categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「眠れる闘士がささやく夜」 マージョリー・M・リュウ

trackback0  comment0
眠れる闘士がささやく夜 (ヴィレッジブックス)眠れる闘士がささやく夜 (ヴィレッジブックス)
(2010/09/18)
マージョリー・M・リュウ

商品詳細を見る

「小児病院でボランティアとして働くエレナには、ある秘密があった。

それは触れただけで重い病や傷でも治癒できると
いうもの――その力で、これまで数多くの命を救ってきた。

だが、ある日何者によってエレナは拉致される。
目覚めたのは、彼女同様、特殊な能力を持つ者たちが
実験動物のごとく囚われた研究施設。

そこでエレナは、憂いを帯びた魅惑的な男アルトゥールと知り合う。

かつてマフィアの殺し屋だったという彼もまた、人知れぬ〝力〝の
持ち主だった。いったい謎の組織による能力者狩りの目的は何なのか? 

エレナはアルトゥールと共に強大な陰謀に巻き込まれゆくが……。
絶賛パラノーマル・ロマンス!」

続きデター!

王子さま度:
自分の過去が イヤでイヤで仕方のないオーラ出しまくり王子さま。

能力者なのに 力を持て余してる感が、
私の薄幸アンテナに引っかかるわぁ~

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

明るく前向きカラッとした性格のヒロインと
万能スーパーマンじゃなく、能力ゆえに
苦悩してるヒーローとのお話。

不穏で マッドサイエンティストな始まりが 痛々しかったから、
このままいったらどーしよーかと思ったよヾ(;´Д`●)ノ

でも、深刻な場面でガッツあるヒロインと
深く結びつく二人にオモシロさ↑(*´∪`*) 

VS悪の組織は、ハラドキでロマンスだけに
留まらないお話でした。満足(>∀<)ノ゛
広がる謎。続き待ってます☆ 

一瞬リクター主役乗っ取りかと・・・(笑)度☆5
また読みたい度70%

ヒロインがサバサバ系なら ヒーローはクヨクヨ系かなー?
そして、シリにしかれ系(笑)
 
さて、次がでるのはいつ・・・

前作ヒーローは名前だけだったけど、幸せそうでした☆
えがった、えがった


シリにしかれ系ヒーローでもいいじゃないか!?というあなたも
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました


先日ムスメはーんの運動会がありました。
ウチに集合する私の父母と義理父。

開口一番、「玄関のところの草ぐらいむしりなさいよ~~」と
私のオカアはーん。

だから、ちょっと前に抜いたちゅうの!!!
もっとてんこ盛りに草ボーボーだったの!
(そんなになるまで ほっとくナだけど☆)
努力が報われないって悲しすぎる;;

こんな時は、本読もう・・・。
今は 極悪非道の限りを尽くした妖精が
人間に変えられてってお話読んでます☆

1人ヴィレッジ祭りやでー
web拍手 by FC2
New «‡Top» Old
