categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「ミステリーはお好き? 」 マリアンヌ・スティリングス

trackback0  comment0
ミステリーはお好き? (マグノリアロマンス)ミステリーはお好き? (マグノリアロマンス)
(2009/10/09)
マリアンヌ・スティリングス

商品詳細を見る

「地方新聞の編集者であるベッツィは、現役刑事でもありベストセラー作家の
ソルジャーの小説を、くず、カス、ゴミ、廃棄物、その作品を手に取るなんて、
時間と金の無駄!と手厳しく書評した。そんなベッツィの批評を読んで複雑な
気分のソルジャーは、とある犯罪小説セミナー会場で、派手ではないものの、
一瞬で下半身を目覚めさせてくれるような、たまらなく好みの女性に遭遇する。

そのときのソルジャーは、夢にも思わなかった。まさか彼女が、自分の作品を
「玉抜き」にしようとした、ベッツィだなんて!」

作品を玉抜きにするって表現する?(笑)

王子さま度:
ヒロインの絶体絶命ピンチを救うヒーローは割増ハンサムにみえる

ヒロイン曰く駄作ミステリー作家なヒーロー。
ヒーローが この本のミステリー並みのミステリー作家なら駄作かも(笑)
でもこの本はロマンスだから私的許容範囲内さ
二人でいると楽しく過ごせそう。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ミステリー作家で燃え尽き症候群の警官ヒーローとその作品を
こき下ろしたヒロインが一目ボレするお話。
会話がバカバカしくって軽快で楽しい。ちょっとずつ親密さ増すトコもドキドキで楽しい。
・・・これさぁ、二人がいちゃいちゃしてるだけの話で終わったらよかったのに。
段々笑えなくなってくる事件が・・・そない人殺さいでも(´・ω・`;)
犯人の動機も・・・だし;おざなりミステリー部分がビミョーにマッチしてない(´ヘ`;)

でも作者のセンスがよさそうなので他の本も読んではみたい度☆5
また読みたい度30% web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/10-eb06adc1
