categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「愛していると言わないで」 ジーナ・グレイ

trackback0  comment0
愛していると言わないで (MIRA文庫)愛していると言わないで (MIRA文庫)
(2012/06/15)
ジーナ グレイ

商品詳細を見る

「デートにも尻込みして働いてばかりいるクリステンはうろたえていた。

学校を出たばかりの少女とルームシェアをしているが、彼女の保護者役の
ライアンが頻繁に訪ねてくるようになってからというもの、
気が休まるときがないのだ。

年上で世慣れた彼は初めて会ったときからクリステンへの関心を隠そうともせず、
甘い笑みと情熱的な視線を向けてくる。

そのうえ彼女がむきになって距離を置こうとしても、やさしさを見せて心をかき乱す。
クリステンはライアンの前で冷静でいられない自分に怯えた。
恋をして傷つきたくなんかないのに…。 」

”保護者役”ってなってるけど、お父さんだから”保護者”やん。
義理父かと思ったワ。


王子さま度:
強引でゴーイングマイウェイなフェロモン王子さま。

口ひげヒーローだよ。珍しくない?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

結婚に失敗して人生を楽しめなくなったヒロインと
離婚してからも人生を楽しんでるヒーローとのお話。

ヒーローは、今流行のリッチで人生に余裕ある
フェロモンプンプンおじさまキャラかも~(^―^)
(ワタシにとってはおじさまって年じゃないけど☆)

そんなヒーローに早々にターゲットオンされて
ヒロイン逃げられません=( ̄□ ̄;)⇒ナンテコッタイ。

ヒロインの言い分に聞く耳もたないヒーローに都合よく
話が進んでいくんだけど、男女のアレやコレやに臆病に
なってるヒロインに対して、ソフトにハードに追い詰めていく
強引ヒーローの誘惑の手練にドキドキでした。

ってか、女性の扱いに慣れすぎでしょ(笑)

でも全体的には、ざっくり大味なんだよね~(;´・д・)
まぁ短いし仕方ないかな。

このヒロインにスポーツさせちゃダメ!!!度☆5
また読みたい度20%

個人的には、押して押してなヒーローって苦手だな~。

おじさまキャラがスキーってあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

月末だし頑張って更新中☆

夕方、庭の木に水撒いてたら雨が降り出しました;;
そんなもんだよね~。






web拍手 by FC2
New «‡Top» Old
