categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「伯爵の求婚」 グレース・バローズ

trackback0  comment0
伯爵の求婚 (マグノリアロマンス)伯爵の求婚 (マグノリアロマンス)
(2011/08/09)
グレース・バローズ

商品詳細を見る

「うだるように暑い夏、避暑地にも行かずにロンドンのタウンハウスで
静寂を楽しんでいたウエストヘイヴン伯爵は、掃除係のメイドに
手を出していると勘違いされて、メイド頭のアンナに火かき棒で殴られてしまう。

傷がよくなるまでアンナに世話をしてもらっているうちに、貴族階級の出身で、
学があり美しいアンナなら、自分の花嫁としてぴったりだと思うようになる。

公爵の跡継ぎでもあるウエストヘイヴンは、早く結婚するように
父親から圧力をかけられているが、彼には結婚する気がなかった。
けれど、アンナには惹かれずにはいられない。

しかし、アンナはなにか秘密を抱えているのか、
どうしても求婚にうなずこうとはせず……。 」

火かき棒で殴ってはいけません☆

王子さま度:・5
心が広いのんびり屋の朴念仁王子さま。

ヒロインラブっぷりに癒された。
でも前半に比べ、後半押しが弱すぎます(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

何やらワケありヒロインと女心不理解なのんびり屋ヒーローとのお話。

この時代のロマンスっぽい華やかなシーンは少なく、
前半は、公爵の優雅だけど地味な生活を綴りました☆って感じ。

父親の余計なお世話にイライラしながら、特にコレといった趣味もなく
自分の職務を淡々とこなし適度に愛人と過ごす日々を送っているヒーロー。
そんな代わり映えしない生活にマジパンと砂糖たっぷりレモネードと
お花と会話で潤いを与えていく気の利くメイドなヒロイン。

ヒロインの無垢っぷりと二人のイチャイチャが楽しかったし、
こういうホームドラマ仕立てもキライじゃない(´▽`)b 

だから、このまま終わってくれてもよかったのに~~(微笑) 

後半、ヒロインの秘密がヒタヒタ忍び寄ってくるのや、その謎が
解き明かされてくハラハラ、ヒーロー兄弟の絆の強さ、
改善されてく父親との関係とかはスキな感じで楽しかったんだけど、
あれだけ心通っていた二人がなんだかおかしな雰囲気になるのが
アレレ?でオヨヨ?だった。

そんなに結婚まで引っ張らなくてもいいのに~。
二人とも察しが悪すぎる(苦笑)
(ヒロイン兄がイタすぎてヤバいのもなんか後味悪い)

でも、ちょっととぼけた外し感にセンスがあると思った。

お花度☆5
また読みたい度80%


期待してないのにツボると楽しさ倍増。
スピンあるの? 読んでみたぁい。
マグノリアさんお願い。頑張って~~~~


あとがきのスピン情報にすぐトキめいちゃうあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございましたにゃ。

近所のイズミやで上着のパーカーを裏返しに着て
フラフラ買い物してしまったoneoeightです・・・。

そういうおしゃれだと思ってくれないかな~(遠い目)

届いたよ~♪
111025_1341~02
リアル王子さまのライブDVD
きゃー!!
昨日スッキリ観てたら、ダチョウくらぶさんと吉井さんが出てきてさ
あまりの王子さまっぷりにまた恋に堕ちそうになりました(病)
(ダチョウさんとのコラボの「マサユメ」。興味ある方はどうぞ~

さぁ観よう♪と思ったらムスメはーん帰ってきちゃった;;
夜中に一人で観よう~っと

あっ。右上の子はワンコではありません(笑)






web拍手 by FC2
New «‡Top» Old
