categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「ユタの一夜」 サンドラ・ブラウン

trackback0  comment0
ユタの一夜 (MIRA文庫)ユタの一夜 (MIRA文庫)
(2007/12/15)
サンドラ ブラウン

商品詳細を見る

「カミールは改修を依頼されて、歴史あるブライダル・リース館を訪れた。
だが、初の大仕事を成功させようと意気込む彼女を待ち受けていたのは、
この世で最も会いたくない男だった。見間違いようがない。
2年前、白銀のユタで出会い衝動のままに一夜をともにしたニック。
世間知らずな私はもて遊ばれただけだった…。

昔と変わらぬ魅惑的なニックに見つめられ、カミールの胸に痛みと憎しみ、
そして抗いがたい欲望が渦巻いた―数カ月間、館に滞在しなければならないのに、
彼が館主の息子だったなんて。一体どうすればいいの…。」

どっちもどっち。

王子さま度:0
ただ傲慢でヒロインイジメがダイスキとしか思えないカエル王子。
そのイジメっぷりからは愛が全く感じられない

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

このお話は・・・完成度低い(苦笑)

2年前のヒーローとの一夜を引きずるウジウジ流されヒロインと
傲慢強引難ありヒーローとのお話。

ヒーローの態度がヒロイン憎し!から来てるとしか思えなかった(;´・д・)愛は何処?
罰したいのか許したいのか何がしたいかわからないヒーローの支離滅裂態度に
ダメだこりゃだった(*´-ω-`)あれでいいって言うヒロインの気がしれない。

とーちゃん強引で驚いた度☆5
また読みたい度0%

可愛さ余って憎さ100倍。ってことなの??
反省なきヒーローで読み終わってもイマイチ「スカッ」としないお話だった

最近ツマンナイ本を読んで「あぁ~私の時間を返してー!」
と思った同士の方も そうでないハッピーさんもポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

あっ。これは昨日読もうと思ってるって言ってた本じゃないヨ
まだ野暮ったいヒロインを見張ってる所までしか読めてません。今日読めるかな??



先日、ムスメはーんの参観日がありました。
ムスメはーんが授業始まる前何か言いたそうにしてたので
「なに??」って聞くと

ムスメはーん「あのね!Aちゃんのママってね・・・・・・だよー」
ワタシ「ゴメン。聞こえへんかった~。もう一回言って」
この声の大きさでは聞こえないと思ったムスメはーん。
他のママ達もいるところで 大きな声で言いました。

ムスメはーん「Aちゃんのママってねっ!案外キレイだよー!!!!」

ヤフー辞書より→「案外」予想が外れること。思いがけないこと。

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
「案外」はいらないでしょーーーー!!
Aちゃんのママは、お若くてすんごいお綺麗ってみんな知ってますYO!!!

失礼な子でホントすみません;;;;
ごめんなさいっごめんなさいっ!!!とまたもや平謝り・・・。とほっ。
web拍手 by FC2
New «‡Top» Old
