categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「ろくでなしに愛を」 ジュリー・アン・ウォーカー

trackback0  comment0
ろくでなしに愛を (マグノリアロマンス)ろくでなしに愛を (マグノリアロマンス)
(2013/04/09)
ジュリー・アン・ウォーカー

商品詳細を見る

「兄が仕事中の事故で命を落としてから、アリは何者かに
つけられている感覚をぬぐえないでいる。

だから、兄の親友だったネイトに助けを求めることにした。
ネイトとは、たった一度だけ情熱的なキスをしたが、彼は
アリを好きじゃないらしい。でも、助けてもらうのに、
好きになってもらう必要などない。

アリの兄とともに海兵隊を退役したネイトは、改造バイクの
店で働いているはずだ。けれど、彼の職場を訪ねたら、
バイク店とは思えなかった。

そして、アリの姿を見て不機嫌になったネイトは……。
特殊作戦部隊〈ブラック・ナイツ・インク〉始動!! 」

あそこが、改造バイク屋だと思ってる人いるんだろうか?

王子さま度:
クール無表情かと思いきやぼくとつ素朴系王子さま。

罪の意識に押しつぶされそうでカワイソス;;

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

胃の中リバースヒロインと、自分を出すのが苦手な無口ヒーローとのお話。

ヒロインスキスキーなのに罪の意識で一歩引き気味ヒーローの
自虐的な感じに乙女心くすぐられた*。(*´Д`)。*°
惹かれあってるのに”ヒロイン兄の死”が2人の間に溝を作り、
すれ違っちゃうH/Hも切な楽しい。

でもね~。特殊部隊がぁぁ・・・それっぽい雰囲気は出てるんだけど
仕事デキナイ部隊臭がプンプンしてるのは気のせい?(^▽^;)アレ? 
特に目新しいって感じもなかったのが残念(特殊部隊ってイメージ似るのかな?) 
伏線のボスと整備士ロマンスがまたあざとい感じでチラだしです( ̄ー ̄)ニヤ。 

こんなに胃の弱いヒロインも珍しい度☆5
また読みたい度30%

ローラ・リーとタラ ・ジャンセンを足して2で割ったような印象のお話。
読んだ事あるような~ってデジャブ感じながら読みました☆

ワタシ、特殊部隊物って大好物なんだけど
仕事デキナイと読んでて萎えちゃうのよね~。

特殊部隊の人たちは仕事できてほしいあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

にくきゅー。
nemui.jpg
わんこは、抱っこしてると寝ます。

ってか犬ってずっと寝てるのね。
活動時間短い短い(笑)




web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「ハイランドの姫戦士」 マヤ・バンクス

trackback0  comment0
ハイランドの姫戦士 (マグノリアロマンス)ハイランドの姫戦士 (マグノリアロマンス)
(2013/02/09)
マヤ・バンクス

商品詳細を見る

「近隣の氏族により同盟締結を望まれたマクドナルドとマケイブは、
結婚というかたちによって結ばれることとなった。

族長の娘であるリオナは、国王の見つめる前で政略結婚しなければならないのだ。
男の服を着て剣術にいそしむ勇ましさを持つ反面、自分の前でひざまずいて
永遠の愛と忠誠を誓い、妻を姫戦士として自慢してくれるような夫を
彼女は望んでいた。なのに、結婚相手のシーレンは、かつて愛した女に
裏切られたせいで他人に心を許さなくなった冷淡な男だった。

愛を公言する素晴らしい男と友人が結婚しただけに、
リオナはむなしさを覚えて……。」

とうとう最終話。問題児シーレンのお話。

王子さま度:
メギツネに騙されて、すっかり心を閉ざし
女=信用できない敵になっちゃった王子さま。

1作目は、辛らつで毒吐き。
女はみんな敵って感じのイヤなやつだったけど、
前作後半から段々変わってきてるのが見所☆

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

男女の事にはめっぽう疎い男装ヒロインと
元恋人に裏切られてから女性不信になったヒーローとの
前作からすぐのお話。

愛=破滅☆だから愛に背を向けたいのに素直な気持ちを捧げる
ヒロインに心の氷を溶かされていくヒーロー。

も~。こういう展開たまらんスキー(笑)

ヒーローが過去を乗り越え”愛”する事を恐れない強さと力を取り戻し、
ヒロインの事を理解して愛を深めていく様子にはワクドキしたワ。

全くウブで無知だったヒロインがヒーローを翻弄する様子なんかも
読んでて楽しかったし、ヒーローがヒロインを型にはめようとした事を
後悔して彼女の良さを認めるトコもよかった(=´▽`=)

あとヒーローの日記がね~。ちょっとジーンときちゃったヨ(´_`。)エエ話や。

シリーズとしての最後の締めもちゃんとしていてよかったでつ。

H/H満身創痍度☆5
また読みたい度80%

「ハイランドの美しき花嫁」 長男ユアンのお話。
「ハイランダーの天使」次男アラリックのお話。
3人ヒーロー物がライフワーク(?)の作者ですが
一人ヒーロー物でなかなかにオモシロいシリーズでした。

キワモノじゃなくていいと思ったあなたも
そうじゃない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

3月は溜まった感想をアップしよう強化月間。

コレ毎月言ってる気がするけど(汗)
読んですぐに書かないと忘れるからダメだよね~。





web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「愛は消せない炎のように」 ローラ・リー

trackback0  comment0
愛は消せない炎のように (マグノリアロマンス)愛は消せない炎のように (マグノリアロマンス)
(2013/02/09)
ローラ・リー

商品詳細を見る

「幼いころからの経験により、命がけで逃げることを学んだテイヤ。

つらく苦しい逃亡生活の果てに彼女が得たのは、エリート作戦部隊だ。
作戦部隊の基地で暮らすかぎり、彼女の命を脅かすものはいない。
そのはずだった。

しかし、テイヤが所属する部隊が解散となり、新たな身元とともに、
家族同然の仲間と別れて基地を出て行かなければならなくなった。

新しい土地に移って家を買い、事業もはじめたテイヤの生活は
順調に見えたが、つねに彼女の心から離れないのは、エリート部隊の
隊長だったジョーダンだ。
基地での最後の日、焦がれつづけた彼と一夜かぎりの関係を持って──。」

エリート部隊の最後の一人。

王子さま度:
愛なんて信じない頑な王子さま。

そのくせ、ヒロインの事は手放せないってどーいうことだよ(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

逃亡生活ばっかりしてきて愛に飢えてるヒロインと
愛なんか砂漠の蜃気楼だぜ☆信者ヒーローとのお話。

シリーズ通して思わせぶりに登場してた二人。

6年間監視&管理はしてたのに何もないフリして放置プレイなんて
ヒロインがカワイそうになったワ。

もう愛はダダ漏れなのにね!(´∀`)アハハン♪ 

過去が壮絶で寂しげなヒロイン支援☆ 

物語を要約すると愛は錯覚じゃなかった!とヒーローが覚醒するまでの
事なんだけど、もうそろそろ愛自覚しろYO!とツッコミたくなる鈍感さ┐( ̄ヘ ̄)┌

あと2人の裸と裸のぶつかり稽古が多くてさ~~(-_-;*)オナカイッパイだよ。
サスペンス部分もやたらもったりしてて、最後の方さすがに飽きてきた(爆) 

電話の細工やヒロイン親戚のゲスさに気付かないリサーチ力のなさは
本当に仕事デキル男なのか疑うレベル(笑)度☆5
また読みたい度30%

関連作:「凍てつく瞳の炎」 ←は前作です。
マグノリアさんと二見さんから出てるローラ・リーの本はほとんど
何かしらの関係性があります。

エリート部隊がみんな既婚者になると部隊は解散される。
やっと”このままみんな結婚したらどうなるのか?”疑問が解決された(笑)

この一つ前にある話は、出版されるのかな~。

過去のヒーローって主人公じゃなくなると途端に饒舌になるね☆と思ったあなたも
そうじゃない方もポチっとな~~♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

読んではいますが、なかなかブログ書けなくて申し訳ないでつ!(。≧Д≦。)

最近やっていたこと。
ファンタジーライフ(特典なし)ファンタジーライフ(特典なし)
(2012/12/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

ファンタジーライフの住人になっていました。

今やってること。
ドラゴンクエストIV 導かれし者たちドラゴンクエストIV 導かれし者たち
(2007/11/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たちじゃない所がミソ。
(古くて、誰ともすれ違えません☆)

ドラクエの中で一番スキー(Ⅲも捨てがたいが・・・)
トルネコの章がいい。ひたすら武器売ってるよ(ウフフ)

何年かぶりにゲームしてま~す。





web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「秘密の花嫁」 ローズマリー・ロジャーズ

trackback0  comment0
秘密の花嫁 (マグノリアロマンス RR- 1)秘密の花嫁 (マグノリアロマンス RR- 1)
(2012/10/09)
ローズマリー・ロジャーズ

商品詳細を見る

「嫌われ者の裕福な商人の娘であるタリアは、
望まぬ社交界デビューをさせられたものの、壁の花でしかなかった。

しかし、上流階級での地位を得たい父親は、
娘と家柄のいい相手の結婚を願っていた。

ついに彼は伯爵の弟を結婚相手として見つけてきたが、結婚式当日
、花婿は現れなかった。しかも、多額の持参金は持ち逃げされた。

怒った父親は伯爵に、弟を法廷に訴えられたくなければ娘と結婚しろと迫る。
ハンサムで傲慢な伯爵は、仕方なく結婚したタリアを田舎の領地へと追いやった。
まるで、彼女を人々の目から隠すかのように──。」

表紙のオンナノコってベッ○ーに似てない?

王子さま度:・5
ヒロインに冷たく接する冷酷王子さま。

でも実は・・・ってのがたまらん!!
もー!クールで中身ホットってメッチャタイプのヒーローだったわ!!!!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

他人に人生を翻弄されてきた地味ヒロインと
誰もが一目置く冷酷傲慢貴族ヒーローとのお話。

自分の意思とは関係なく結婚させられ
強制的に田舎に追いやられる薄幸ヒロイン。
でもね・・・単なる契約結婚物じゃないのよぉ(*゚▽゚*) 

ヒロインを蔑み憎んでいるはずの傲慢ヒーローの冷たい仮面が剥がれ落ちた時、
ありったけの情熱と独占欲をぶつけるメロメロヒーローに大変身するのが
もーーーーーーうステキすぎてスキーだぁぁ(/≧∇)/キャ-! 
ちゃんと自分の気持ちを言える所もイイ。

初めからヒロインには特別な感情を持っていたってのと、
イギリスからフランスへの物語の流れもよかったし、
愛される事のなかったヒロインがヒーローを愛する事で
花開くように変わり強くなっていく様子がとっても好印象でした。

壁の花ヒロインが愛されて幸せになるお話って
ダイスキさ♪ ロマンスってこうじゃなくっちゃね。
満足しました(*´エ`*) 

弟よ・・・お前ってやつは~度☆5
また読みたい度90%

ヒーローの親友もイイ人だったし、悪役ですらキチンと書き込まれてて
先が知りたくて思わずイッキ読みしました。
オモシロかった~~~。

マグノリアさん意欲的だな~って思ったあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

感想書いてない本が溜まってきたので
がんばって更新してみる!

どこまで書けるかな~。




web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「危険な男の誘惑」  マヤ・バンクス、カーリン・タブキ 他

trackback0  comment0
危険な男の誘惑 (マグノリアロマンス)危険な男の誘惑 (マグノリアロマンス)
(2012/10/09)
マヤ・バンクス、カーリン・タブキ 他

商品詳細を見る

「学費や生活費のためにバーでウエイトレスとして働くジェシーは、
店をよく訪れるふたりの刑事に誘惑されつづけている。

同時にふたりの男と関係を持つと思うだけで、自分がとても
悪い女のように思えてしまう。躊躇っていた彼女だが、
あることがきっかけで彼らの家を訪れることになった。

それが、恐ろしい殺人事件に巻きこまれることにつながるとは思わずに……。

ふたりのセクシーな刑事に誘惑されるヒロインを描く、
マヤ・バンクスの『危険な関係』をはじめ、カーリン・タブキと
シルヴィア・デイによるホットなラブロマンスを集めたアンソロジー。」

法を守るヒーローたちをクローズアップ。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

「危険な関係」 マヤ・バンクス
王子さま度:
いろんな王子さまがいるのですね。

兄弟じゃなくてもいいんですか????????

ヒロインがスキで、分け合えないから2人でって・・・
それで納得できるヒーローたちの関係性がわかんない(笑)
まぁ・・・オープンにしてるみたいだし、幸せそうやんね☆

内容的には、ヒーローたちの誤解と思い込みが
薄幸ヒロインスキーにはたまらんくって
ウルっとくる展開でした(●´Д`人´Д`●)

「遠い記憶の恋人」 カーリン・タブキ
王子さま度:
女の人ダイスキチャラ男王子さま。

超プレイボーイヒーローに忘れられない人がいたら・・・ってお話。
また薄幸ヒロインスキーの心をコチョコチョくすぐられました(*´ェ`*)

「愛をもう一度」 シルヴィア・デイ
王子さま度:
想いを残しつつ別れて5年。再会した愛する人は命を狙われていた。

何故別れてしまったのか。若かったといえばそれまでなんだけど
深すぎる愛がそうさせちゃったのかな~。
2人の苦悩が切なく、最後のヒーローの決断がキュンときました(*´ -`)

でも、当時19歳だったヒロインには、ヒーローとの生活が
ちょっと刺激が強かったような気がする(;´▽`A``

もっと内容がないホットなだけのお話かと思ってたら、
どれもそれなりにキュンポイントがあり、ヒーローたちも
熱くて楽しく読めたヽ(⌒‐⌒)ゝ

共通点は、ヒーローが法に従事してる事、ホットトな事、
ア・・・・・・・(自主規制☆)ですかね(笑)

マヤバンクス・・・度☆5
また読みたい度50%

いろんなロマンスの形があるなぁ~と思ったあなたも
そうでない方もポチッと♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

今年のクリスマス・・・。

ムスメはーんが、サンタさんに3DSお願いしようと
思ってるみたいなので戦々恐々。
(どうぶつの森したいんだって)

おそろしや~~~~



web拍手 by FC2
New «‡Top» Old
