categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「公爵の危険な情事」 ロレイン・ヒース

trackback0  comment0
公爵の危険な情事 (扶桑社ロマンス)公爵の危険な情事 (扶桑社ロマンス)
(2010/07/01)
ロレイン・ヒース

商品詳細を見る

「1888年。伯爵家の娘ルイザは未婚女性の付添役として働く決心をした。
年齢は26歳、家は貧しく結婚のあてなど考えられなかった。

道楽者の兄は大反対したが彼女が
米国人資産家の姉妹の付添役職を得ると態度を一変。
ルイザの推しがあれば持参金付きの資産家の娘と結婚できる。
同じく彼の悪友のホークハースト公爵も花婿候補に名乗りを挙げた。

ルイザの推薦はなかったが、彼らは資産家姉妹に巧みに接近。
姉の花婿候補一番手に躍り出たホークハーストが、
結婚を一気に決めようと強硬手段に出たが……。」

強行手段・・・確かに。

王子さま度:.5
優しい心を隠したひねくれ放蕩者王子さま。

でもホントは母親と妹の行く末を案じてる
長男気質なヒーロー。

気持ちはわかるけど、あの強行手段が成功してたらどうなったの??と
思わずにはいられないのよねー

ちょっと好みとは違った。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

不甲斐ない兄の代わりに働く事を決めたしっかり者ヒロインと
理由あってどーしてもお金持ちと結婚しないといけないヒーローとのお話。

はぁ・・・ビンボーって切ないね(そこ?)

途中イタイ展開やー!Σ(´Д`;)と思ってハァハァしちゃったけど 持ち直した。
ヒーローはもっと早く自分の気持ちを伝えろだよ(怒)

健気なヒロインがいじらしかった。
だからってジェレミーを利用するってのはどうかと思うけど(A;´・ω・)

にーちゃん持ち越しなのかな?
いろいろモヤモヤ残るワァ(´-ω-`;)ゞ

にーちゃんはアカン度☆5
また読みたい度30%


オモシロくないわけじゃないんだけどさ~。

私さ・・・・・・・・・
どうしてもロマンスでH/H共に貧乏ってのが
スキジャナイのよーーーーーーーー


なんか違う意味で切なくない?辛気臭いちゅうか
もちろん、このお話でスキなキャラはジェレミーさ。

ロマンスのH/Hは とんでもない金持ちで湯水のように
お金ってほしいのよ
パンがなければケーキをお食べなのだよ(違?)
お金のやりくりは現実世界だけでいいのだよ(誤?)

あぁもう読むのに時間掛かっちゃった;;


読みにくかったら 途中に違う本に救いを求めちゃう同士の方も
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

これ読む間に3冊ぐらいはさんじゃった(笑)

昨日、夜の7時半ごろ、ダンナはーんから
「今日打ち上げすることになったから晩御飯なしで」ってメールが!

もう晩御飯の用意、終わってるんですけど
どーして頑張って作った日に限ってそういうことなるかな?
なんとかの法則か?

今日は全部チンして出す予定です。ウフフ~ンアハハ~ン web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/100-15e01dae
