categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「レディ・ホイッスルダウンからの招待状」 ジュリア・クイン他

trackback0  comment0
レディ・ホイッスルダウンからの招待状 (ラズベリーブックス)レディ・ホイッスルダウンからの招待状 (ラズベリーブックス)
(2011/09/10)
ジュリア・クイン

商品詳細を見る

「『放蕩者に、いかさま師に、財産目当ての花嫁探し…
この筆者ですら、お次はいったい何が起こるか推測しがたく…』
1816年6月“レディ・ホイッスルダウンの社交界新聞”より―。

1816年、ロンドン。すべてのはじまりはレディ・ニーリーが
開いた晩餐会だった。その夜、出席者が楽しみにしていた
豪華な食事は、女主人のブレスレットが紛失するという
事件のせいで振る舞われることはなかったが、
このパーティから思いもかけない4つのロマンスが生まれようとしていた…。

亡き兄の親友とその妹が運命の出逢いをはたし、
30歳になるお話し相手は初めて恋を知った。
奥手な令嬢は憧れの放蕩男爵と言葉を交わし、
ある夫婦は12年ぶりに再会する―。

それぞれの恋の結末は?そして消えたブレスレットの真実は…?
ジュリア・クインはじめ4人の人気作家たちが描く、
レディ・ホイッスルダウンがお届けする4つの恋物語。 」

もうちょっと読みたいYO!と思わせる4つのロマンス。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

「ファースト・キス」ジュリア・クイン 
王子さま度:
持参金持ちヒロインとお金の無い次男坊ヒーローとの優等生ロマンスなお話。
プチ身分差だけど、そんなに引っ張るでも波乱もない。
物足りない気持ちもするんだけど、こういう穏やかなお話だからこそ、
初めて恋に堕ちた二人の初々しさが際立ってたと思う(*- -)(*_ _)
ちょっとした触れ合いや、何気なくお互いの気持ちを探るような会話でトキメク二人。
若さに身体がムズムズしました(〃ノ∇ノ) キャ。(わかる?・笑)

「最後の誘惑」 ミア・ライアン
王子さま度:
明るく前向きヒロインと結婚する気の無いヒーローとのお話。
ヒロインが前向き過ぎてちょっとおバカっぽく見えるんだけど(笑)
実は、4つの中で一番萌えシチュエーション(´ω`*)♪
もうすぐ30歳になる瀬戸際で白馬に乗った王子さまが~(人´∀`)).☆.。.:*・
ってロマンス、夢があってツボるわ。

「最高の組み合わせ」スーザン・イーノック
王子さま度:
地味な箱入りヒロインと華やか放蕩者ヒーローとのお話。
自分にイマイチ自信の持てないヒロインに
経験豊富なヒーローが牙を抜かれてメロメロ~(*´ー`)
恋に堕ち方があっけない気もするけど、短編だから仕方ないか。
ヒロイン両親ギャフンとするとこ見たかったな~。

「かけがえのないあなた」カレン・ホーキンス
王子さま度:・5
愛をなくしたと思ってるヒロインと
愛を取り戻したいヒーローの二人の夫婦再生物。
12年・・・・・・・・・・・・・・長いな~(TωT)
でも、別れてた間の感情が余り見えてこなかったので
切なくなりきれなかったんだよね~。
(だって12年だよ~。もっと言いたい事溜まってない?)
キュンキュンしたかった(。´Д⊂)
ちゃんと扶養してたと言っても帰ってこなかったヒーローはやっぱヤダ。
その間絶対色々してたはず!(←って思ったの私だけ?・笑)
まぁ最後泣かせてたけどネ。


「レディ・ホイッスルダウンの贈り物」
前作と同じ作者が、今作も短編書いてるのか!(今気付いた

今回は、晩餐会→舞踏会→ハイドパーク→再現劇のイベントを
違うカップル視点からみたオムニバス。

前作は同じ場面の説明が冗長に感じたけど、
これはそんなストレスなくて大丈夫でした。

短編だし物語としては浅いかな。
でも、どれも私的シチュエーションだったので
楽しめちゃった(*´▽`)b♪ 

オウム度☆5
また読みたい度60%

私的に前作よりモエモエしましたvv

萌えで燃えなあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

いつから冷凍してたかわからないホットケーキを
うっかり食べちゃって、トイレの住人になってしまったoneoeightです;;
ポンポン痛い・・・シクシク

今日はムスメはーんのお友達が遊びに来てました。
ワンコ見て「犬飼うのって、めっちゃお金掛かるんじゃない?」だって。

どーして女の子はそういう事気になるんだろ?(笑)



web拍手 by FC2
New «‡Top» Old
