categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryソフトバンク文庫の王子さま

「トゥルーブラッド6」 女王との謁見 シャーレイン・ハリス

trackback0  comment0
トゥルーブラッド6 女王との謁見 (ソフトバンク文庫)トゥルーブラッド6 女王との謁見 (ソフトバンク文庫)
(2010/08/17)
シャーレイン・ハリス

商品詳細を見る

「スーキーはヴァンパイアの女王ソフィに招かれて、
殺されたいとこのハドリーの遺品を引き取るために
ニューオーリンズへやってきた。

そこで女王からの密命を受けて、彼女とアーカンソー州の王との
合同パーティまでにハドリーが隠したブレスレッドを
見つけ出すことになった。
しかし、スーキーは狼人間たちの襲撃を受けて、
虎人間のクインとともに拉致されてしまう…。

魅力溢れる新たなキャラクターたちの登場、虎人間クインとのロマンス、
ビルとの出会いに隠された陰謀、スーキー出生の秘密が暴かれるなど
物語が新展開を迎えるシリーズ第6巻。」

なぜ・・・?なぜ表紙がビルなのダーダー!?
そして、あのクインのイラストは激しく違うと思う・・・。
もっとガテン系じゃないとヤー!!


クイン王子さま度:
(今のところ)純粋にスーキーに惹かれてる(と思われる)タフガイ虎王子さま。

やっと普通の(人間ではないけど)恋愛ができそうな予感。
でも・・・きっとまだまだなんかあるよね~~~~~~;;

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

またもや心身ともにキズだらけのスーキー。
いろいろショック大・・・でも納得お得な一冊だった。満足☆ 

ビルについては何の期待もしてなかったけどさっ(ケッ!)
スーキーを思うとやり切れない。
地獄に落ちるべし!“q( ̄‐ ̄*)

あれじゃぁ、言い寄ってくる人はみんな裏が
ありそうって疑心暗鬼になっちゃうじゃん(;>д<)

・・・虎さんはいい人でスーキーを利用しませんように;; 

ミスター1月ありがとう(笑)度☆5
今度こそサヨナラ(*・∇・)===○)・д*)ビル度☆5
また読みたい度90%



クインきたね♪スキンヘッドいいじゃーん☆
でも、ちょい不安はクインだって一族がいなくなってきたら
「義務」が待ってるんだよね???
・・・うわ~~~ それだけはやめてあげて;;
続きを早くお願いします! 

今回のエリック何じゃそりゃ発言。
「きみは・・・きみはおれの従者の一員だ」

・・・きっと地団駄踏みながら言ったんだね(哀愁)
お気に入りエリックの登場が少なかった
最大の見せ場は、頭ボウリング。イキイキ楽しそうでよかったです(?)



エリックがスキなんだから仕方ない同士の方も
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

あぁオモシロかった~。
読んでた本はこれでした♪
 
次は格闘技系ロマンス読もうかなvと思っております。
リアルマッチョはあまりスキではないけど
ロマンスマッチョはアリです web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/106-bd759d6d
