


そんなことないだろ~~~がロマンスの醍醐味☆な同士の方も
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

格闘技系読もうと思ったら、こっち気になって読んじゃった;;

今日は新刊とどいたよヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
十代のときに父の仲間の手で誘拐されたって壮絶!
超薄幸設定なのかしら~~トキメク~~
あらすじ萌♪これから読もう web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/107-56212401
