categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category先月の読んでオモシロかった本

8月の読書

trackback0  comment0
8月の読書メーター
読んだ本の数:18冊でした☆

あれ?先月と同じじゃん(爆)
少ない読了ロマンス本から選んでみます(汗)

★8月読んでオモシロカッタ本★
※独断と偏見にみちています|・ω・)ノ

3位はこれダーダー☆
消せない想い (二見文庫 ク 4-10 ザ・ミステリ・コレクション)消せない想い (二見文庫 ク 4-10 ザ・ミステリ・コレクション)
(2009/09/18)
ジェイン・アン・クレンツ

商品詳細を見る

先月と同じくジェイン・A・クレンツでしたー
しっとり系のお話スキvv

2位はこれダーダー

聖なる愛を悪魔に (マグノリアロマンス)聖なる愛を悪魔に (マグノリアロマンス)
(2010/05/08)
ラリッサ・イオーネ

商品詳細を見る

手のかかる末ん坊が愛を見つけるお話ってツボる~~

1位はこれダーダーダー
禁じられた「恋の指南書」 (ラズベリーブックス)禁じられた「恋の指南書」 (ラズベリーブックス)
(2010/08/10)
エマ・ワイルズ

商品詳細を見る

ひねりなくてすみませぬ
王道(?)ロマンス。夫婦再生物・・・とまでは、いかないけど
鈍感ヒーローがツボりましたvv

ツボ王子さまも「禁じられた「恋の指南書」」ヒーローでーす。

今月の放蕩者王子さま賞は「壁の花の舞踏会」のヒーロー。
何してんだか(笑)

以上8月の本でしたー♪


8月は理想の王子さまに出会えましたか?

今月もステキな王子さまと出会えますように・・・
祈願のポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

今月 何読みます??
ロークは絶対読みたいー。
ローラ・リー読みたいー。
リサ・クレイパス読みたいー。
待ってましたのマージョリー・M・リュウ読みたいー。
ジャッキー・ダレッサンドロ(2冊も出る;;)読みたいー。です。

おおっぴらに言えない感じ(?)だけど、ローラ・リー スキーです。
ヒーローがヒロインをスキでスキでたまらないってのが私的ツボ。
でも、この人の熱く濃い感じが苦手っていうのもわかるわ~(笑)
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/102-9d05a73e
