categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryシルエット・ラブストリームの王子さま

「世界一結婚したい男」 メアリー・アン・ウィルソン

trackback0  comment0
世界一結婚したい男 (シルエット・ラブストリーム (LS87))世界一結婚したい男 (シルエット・ラブストリーム (LS87))
(2000/05)
メアリー・アン・ウィルソン

商品詳細を見る


あらすじ
「玉の輿にのった親友から、カリブ海の別荘への招待を受けた図書館司書のマギー。
一生に一度の思い出に…と別荘のある島に来た彼女は、真夜中の浜辺で裸の男性を目撃!
彼は雑誌で「世界一結婚したい男」と評される実業家コナーだった。
彼の傲慢な態度に怒りを覚えたものの、マギーはその魅力に抗えなくなっていき…。」

大抵のお金持ちヒーローは傲慢☆

王子さま度:
セレブっていうだけ。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

雑誌に載ってモテまくり生活にうんざりしているセレブヒーローと
ホントは庶民な事を言いそびれたヒロインとのお話。

私は彼とは違う世界の住人なの(;ωノ|柱|。。。と妙におどおどして
挙動不審なヒロインの何処に惹かれたのかわかなかった(-ω- )

ヒーローの職業が謎度☆5
また読みたい度0%


ロマンスのお約束。
「ヒーロー、ヒロイン問わず、夜の海に行ったら必ずマッパで泳ぐ」
(くらげとかいたらどうすんのかね??)

この後の流れとしては

相手役が偶然目撃(キャっ!)

なんだかんだ言ってチュー(はわっ!)

逃げるヒロイン(マッパなので追いかけられない)

この後ヒーローは

1.「君が誘ったんだろ!」と逆切れ
2.「君も喜んでただろ」と上から目線
3.「今回は逃がしたけど次はないぜ」と心に誓う

ロマンス王道は大体このパターン(笑)

今回のヒーローもプライベートビーチでマッパで泳いだり
肌色の水着で泳いだり・・・・・


肌色の水着???(爆笑)
ありえへんvv
web拍手 by FC2
New «‡Top» Old
