categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「誘惑のタロット占い」 ジャッキー・ダレサンドロ

trackback0  comment2
誘惑のタロット占い (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)誘惑のタロット占い (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2010/09/17)
ジャッキー・ダレサンドロ

商品詳細を見る

「花嫁探しにロンドンにやってきたサットン子爵。

あまたいる候補者のなかで彼が惹かれたのは
社交界で人気の占い師アレックスだった。

じつは四年前ふたりはスラム街で一度会って以来、
お互い忘れられずにいたのだが、ある事件に
巻きこまれたことでふたりの距離は急接近。

相手への想いを抑えられず、子爵と元孤児の身分違いのかりそめの恋と
割りきり愛し合うようになるが……そこに不吉な影が迫っていた !」

かりそめの恋と割りきる・・・は、ロマンスでは成功しない。

王子さま度:
諜報員として活動してきたキレ者なのに 
自分の心はわからない朴念仁王子さま。

そのニブさがキュンだった

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

孤児で元スリ占い師と
結婚したい男No.1!真面目子爵との
切ない身分差な運命の出会いロマンス。

にぶすぎヒーローのメロっぷりと、ヒロインが
満たされなかった過去を埋めるように
刹那的な幸せかみ締める感じが
甘ったるくて好みなお話だった (∩´∀`)∩

だた唯一の問題は・・・

身分差がな~~んの解決も
されてないっちゅう事(爆)


それがこのお話の肝心要のトコじゃないの??(; ̄Д ̄)?チャウ?
そんなホイホイ結婚できるなら苦労はなかとですYO!!

二人がどうやって乗り切ったのか不安でなりませぬが、
弟の時と同様に糖度の高さには満足した(笑)

兄弟愛度☆5
また読みたい度80%


この作者の作品ってウヤムヤにされる時が多々あるんだけど、
糖度の高さが好みなんだよねー。オモシロかった


リアリティー度がなくても 作品とフィーリングが合えば
いいじゃないか!というあなたも、そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

次はクリスマスのお話(もうそんな時期?)読もうかなー。



先日ムスメはーんと回るお寿司に行きました。

ムスメはーん 「いつかお家でこんなお寿司つくりたいんだよ~」

私      「握り寿司?家で出来るんちゃう?」

ムスメはーん 「でもさ・・・
          ちゃんとお魚が釣れるかどうか心配なんだぁ

そ、そっから 壮大Σヽ(゚д゚;)ノ
web拍手 by FC2
New «‡Top‡» Old
