categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryハーレクイン文庫の王子さま

「子供じゃないのに」―テキサスの恋〈1〉 ダイアナ パーマー

trackback0  comment0
子供じゃないのに―テキサスの恋〈1〉 (ハーレクインSP文庫)子供じゃないのに―テキサスの恋〈1〉 (ハーレクインSP文庫)
(2009/04/15)
ダイアナ パーマー

商品詳細を見る

「どこまでも続く広い草原、吹きわたる風。
雄大なテキサスの牧場に育ったアビーも、もうすぐ二十一歳。
いつしか男性に恋心を抱くようになっていた。

おめあての人とは、カルフーン・バレンジャー。
交通事故で両親を亡くしたアビーを引きとり、
面倒を見てくれた、兄のような存在だ。
そのせいか、彼はアビーを大人として扱ってくれない。
カルフーンの態度にいらいらしたアビーは、自分が
一人前の女性であることを証明しようとするが…。 」

証明しなければならない!と思ってるうちは子供であ~る。

王子さま度:
ヒロインがスキなのに自分では気付かないおバカさんヒーロー。
30オーバーであの拗ねっぷりは、いかがなモノかと・・・

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ヒーローの気を惹きたくて空回りしてるヒロインと
それに翻弄され始終イライラしっぱないのヒーローとのお話。

部屋に乗り込んできたライバル女に言ったヒロインの言葉が、直球ど真ん中で
色々考えたら言えない言葉だったから若さってスゴイ!( ̄0 ̄; )と思った。

だって「わたし、心から彼を愛しています。たぶんあなたもそうでしょうけど。
ごめんなさい。でもわたし、彼を失うくらいなら死んだ方がましです」だよ!
コレが若いってことなんだよ!若気の至りってヤツだよ!(?)マブシイ!


でも読み終わってみると一番子供だったのは
ヒーローだったという・・・( 3)┌チャンチャン。
大人気ないったら~まぁそこが楽しいんだけど☆
今回理不尽度そんなに高くかったので血圧は正常値でした(笑)

ヒーローおバカさん度☆5
また読みたい度30% 


ダイアナの作品で鬼畜度低いと何か物足りないって思う
Mっ子(?)さんもそうじゃない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました
web拍手 by FC2
New «‡Top» Old
