categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「ダークフリスの一族」 金色の翼の花嫁  シャナ ・エイブ

trackback0  comment0
ダークフリスの一族 金色の翼の花嫁 (ヴィレッジブックス)ダークフリスの一族 金色の翼の花嫁 (ヴィレッジブックス)
(2010/06/19)
シャナ ・エイブ

商品詳細を見る

「18世紀英国。霧深い丘に、ある一族が暮らしていた。

彼らはダイヤモンドの歌を聞き、煙やドラゴンの姿で空翔る力を
もっていた―その秘密を、決して人間たちに明かすことなく。

だが、壁を抜け音もなく貴族から宝石を盗むと噂される謎の夜盗が
ロンドンを席捲し、彼らは掟を破った“逃亡者”の存在を知る。

一族を束ねる若き侯爵クリストフは秘宝のダイヤを餌に罠を仕掛けるが、
そこに現れたのは予想を裏切る美しい女、
かつて不慮の死を遂げたはずのクラリッサだった。

自由を求め過去を葬った女と、使命を背負い生きてきた男。
宿命の再会がもたらすものは…。絶賛ロマンティック・ファンタジー。」

風を切り飛翔する2匹のドラゴンを想像したまえ。

王子さま度:
横暴傲慢ワンマン王子さま。

独自のルールを厳守してる一族なのに
ヒロインの為に ルールを破ってもいいと思ったヒーロー
でも私的にこの本は、ヒロインの方が好み。
これからどうなったのか続編で書かれていて欲しい~。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
昔イジメられっ子で地味っ子。故郷を捨てて逃亡者となったヒロインと
彼女の想い人で群れのリーダーヒーローとのパラノーマルなお話。

雰囲気あって好みのお話だったヽ(*´∀`)ノ ドラゴンいいね!

人間とは違うルールがあるって分かってないと戸惑うかも。
でもヒロインの芯が強さとヒーローの独占欲が楽しかった~。
ヒロインスキだわ。
何よりドラゴンになった時がカッコイイのダーダー!!

裸祭度☆5
また読みたい度80%

すぐマッパになれるって便利だな~

次はゼインだって。ドラゴン一族とどう絡んでくの?いかないのか?
サクっと出たらいいのだけど・・・

ドラゴンとか言われた日にゃ~血が騒いじゃうあなたも
そうじゃない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

暇つぶしに♪
Akinator
アキネイターっていうサイトです。(日本語サイトに入れなかった;;)

これは自分の好きなアニメのキャラクターや有名人を
思い浮かべて20問の質問に
Yes (その通りです)
Probably / Partially (多分その通りです)
I don't know (わかりません)
Probably not / Not really (多分違います)
No (違います)
で答えていくだけで ズバリ
胡散臭いランプの妖精が その人物(キャラ)を当ててくれるんですよーっ!

うそ~?でしょ(笑)
でも、ヴァンパイアハンターDが当たったんだよ!!!!すごくない??
(これ思い浮かべる方がすごい?)
胡散臭いとか思っててゴメン!
私のリアル王子さまもバッチリ当ててくれました
マイナー(?)なのに!びっくり!!

有名な人を思い浮かべて翻訳しながら遊ぶと楽しいかもvv
吹き出しのPlay から出来ますヨン♪

でも徳光さんは当たらなかった・・・みのさん出てきた(笑)
web拍手 by FC2
New «‡Top» Old
