categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「霧に包まれた街」 ジェイン・アン・クレンツ

trackback0  comment0
霧に包まれた街 (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)霧に包まれた街 (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2012/07/23)
ジェイン・アン・クレンツ

商品詳細を見る

「カリフォルニア北部の海沿いにある人里離れた田舎町
スカーギル・コーブにたどり着いたイザベラは調査会社の
アシスタントになる。

スカーギル・コーブははみだし者、流れ者や社会に
順応できない人間を引き寄せていた街だった。

イザベラはの経営者のファロン・ジョーンズとともに
調査の仕事を続けるうちに彼に強く惹かれるようになる。

やがて廃屋の地下で19世紀末につくられたぜんまい仕掛けの
人形を見つけたことから、謎の組織との激しい闘いが始まる。
イザベラの秘められた恋は……」

読みやすい本から読んでいこうっと☆

王子さま度:
社交性を失ってる気難し屋の王子さま。

・・・主人公になると大人しくなるのは何故?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ヒーローの扱い上手なヒロインと
変わり者だけど意外に古風でジェントルマンだったヒーローとのお話。

アレ? ファロンのイメージ違うくない?
もっとエキセントリックで狂気の淵ギリギリにいるとばかり
思ってたのにな~( ̄д ̄; )ブヒ。

でもヒロインスキスキーなくせに恋愛下手なトコはカワイイし、
前まで見せなかった自分で動くファロンが見れたのはよかった。
ヒロインを心配してガラにもなく焦ったり、ヒロインの明るいオーラに
燃え尽きかけてたヒーローが癒されたりするトコにキュンとしたワ。

でも、あの”ファロン”っていうのが頭にあったから、
普通のヒーロー的言動にちょっと物足りなさも感じたんダナ~(´-ω-`;)ゞチェ。

街の住人も曲者揃い度☆5
また読みたい度30%


ファロンの能力がやっぱ理解出来ないや;;

最後、夜陰に加わった新しい登場人物が思わせぶりでした。
またイヤなヤツなのかな。


コレ読んだら、ソサエティシリーズ読みたくなって
「楽園に響くソプラノ」
「消せない想い」(コレはまだ途中☆)を本棚から発掘して読んでます。

そんなんせずに、新しい本読めよぉって自分でも思うわ(汗)

変わり者ヒーロースキーなあなたも、そうでない方もポチっとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ムスメはーんがお弁当持って遊びに行くから朝からお弁当作り。
us1.jpg
ムスメはーんの作ったキャラ弁”クマちゃん”

ちょっとキャラっぽくなってきたよね(笑)


暇になったワタシは、一人で京都散歩
ずっと食べたいと思ってた葛きり食べたよ~。

kuzuki.jpg
ツルツルでヒエヒエでもっちりでウマウマ
”涼”を感じましたよ。夏にピッタリの食べ物ですな。
あぁ幸せ♪ 蜜は黒糖で~す。黒蜜ダイスキさ。

蜜もグビグビ飲み干したかったんだけど
薄まってなくて飲めなかった~;;
桶のお水を注いで薄めて飲もうかとも思ったけど
それすると品がないかと思ってやめちゃった。
(やっぱ、みんな蜜は飲まないのかな?)

右上の錠剤みたいなのはお茶と一緒に出てきた干菓子だよん☆
でも、甘い葛きりと甘い干菓子だから干菓子の食べるタイミングが難しい。


これが塩昆布だったらいいなってちょっと思った(笑)




web拍手 by FC2
New «‡Top» Old
