categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryソフトバンク文庫の王子さま

トゥルーブラッド7 交差する謀略 シャーレイン・ハリス

trackback0  comment0
トゥルーブラッド7 交差する謀略 (ソフトバンク文庫)トゥルーブラッド7 交差する謀略 (ソフトバンク文庫)
(2011/03/19)
シャーレイン・ハリス

商品詳細を見る

「ルイジアナ州のヴァンパイア女王ソフィ・アン・ルクラークの要望で、
ヴァンパイア統治者たちの首脳会談に同行するスーキー。

ハリケーン・カトリーナによって大きな損害を受けたルイジアナ州の
ヴァンパイア社会を建て直すために会談を有利に進めるようテレパシー能力を
使ってヴァンパイアに同行している人間の思考を読み取る役目を与えられた。

しかし、会場のホテル内でヴァンパイアの殺害事件や
ソフィを狙ったと思われる爆弾騒ぎなど不穏な事件が立て続けに発生。

さらに、女王とのより強い結びつきを求めるアンドレの介入など
スーキーはヴァンパイア社会に深く踏み込みすぎたことを後悔する……。」

エリックのマント萌え

王子さまは誰だ!?度:
うーん。予想に反して混迷してきました。
すんなりとクインってならない予感がひしひし

私的には、激しくエリック王子さま推薦ですが
”名前なんかない”人もしぶとく残ってるし・・・ヤダヤダ。
(この巻では、セールスしかしてないけどさ)

結局スーキーは一人で生きてくってのだけはやめたげて;;

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

女王が夫殺しで訴えられたり、金策しないとダメだったり。
他のヴァンパイア物語と違って妙に人間臭い。
そこにいろんなドラマがあってオモシロいんだけど☆ 

今回も自ら事件に巻き込まれてくスーキー。
フェアリーじゃないけど、私もいやな予感プンプンでした(薄笑)
どっぷりヴァンパイア社会にハマっちゃったじゃん。オイオイ;;
スーキーったら幸せになれない体質なのかしら(。>ω<) 

肉体的には痛くなかったけど、精神的にイタタタタでした。
こんだけ頑張ったのに誰にも感謝されないような気がしてならない・・・。

今回エリックいっぱい出てたヨー(*´∀`)ノワッショイっ♪度☆5
また読みたい度90%


右手のしてる事を左手が知らなかった。
なるほどね~~~。

エリックもあの記憶喪失事件
かな~り引っかかってる事がわかって、ちょっとホッとした。

てか、もっと悩んでよし(。-∀-)ニヒッ

5月に8巻出るみたいですねvv(がんばれソフトバンクさん!
どうなるんやろー。楽しみ♪

もしかしてエリックとありかも!?って夢が広がったあなたも
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

ムスメはーんがデコったクッキー。
110317_1804~01
レンジで作ったので色薄め。でも、おいしくいただきましたvv 
ムスメはーんは、食べる事よりデコる方がスキーです。
食が細くてやんなります
web拍手 by FC2
New «‡Top» Old
