categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「竜の子爵と恋のたくらみ」 背徳の貴公子2 サブリナ ジェフリーズ

trackback0  comment0
竜の子爵と恋のたくらみ―背徳の貴公子〈2〉 (MIRA文庫)竜の子爵と恋のたくらみ―背徳の貴公子〈2〉 (MIRA文庫)
(2010/05/15)
サブリナ ジェフリーズ

商品詳細を見る

「公爵令嬢レジーナは、兄と友人ルイーザの交際を認めてもらうために
ドレイカー子爵の屋敷を訪れた。

ルイーザの兄である子爵はその粗野な風貌から
“ドラゴン子爵”とあだ名され、
領地で隠遁生活を送っているという。

そして、どういうわけかレジーナの兄を毛嫌いしているらしい。
面会を断られたレジーナは子爵の書斎に押しかけ、兄とルイーザを
子爵の監視下で1ヵ月間交際させてみることを提案した。

さんざん渋った末、子爵は低く轟くような声で言い放った。
「わかった、要求をのもう…そのかわり、俺もあんたと交際させてもらう」。

珠玉のリージェンシー3部作“背徳の貴公子”第2弾。 」

じゃあ、俺も交際・・・って(笑)

王子さま度:
自分の言動、容姿に無頓着な野獣系王子さま。

もうちょっと糖度高めだったらキュンきたんだけどなー。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
社交界の美しい花ヒロインと
荒々しい野生児クマちゃんヒーローとのお話。

ヒーローが過去のせいで人を信じられなくなってるから
疑り深いのなんのって!ちょっと疲れちゃった(´ヘ`;)

でもそんなヒーローと秘密とお兄ちゃんの間で
悩むヒロインって流れがいい感じだったo(^-^)o
ヒーローが秘密を知ったトコなんてウルっときちゃったヨ(。´Д⊂)

お兄ちゃんキライ度☆5
また読みたい度50%

お兄ちゃん思った以上にサイテーだった
(皇太子は思ったよりマシだった)

自分の野望より、ルイーザを選んでくれるような人なら
より私的好みのお話だったなのになー

美女と野獣カップルダイスキーな同士の方も
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

今はワンピースとヴァンパイアとか狼とかイヌに変身する人たちに
モテモテの乙女が出てくるお話読んでます☆ web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/105-8655d36a
