categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「征服者の瞳に魅せられて」 カーリン・タブキ

trackback0  comment0
征服者の瞳に魅せられて (マグノリアロマンス)征服者の瞳に魅せられて (マグノリアロマンス)
(2010/11/09)
カーリン・タブキ

商品詳細を見る

「戦で不在の父と兄にかわり、領地を任されているイザベル。

そんな折、〈死神〉と呼ばれるノルマンディー公ウィリアムの
騎士たちが攻めこんできた。

怯える村人たちのために果敢にも
ひとりきりで敵に対峙したイザベルだったが、
相手の巧みな戦術により、難攻不落かと思われていた
石造りの屋敷は占拠されてしまう。

敵の首領であるロアンは、悪魔のような男だ。

イザベルを守ろうとした従者を殺すのを
思いとどまってもらう代償として、
彼女は体を差し出すよう要求される。

私生子である敵に純潔を奪われるのは、
結婚できないことを意味していて──。」

時代が違うと、考え方が違う。

王子さま度:
甘さじゃなくて、強さでヒロインに迫ってく
男性ホルモンプンプンな寸止め(笑)王子さま。

メロメロなんだけど、甘くないんだよねー。
優しさが弱さだと思ってるタイプなんだな

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

猛々しい侵略者ヒーローと
領主の代わりに領地と民を守ってる
気丈なヒロインとの気が抜けないお話。

野蛮で残忍な時代のお話で考え方が現代とちと違う。
時代的に合わないとピンとこないかも。

でも、ヒーローが奪うだけの暴君に見えて、
彼の立場なりの正義があるんだよね~(-∀-。) 
疑り深いけど☆

侵略者には惹かれたくないのにヒーローといると
安心しちゃうヒロイン・・・王道♪
もっと可愛げがあったらよかったけど☆
段々高まる想いがアチチでした(ノ´∀`)ノ゙

予言者度☆5
また読みたい度50%


もうちょっと「ブラッド・ソード」の事扱って欲しかったナ~。
あぁいう男同士の絆のお話ってですわvv

ネタバレあり

でもさ、お父さんにムスメをヨロシクって言われてたのに
あの態度だったの????まぁ敵だから仕方ないのかな? 


この作者の別の作品。
「これが愛というのなら」


腋汗ムンムン~は、ロマンスヒーローだけに
許される事と思うあなたも、そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

リアル腋汗ムンムンはヤダ



オークションの支払いとかは、ゆうちょ銀行の
インターネットバンキングを使ってます。
(便利だよねーvv)

先日も支払いするのにログインしようとしたら
いつも画像が出てくるのに「合言葉」認証でした。

そういえば何ヶ月か前「合言葉」決めた記憶はあるけど
なんて入れたか思い出せず(爆)

しかも質問が「子供の頃憧れていた人は?」って!

なぜこの質問にした自分・・・(爆)
まぁ所詮自分の考えている事。チョロイチョロイ

中学の頃憧れていた先輩vv → 
アニメのキャラ      → 
好きだったアイドル?マッチ→ 

パニック!

初恋の人?        → 
高校生の頃の憧れてた?  → 

パニック!×2

まさかダンナはーん?   → (やっぱりね☆)

カタカナで入れたり、漢字で入れたり、ひらがなで入れたり
いろいろ試した結果・・・強制終了!!!

パスワード初期化の手続きしてもらわないと
ネットでの取引きが出来なくなりました

しかもその手続きは、郵送か郵便局に持ってかないと出来ないんだって!!!!
5日ぐらいかかるんだって!!!

そんなー!!!!イヤーーー!!!
ネットの事は、ネットで解決しようよっ!!!

ってパソコンの前で叫んだけど誰も応えてくれず・・・・・・。

支払いと手続きしに 郵便局まで行くはめに・・・
遠いからネットバンキングしてるんだってばっ!!

合言葉は、ちゃんと記録しよう;;;ってお話でした。
しっかし、私が憧れてる人は誰だったんだろう・・・・??
web拍手 by FC2
New «‡Top‡» Old
