categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「恋のかけひきは密やかに」 カレン・ロバーズ

trackback0  comment0
恋のかけひきは密やかに (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)恋のかけひきは密やかに (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2012/05/21)
カレン・ロバーズ

商品詳細を見る

「ギャビーは昔から妹たちの親代わりをつとめてきたしっかり者。
そんな彼女が窮地に立たされた。妹のロンドン社交界デビューを目前に、
異母兄で後見人のウィッカム伯爵が異国で命を落としたのだ。

遺産相続の権利を持たず、路頭に迷うことを恐れた彼女は
兄の死を隠すという荒業に出る。が、ロンドンで一行を迎えたのは、
ウィッカム伯爵を名のる正体不明の美貌の男。

混乱するギャビーだったが、男が偽者だと暴けば自分の嘘も明らかになる。

やむなく共謀して兄妹を演じることになるが、お互いに恋心が芽生えてしまい…。」

薄幸姉妹だよぉー☆

王子さま度:
オレが法律☆ニセ兄王子さま。

ゴメン。
高圧的なヒーローはあんまスキじゃないの(汗)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

クズ父親に虐げられてきたヒロインと
ある目的の為身分を偽るヒーローとのお話。

薄幸設定なのにか弱くない強いヒロイン(笑)

妹たちの明るい未来をメチャクチャにすると脅されヒーローの言い分を
イヤイヤ飲むヒロインになんかワタシもイヤンな気持ちになったワ。

前半は、上から目線ヒーローであんまり得意じゃない展開だったけど、
撃たれてからは改心していい感じになってましたΨ( ̄∇ ̄)Ψニャハハ。 

とはいえ、姉妹たちの行く末をキチンと面倒見るみたいな事言いながら
スキャンダルの渦に巻き込み放置したヒーローにはモヤモヤが残った。

自分が強くないと妹たちを守れないヒロインだったから
っていうのもあるんだけど気が強くてさ~。
上から目線ヒーローと相まって全体的に好みの流れじゃなかったかな。

なんだよぉ!妹たちどーなっちゃうの?度☆5
また読みたい度30%

薄幸ヒロインは、ベタにか弱いのがスキーなのさ~なあなたも
そうでない方もポチっとな


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ケーキ屋さんのバイト頑張ってます。

覚える事多くてへこたれそうです
昔と違って確実に覚えが悪くなってるのが・・・(キャー!!)

タイムカード押しても押しても人のカードで
自分のカードやっと押せたと思ったら
勤務開始時間30分オーバーしてた。

って夢見てうなされました(汗)






web拍手 by FC2
New «‡Top» Old
