categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「誘惑のルール」 サブリナ・ジェフリーズ 

trackback0  comment0
誘惑のルール (扶桑社ロマンス)誘惑のルール (扶桑社ロマンス)
(2010/07/01)
サブリナ・ジェフリーズ

商品詳細を見る

「アメリアは冒険に強く憧れる伯爵令嬢。
ひ弱な貴族が集まるいつもの退屈な舞踏会に現われた、
ルーカスという海賊の風貌を持つアメリカ人将校に興味を持ち、
彼の冒険譚に胸を躍らせる。

ところがひょんなことから、彼が密命捜査中で、
アメリアのやさしい義母ドリーを追っていることを知ってしまう。

お互い相手の情報を引き出すために接近し合うアメリアとルーカス。
虚々実々の探り合いは、情熱と本物の危険をはらむ冒険へと変わり……。
ベストセラー作家によるヒストリカル・ロマンスの決定版!」

冒険好きっていうか、自ら事件を引き起こすタイプ。

王子さま度:
お金持ちのお嬢様不信な軍人王子さま。
軍服フェチにはたまらない

過去だけみれば影アリヒーローの素質ありなのに
陰にこもってないヒーローだった。
ヒーローの凝り固まった心に負けないぐらい
強いヒロインだったからかな~?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ガンガン押せ押せ肉食系ヒロインと
任務を忘れてヒロインに翻弄されまくるヒーローとのホットホットなお話。

な~んかヒロインの品性疑う言動にこりゃ失敗?( ̄ー ̄;)ゞって思ったけど、
後半にきて肉食系ヒロインのメソメソ悩まないトコが痛快(?)で
そんなヒロインに全く歯がたたないヒーローパターンが楽しくなってきた(笑)
キュンとはこなかったがサクっと読めた♪ 

でもロマンスヒロインは慎み深くあってほしい度☆5
また読みたい度50%

ヒロインみたいな女性大嫌い!!!だったはずなのに
直ぐ降参してたね(笑)

でもお嬢様ヒロインがヒーローの顔にツバを吐くって何事なのよ(怒)
それだけはお母さん許しまへんでー

肉食系女子ってちょっぴり憧れちゃう同士の方も
そうでない方もポチっとな♪

励みになります。ありがとうございました

つたやでコミックレンタルしました~。
20冊千円ってベラボーに安くない?ちょっとトキメイタ☆

ロマンス本もレンタルしてくれたらいいのに~~~~。
田舎の図書館ってロマンス本なんかめったに はいんないんだよねー
web拍手 by FC2
New «‡Top» Old
