categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「ムーンライト・パレス」 「プリンセスは休暇中」 愛の国コルディナ ノーラ・ロバーツ

trackback0  comment0
ムーンライト・パレス―愛の国コルディナ〈1〉 (MIRA文庫)ムーンライト・パレス―愛の国コルディナ〈1〉 (MIRA文庫)
(2011/04/15)
ノーラ ロバーツ

商品詳細を見る

「ここはどこ?私はだれ?

何者かに誘拐され命からがら逃げ帰った王女ガブリエラは、
ショックのあまりすべての記憶を失った。
その事実が知れ渡れば国民が動揺するのは必至だ。

娘の身を案じた父公は、アメリカの由緒ある一族出身のリーブに護衛を頼む。
しかも、カムフラージュのためにふたりを婚約させるという。

ガブリエラは愚かしい計画に猛反発した。
他人も同然の男性と婚約劇を演じるだなんて!
月明かりの下でワルツを踊る彼に胸を焦がした16歳の記憶も消えたいま、
皮肉にも、王女はみずからの運命を呪うのだった…。 」

絶対読んでるはずなのに~~~

王子さま度:
16歳のヒロインにフォーリンラブだった元諜報員王子さま。

自分の想いをひた隠して職務に当たろうとするトコがいいね~~vv
(その想いはダダ漏れだけど☆)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

記憶喪失の高貴なプリンセスヒロインと
クールに見えて実は隠れ純情派なヒーローのロイヤルなお話。

16歳のヒロインにほのかな恋心を抱いていたヒーローってのは萌ポイント

でもね~。身分差・・・でもなくサスペンス・・・ってほどでもない。
ロマンスにも熱い物感じなかったんだよネ(´ェ`;)ゞ
最後なんかヒーローイイトコなしだし。
 
ピンとこなかったのは、ヒロインがお上品だったのもあるかも。
浮世離れしてるというか・・・感情移入しにくかった。 

記憶喪失になってこんなに落ち着いたヒロインも珍しい度☆5
また読みたい度20%



絶対読んでる!
愛の国コルディナのムーンライト・パレスと華麗なる幕開き が
入ったやつ絶対読んでるの!!!

と思いながら読んだけど、全く記憶が戻らず読了アレ?
長男の話は薄っすら覚えてるのに~;;

自分の記憶力が怖いワ



二人の娘のお話。

プリンセスは休暇中―愛の国コルディナ (シルエット・スペシャル・エディション)プリンセスは休暇中―愛の国コルディナ (シルエット・スペシャル・エディション)
(2004/01)
ノーラ ロバーツ

商品詳細を見る

「コルディナ公国のプリンセス・カミラは毎日パパラッチにつきまとわれて
一挙一動を報じられ、神経衰弱の一歩手前だった。

滞在先のアメリカで、カミラはとうとう車で逃亡するが、
嵐に見舞われて、立ち往生してしまう。
途方に暮れていると、一台の車が通りかかり、目の前で止まった。

あざやかなグリーンの瞳のハンサムな男性は、カミラにとって、
窮地に現れた輝ける騎士に見えた。

だが助けを求めると、男はぞんざいに言った。
「冗談だろう!」無礼な態度に憤慨したものの、
カミラは彼にすがるほかなかった。 」

お姫様の無謀な冒険記☆

王子さま度:
愛想をどっかに置き忘れてるお子ちゃま王子さま。

その愛想なしヒーローの素直じゃないメロメロってイイよね~vv

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ただの甘やかされたお嬢様じゃなくて家事も仕事も
なんでもこなせる”出来る女”なプリンセスヒロインと
彼女にターゲットオンされちゃった癇癪持ち考古学者ヒーローとのお話。

ヒロインの魅力にメロメロ惑わされてくヒーローが負けるもんか!!と
無駄な抵抗するトコやウジウジ悩んで逆ギレ!!で
おバカな事しちゃうトコとかツボ~~~(*´∀`pq) 

最後ロマンチック(?)に決めようしたヒーローには大爆笑でしたvv 

深刻度0
また読みたい度60% 


こっちの方が好みなお話だった♪

でも一作目でロマンスグレーな魅力ムンムンだった
アルマン大公が亡くなってたのがショックシクシク・・・。
小説なんだから生きててもいいじゃーんo(*>д<)o″)) !!!!! ねぇ??


ロマンスグレースキーなあなたも そうでない方もポチィとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

急に暑くなりましたね
まだクーラーなしでガンバッてます。

いかり豆とムスメはーん。
omame1.jpg

あの殻って指にかぶせたくなるよね。




web拍手 by FC2
New «‡Top» Old
