categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryRHブックス・プラスの王子さま

「クリスマスに天使が降りて」 ジョー ベヴァリー

trackback0  comment0
バレンタインデーまでsweetテンプレでーす♪

クリスマスに天使が降りて (RHブックス・プラス)クリスマスに天使が降りて (RHブックス・プラス)
(2010/12/11)
ジョー ベヴァリー

商品詳細を見る

「チャリントン伯爵は困っていた。
すぐにでも結婚したい事情があるのに、
相手がなかなか見つからないのだ。

愛は人を破滅させる、自分が誰かに恋をすることなどありえない、
そう考えている彼は、「愛のない結婚」を求めていた。

なのに、出会う女性はみな片っ端から彼に恋してしまうのだ。

そんななか、伯爵は彼にまったく興味のなさそうな一人の女性と出会う。
思わずプロポーズしてしまう伯爵だったが…。「無頼同盟」第3弾。」

前作2冊読んでないけど問題なし。

王子さま度:・5
ホントの自分をあまりみせない愁いの王子さま。

時たまヒロインだけに見せる顔に

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

貧乏子持ち未亡人ヒロインと
誰でもいいので愛のない結婚がしたい
モテモテ年下ヒーローとのお話。

根っからの外交官で人には本性を見せない穏やかヒーローが
ヒロインにだけに少年っぽいトコを見せるって
ギャップがたまらん(*´д`*)スキダ。

前の結婚生活のせいで一歩踏み出せないヒロイン。
いろいろ勘違いしてて戸惑う所が乙女でニヤリだった( ̄∀ ̄)
ちょっと神経質すぎる気もしたけど、母親だしまぁ仕方ないかな。
子供かわいいし許す♪ 

オンチ度☆5
また読みたい度80%


ジョー ベヴァリー初めて読んだわぁ。

最後もうちょっと二人の時間があってもいいかな~。
でもトゲトゲしてないクリスマス物でよかった。

季節ハズレでもハズレじゃないからいいじゃないか!なあなたも
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

昨日風邪?なのか、身体がチクチク痛くなって微熱が出てしまいました。
なんとかハヤシライスを作って、後はダンナはーんに任せて
寝てたから今日はスッキリ☆

ダンナはーんは、洗い物もしてくれてました。
前の日に揚げ物したフライパンもピカピカ

わーい。





ところで、あの・・・フライパンに入っていた
揚げ物に使った油はどこいったんっすか・・・???



ダンナはーん 「洗う時、全部流しに流したよ


まあぁぁぁぁぁっ!!!マジっすか!?

ダンナはーんが、褒めて褒めてオーラ出してるのでナンモイエネー

いいのかな?よくないよね??
今の所、パイプ詰まりはないようです・・・。

ダンナはーんが、はりきってなんかすると私の仕事が増えるんだよねー
web拍手 by FC2
New «‡Top» Old
