categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「放蕩貴族のプロポーズ」 ジェシカ・ベンソン

trackback0  comment0
放蕩貴族のプロポーズ (マグノリアロマンス JB- 3)放蕩貴族のプロポーズ (マグノリアロマンス JB- 3)
(2010/10/09)
ジェシカ・ベンソン

商品詳細を見る

「従兄弟の悪趣味な賭けの対象となった独身女性を救うため、
彼女の住む地方へ行かざるをえなくなったスタナップ伯爵。

噂によると、その女性──カリスタは、婚期を逃し、
財産もなく、見てくれもよくないらしい。
だが、実際の彼女は、想像とは異なっていた。

服装の趣味は最悪なものの、自由な精神と辛辣な面をあわせ持つ、
とても魅力的な人物だったのだ。
放蕩者として社交界で名を馳せていたスタナップは、
彼女に惹かれずにはいられなかった。

けれど、娘を伯爵夫人の座につかせようとする男爵夫人や
スタナップの愛人などの企みで、ふたりの関係は
なかなかうまくいかず……。 」

H/H以外は みんな問題アリvv

王子さま度:
どんな事に巻き込まれても いつも穏やかにそつなく
あしらえる悟りの王子さま。

いつキレるのかと思ってドキドキしてたのにー。
最後まで大人な対応のヒーローでした☆

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

オールドミスヒロインと
「比類なき人」と謳われる美丈夫ヒーローとのお話。

自分のあずかり知らぬトコで賭けの対象にされるわ、
求婚者と思われるやなんやかんや。

私には、ロマンスより周りの人の腹黒さの方がインパクト大だった(爆)
みんなおバカでよかったけど・・・ヾ(・∀・;) 

そんな中おかしいぐらいに野暮ったいヒロインにのめり込むヒーロー。

よくあの状況で愛はぐくめたね(笑)

おバカさん達に、もっとギャフンと
言わせて欲しかった(○`ε´○)度☆5
また読みたい度30%

読みやすい長さではある。 

このモデルさんの同じ顔の表紙多いね~(笑)
私の中で、彼女はリサ・クレイパスの
「エヴィー」なんだけどなぁ。


同じ写真の使い回しが気になるあなたも
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

そろそろ題名に「放蕩」とかもアリガチでイヤンでスタイ。

う~~ん・・・
「優雅遊人」「我道行」「女心不理解」とかは?(笑)
web拍手 by FC2
New «‡Top‡» Old
