categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「黒の伯爵とワルツを」 背徳の貴公子1 サブリナ ジェフリーズ 

trackback0  comment0
黒の伯爵とワルツを―背徳の貴公子〈1〉 (MIRA文庫)黒の伯爵とワルツを―背徳の貴公子〈1〉 (MIRA文庫)
(2009/09/15)
サブリナ ジェフリーズ

商品詳細を見る

「炎の髪を持つ麗しきミス・メリヴェール―

彼女がやがて莫大な遺産を相続する令嬢だとは、俺は実に運がいい、
アイヴァースリー伯爵アレクサンダー・ブラックは、
キャサリンを一目見ただけで個性的な魅力の虜になった。

困窮した伯爵家の領地を守るためには、持参金目当てであることを悟られずに
うまく金持ち娘と結婚するしか方法はない。

頭の軽い内気な娘を狙うほうが安全なのはわかっているが、
聡明で気の強そうなキャサリンにすっかりそそられてしまった…。

伯爵は正式な紹介を待ちきれず、キャサリンを追って回廊へ向かった。」

「待ちきれず」←落ち着け!


王子さま度:
人には放蕩者に思われてるけど、実は苦労人王子さま。

でも結婚しようととった手段がヒロインを
軽く扱ってるみたいで好みでなかった。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

幼馴染みと結婚して堅実な生活をしたい現実的ヒロインと
財産目当てで近づいたのにヒロインの虜なヒーローとのお話。

メロメロなのはよかったんだけど・・・結婚したら付いた嘘もウヤムヤに
出来ると思ってる浅はかさに怒りMAX!(♯`Д´)=○)゜з゜)鉄拳!
だから、その後の後悔がいい気味でいい感じだったvv

・・・でもあまりヒロインがカワイそうに思えなかったのは何でだろ?
向こうの方が経験値高くてももっと踏ん張って欲しかったナ(´-ω-`;)ゞ

ヒロインママが強烈で猛烈度☆5
また読みたい度30%



サブリナ・ジェフリーズ読んだ2冊とも
H/Hが似たような性格だったなぁ。
ヒロインは 気が強くて、誘惑に弱くて、流され系。
ヒーローは 何かにつけ嫉妬しちゃ怒り、誤解しちゃ怒り、
誘惑にたけてて・・・って。みんなこんななのかな~?


ヒロインには誘惑を撥ね付ける強さがあってほしい同士の方も
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

次もジェフリーズ読んでます☆
くまちゃんヒーローだわ こっちはまだスキかもvv 

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/104-acb5ab09
