categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryハーレクイン文庫の王子さま

「夏草のメルヘン」 シャーロット・ラム

trackback0  comment3
夏草のメルヘン (ハーレクイン文庫)夏草のメルヘン (ハーレクイン文庫)
(2012/09)
シャーロット ラム

商品詳細を見る

「おばの古い館を相続するため、マーシーはロンドンへやってきた。
ロンドンの港湾地区はサクストン社が買収計画を進めており、
高層フラット群の中でただ一軒残されたおばの邸宅と庭は
まるで時間が止まったかのような癒しの空間になっていた。

開放された庭には近隣の人々が集い、いつしかマーシーは、
みんなの人気者になっていく。だがそんな状況を、サクストン社の
豪腕社長ランダルが見過ごすはずがなかった。

買収の説得のためマーシーを訪ねた彼だったが、明るく純真な彼女に
会うなり、すっかり魅せられてしまい…。 」

毒がないってこのことだな。

王子さま度:
ヒロインに激ヨワでメロメロのロリ○ン王子さま(?)

ヒロイン以外アウトオブ眼中で仕事してるのか心配です。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

とても聡い無邪気な妖精ヒロインと
思い立ったら即行動ヒーローとの・・・ロマンス?って
思うぐらい無垢で無邪気で毒の無いお話。

でも、見た目アニーのヒロインがイメージ的に10歳ぐらいにしか思えなくて
ヒーローがロリ○ンにしか見えないんだけどいいんでしょうか??( ̄_ ̄ i)

どうしても手にいれたいと駄々こね誘拐(?)、祖母の家に拉致∑(; ̄□ ̄A

愛は盲目といいますが、ヒーローったら大人なんだから
ヒロイン以外にも目を向けないと!(仕事してんの?)

こういう幼な妻ヒロインが大人になった時に
”若い頃、したい事させてもらえなかったヾ(。`Д´。)ノプンプン!”とか言って
別れを切り出すっていうシチュのロマンスいっぱいあるけど、
あなた達は大丈夫?と少し不安になりました(大きなお世話☆)

そんなヒーローだからか見た目若くてもヒロインの方が
大人でしっかり者に見えました。

メルヘン度☆5
また読みたい度30%

お話の軸になりそうだった、お家の問題は
あっけなく解決でこれまたびっくらしたワ(笑)

メルヘンに浸りたいあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


ムスメはーんがサンタさんにお手紙書いてました。
今年のプレゼントは”可愛い雑貨の詰め合わせ”を
お願いしてました(3DSじゃなくてよかった・・・)

でも、漠然としてて余計難しい;;



web拍手 by FC2
categoryハーレクイン文庫の王子さま

「奇跡のロマンス」 ルーシー・ゴードン

trackback0  comment0
奇跡のロマンス (ハーレクイン文庫)奇跡のロマンス (ハーレクイン文庫)
(2012/08)
ルーシー ゴードン

商品詳細を見る

「ジャスティンは富も地位も権力も手に入れ、人生の絶頂期にいた。
だがなぜか心だけは満たされず、妙な違和感をぬぐえないのだ。

サラは今ごろ、どこでどうしているだろうか?

2年前、ジャスティンは恋人のサラを冷酷に傷つけたうえ、
彼の子供を身ごもったと知るや追い払ったのだった。

そんなある日、ジャスティンが乗っていた車が事故を起こす。
彼は一命を取りとめたが、大切なサラとの記憶をなくしていた。

まるで別人に生まれ変わったように変貌したジャスティンは、
運命に導かれるまま、サラが暮らす村ヘイブンへと旅立った。」

乙女の大好物記憶喪失物だよ~~

王子さま度:
自分の利益を追求し利己的に生きてきてた王子さま。

そんな事だから、大切な物を失くしちゃったんだYO!
バカバカおバカヒーローめ!

さぁ悔い改めてもらおうか・・・ふふふ・・・

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

心優しきヒロインと、私情に流されない合理的思考なクールヒーローとのお話。

授かった命を即座になかった事にしようとしたヒーローの元から
心傷つき去っていったヒロイン(--,)ここで泣いた。

その後ヒロインの事忘れてセッセと仕事に励み成功を収め
美しさだけが取り柄の婚約者もどきがいるヒーロー(`ヘ´#)サイテーヤローだYO!

でも、充実した日々を過ごしてるのに 何か大切な物を
失くしたような気持ちでいるんだよね(イヒッ) 

そんな虚しい日々の全てがリセットできるのがロマンスドリーム。

ヒロインとの記憶は失くしたけど、人間らしい心を取り戻して
ヒロインの前に現れたのだ( ̄m ̄*) 

惹かれちゃいけない!と葛藤しながらもヒロインと子供を
愛するようになっていくヒーロー。

子供の父親(自分なのにvv)に嫉妬したり、村に溶け込む為に身体をはったり。
もう一度恋に落ちる2人がいい感じ(=´▽`=) 

心の奥底に隠されていた本当のヒーローの姿に気付いたヒロインが
子供をおろせ!と言われた時カレの前から逃げて、子供の父親になる
チャンスを奪ったんじゃないか?って後悔する所が沁みた。

お約束☆イヤミなライバルの妨害あったりで
最後までハラハラできてオモシロかった。 

どうした!?弟度☆5
また読みたい度70%


弟がお兄ちゃんみたいに冷たい経営者にならないか心配です;;


ロマンスはドリームだと思ったあなたも、そうでない方もポチッとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


ワンコに似てた子犬、昨日見に行ったら
もういなかったよぉぉ;;;

どこか別の人の家族になったんだね・・・。

なんとなく寂しい気持ちでペットショップを後にした
ワンオー一家でした

あぁ~また仔犬可愛がりたいよぉぉ~~~。
初めて犬を飼う時は、すごーく根性がいるんだけど
二匹目を飼うのは、すごーくハードル低くなるんだな(微笑)




計画停電終了の日のキャラ弁。
simaneko.jpg
ムスメはーんが作ったのは”シマネコさん”でした~。
(シマリスじゃないとの事です・笑)


拍手ありがとうございました♪
お返事たたんでおきまするする~。



...Open more

web拍手 by FC2
categoryハーレクイン文庫の王子さま

「きまじめな誘惑」 ローリー・フォスター

trackback0  comment0
きまじめな誘惑 (ハーレクイン文庫)きまじめな誘惑 (ハーレクイン文庫)
(2012/04)
ローリー フォスター

商品詳細を見る

「大学生エリザベスは、とある新聞記事に興味をもった。

危険を顧みず、水難事故から母子を救った男性の話は、
研究論文のテーマ“英雄論”にぴったりだ。
さっそくその英雄ゲイブに会って詳しい話を聞くため、
エリザベスは夏休みを兼ね、ケンタッキー州を訪れた。

だがゲイブは、想像とはまるで違うプレイボーイ。
しかも、インタビューさせてほしいと彼女が頼むと、
セクシーな笑みを浮かべ、とんでもないことを言いだした。

「質問1回につき、キス1回。それが条件だ」。」

セクハラでーす☆

王子さま度:
兄弟思いで女の子と楽しい事ダイスキー王子さま。

何しても憎めない人っているよね。
彼は、そういうウラヤマシイタイプのヒーローです(●。。)(●゜∀)ゥンゥン

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

地味で真面目なヒロインと
女の子ダイスキーもてもてヒーローとのお話。

自分に自信がなく、モテチャラ男のヒーローから
真剣に相手されるワケないと思ってる無垢ヒロイン。

いえいえ( ̄ー ̄)
今まで付き合った女の子にない純粋さに新鮮さ感じたヒーローに
めっちゃ目をつけられてますヨ(笑)

初めての気持ちに戸惑う二人にワクワクが止まらない(´▽`)b 

期待しないようにするヒロインがまた健気なのよね~。
プレイボーイなのに、ヒロインにいろいろ探求(?)されて
正気を失うヒーローも楽しかった♪ 素直でカワイイお話でした。

赤毛ちゃん度☆5
また読みたい度70%

って、この記事を昨日書いたんだけど
今日仕上げようと思ったら保存し忘れてたみたいで
全部消えてました(。´Д⊂)うぅ;;;

折角書いたのに~~!シンジラレナイ!!

関連作。
バックホーン兄弟シリーズ
「蜂蜜より甘く」 長男のお話。
「一瞬で恋して」次男のお話。
「きまじめな誘惑」今回のお話。
「世話好きな恋人」三男のお話。
「永遠の初恋」長男の息子ケイシーのお話
(これまだ読んでないや。積読本してます

男性ホルモンムンムンな一家です☆
兄弟では、この本だけ読んでなかったのvv やっと読めたワ。
シリーズ、もう一回読み直してみようかな~。

男性ホルモンムンムンヒーローは、意味もなく上半身裸に
なりすぎ☆と思ったあなたも、そうでない方もポチィとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

久し振りのワンコ♪

この中にワンコが隠れてますよ
どーこだvv
wan1.jpg





正解は~~





ここでしたー♪
wan2.jpg


すぐわかった?

web拍手 by FC2
categoryハーレクイン文庫の王子さま

「結婚式は聖夜に」 ダラス・シュルツェ

trackback0  comment4
結婚式は聖夜に (ハーレクイン文庫)結婚式は聖夜に (ハーレクイン文庫)
(2011/11)
ダラス シュルツェ

商品詳細を見る

「19歳のクリスマス・イブに結婚式を挙げたテスは、
翌年のハロウィンには離婚を選んだ。

夫ニックと暮らすうちに、なぜか彼女らしさが失われ、
すっかり自身喪失に陥ったのだ。

友人のホームパーティで久しぶりにニックと再会したテスは、
彼の誘惑に抗えず、一夜を共にしてしまう。

だが翌朝、ニックのなにげない言葉に傷つけられ、
テスはふたたび彼の前から立ち去ることに。

3カ月後、ニックへの不信と
まだ消えない熱い思いの狭間で、テスは悩んでいた。
まさか、彼の子供を身ごもるなんて!―。 」

新年だけどクリスマス物☆

王子さま度:
ジェントルマンな王子さま。
とってもお上品で裏工作とか出来ないタイプ。

だから5年前泣いてすがって鼻水流して「行かないでくれ!!」って
言えなくて、彼女を引きとめられなかったんだろうな~。

ヒロインの漠然とした不安なんか
なりふり構わず引き止めたらなんとかなりそう(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

真面目でお淑やかなヒロインと礼儀正しい優等生ヒーローとが別れて5年。
お互い忘れた頃に出会って動き出してしまった元夫婦の再生物語。

ヒロインの身勝手さにちょくちょくイラッときた( -_-) 

ガッツリ愛されてたのに何が不満やねん!!(p゚ロ゚)==p)`д)
って思っちゃった☆ 

結婚に対して持ってたトラウマに対する思いが
希薄すぎて共感できないのよね~。
もっと子供の頃のつらかったエピソードとか
盛り込まれてたらしっくりきたかも。

でも別れの理由以外はなんだか沁みた。

もう一度信頼関係を築こうと少しずつ歩み寄るH/H。
二人でいる事の居心地の良さに気付き、失くした物の
大きさを後悔したり・・・はぁ~~。ヒロインのバカバカおバカ。

とにかくヒーローがイイ人なんだよぉ~(いや、人がイイ?)
踏んだり蹴ったりでカワイソウなんだけどね。

でも、こういうのキライじゃないヨ。

ヒロイン(っ`Д´)っゴルァ!って思う妹の気持ちわかる度☆5
また読みたい度50%

時々H/Hの感情の起伏が激しすぎてついてけないヤツあるけど
これはそういう事なかった。でも何かがおしい。

元さや物大好物vvというあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

さぁ、そろそろお風呂入って晩御飯♪な19時すぎ。
時間割合わせしてたムスメはーんに

「明日使う墨汁がない・・・」って言われちゃった・・・。

買っといてね☆って言われたの忘れてた私も悪いけどさ~。
まさか新学期始まってすぐに習字の時間があるとは思わなんだ

雨だし寒いし自転車で行かないとダメだしとほほ~。

で、仕事中のダンナはーんに「お願いvv」って頼んだら
今日は遅くなりそうだし、近所にスーパーあるから行けばいいやん!!!
なんで俺が!!的超機嫌悪そうなオーラ丸出しの「了解」だった・・・。


((((」`д´)」ビ━━━━━);゜д゜))ノム!!!!!






web拍手 by FC2
categoryハーレクイン文庫の王子さま

「初めましてアレン様 」 レイチェル・リンゼイ

trackback0  comment0
初めましてアレン様 (ハーレクイン文庫)初めましてアレン様 (ハーレクイン文庫)
(2011/08)
レイチェル リンゼイ

商品詳細を見る

「大学を休学中のアンジーは独り立ちの必要性に迫られていた。

そんな折、あるお屋敷でメイド頭を探していると聞き、
なんとか面接してもらえないかと知人を通じて頼みこんだ。

噂では、屋敷の主マーク・アレンはとても気難しい人物らしい。
若い女学生ではとても信用を得られないだろうと考え、アンジーは一計を案じた。
地味な服に身を包み、髪を引っ詰め、眼鏡をかけて、
貫禄ある年配女性に変装したのだ。
自信満々で乗りこんだアンジーだったが、結果は予想外だった。

知的で気品漂うアレン様に、ひと目で恋してしまったのだ!―。 」

題名で選んじゃった☆

王子さま度:
お仕事命なエラそげツンツン王子さま。

ロマンス乙女としては、ツンツンの後は
デレデレしてほしかったんだよね~~~~~

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

義理ママとの衝突を避けるために家を出たかった心優しいヒロインと
”女はみんなメギツネ教”の熱心な信者でワーカホリックなヒーローとのお話。

ヒロイン、初めは義理ママのイヤミもサラッと流せる出来た娘で
私的にいい感じだったんだけど、
ライバル女は受け流せなかったのがな~(´-ω-`;)ゞオシイ。
右往左往せずにあぁいうの流せるヒロインが好み。 

まだ若いのに気難しくて偉そうなアレン様。
いつもすんごい忙しそう☆でも具体的に何してるのか全くわかりません(薄笑)

デレっを期待してたんだけど、最後まで偉そうな人のまま終わっちゃった~。
・・・私的にはもっと二人に心温まるエピソードあったり、
デレっとしてほしかったな~~(´ヘ`;) 

ヒロインは21歳にしては大人度☆5
また読みたい度10%


なんとなく目についてヨンジャッタ
題名にインパクトあるよね~~。

ロマンス界に女はメギツネ教の信者ヒーロー多し☆と思ったあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました



赤ちゃんワンコ。
111002_1133~01
気が付くと・・・

2か月でこんなにデカくなってました(驚愕)
111117_1156~02
注意:同じクッションです

身体がデカくなっただけじゃなく、態度もデカくなってます(涙)

ワンコから見た家族。
ダンナはーん→逆らっちゃダメな人。低姿勢でいっとこう。
ムスメはーん→人畜無害な人。イヤな事しないから大人しくしとこう。
わたし   →下々の者。なのに偉そうに指示するからうっとおしい。
って思われてると思われます(怒)

わたしにだけホンキで噛んでくるんっすけど(ド怒)

一番世話してるのに!!!もっと愛されたいーーー



拍手ありがとうございました~~~♪
返事遅くなってごめんなさいです;
お返事たたんでおきマッスル☆



...Open more

web拍手 by FC2
New «‡Top» Old
