categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryシルエット・スペシャル・エディションの王子さま

「拒まれたプロポーズ」―恋人たちのスキャンダル〈3〉 ジーナ ウィルキンズ

trackback0  comment0
拒まれたプロポーズ―恋人たちのスキャンダル〈3〉 (シルエット・スペシャル・エディション)拒まれたプロポーズ―恋人たちのスキャンダル〈3〉 (シルエット・スペシャル・エディション)
(2006/03)
ジーナ ウィルキンズ

商品詳細を見る

「ウエイトレスのテレサは、毎朝やってくる男性が気になっていた。

あからさまな口説き文句を口にするわけではないものの、
明らかにテレサを誘惑しようとしている。

だがみじめなだけだった過去の結婚生活を思えば、
ハンサムで口のうまい男性はこりごりだ。
住んでいた貸家が売却されることになり、部屋を探し始めたテレサは、
ある煉瓦造りの建物にひと目で魅せられる。

きっとここでなら、平凡な毎日も楽しく過ごせるにちがいない。

契約を結ぼうと、大家を訪ねたテレサの前に立っていたのは―あの男性だった。 」

珍しくシリーズ物読破した~♪

王子さま度:
フラフラ夢を追いかけてる夢見る王子さま。
1,2巻目も出てきてたけどあんまり良い印象ないんだよね~。

読んでみたら小説家志望の怠け者ってイメージのまんまだった☆

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

頑張るシングルマザーヒロインと
お堅いヒロイン落としてみよっかな♪的な軽いノリで迫るヒーローとのお話。

苦労知らずのお坊ちゃまヒーローのお遊びには付き合いきれないワ!
と思いながら惹かれちゃう苦労人ヒロイン☆

そしてヒーローは軽い気持ちだったはずなのに
子供のお世話したりして深みにハマっちゃうのだ(v`▽´)v

でもさー。
ありがちな流れでそんなにキュンきてハッとするシーンなかったんだよね。
もうちょっとヒロインも持ちこたえてくれた方が好み。

シリーズでそんなに重要な位置占めてたヒーローじゃなかったからか
主人公になってもピンとこなかったのもあるかも(。-`ω-) 

病気の子供のお世話は大変なのよ度☆5
また読みたい度20%

シリーズ最終巻。
「いつか恋に落ちて」―恋人たちのスキャンダル〈1〉
「憧れはせつなく」―恋人たちのスキャンダル〈2〉

2が一番好みのお話だったわ。

シリーズでもオモシロイのだけ読めたらいいや♪なあなたも
そうでない方もポチっとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

えぇ・・・・・・・・・・・すんごいどんよりしてます


昨日の朝、テレビ付けた途端目に飛び込んできたリアル王子さまの熱愛騒動。

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

トクだね☆をみたらそのお相手がコメンテーターで出ててふおえの0gb0あえjq0だs
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


元ぷろあくてぃぶの人から幸せオーラ出ててワロタ。










・・・ワロタ・・・うぅぅぅぅぅぅぅぅ(´;ω;`)ウッ


ワイドショーなんてキライだーーーーー!



リアル王子さまって誰なの?って方は←のカテゴリの”リアル王子さま”を
クリックしてください・・・・・・・・・・・・・・・もうダメぽっ。



web拍手 by FC2
categoryシルエット・スペシャル・エディションの王子さま

「憧れはせつなく」―恋人たちのスキャンダル〈2〉 ジーナ・ウィルキンズ

trackback0  comment0
憧れはせつなく―恋人たちのスキャンダル〈2〉 (シルエット・スペシャル・エディション)憧れはせつなく―恋人たちのスキャンダル〈2〉 (シルエット・スペシャル・エディション)
(2006/03)
ジーナ ウィルキンズ

商品詳細を見る

「兄の親友のダンに、リンジーはずっと思いを寄せてきた。
たった一度だけ、リンジーの誕生日に彼はキスをしてくれたが、
三日後には彼女の前から姿を消した―恋人と駆け落ちをするために。

傷心を抱えて故郷を離れたものの、数年ぶりに戻ってきたリンジーは、
ダンが離婚したことを聞いて胸のうずきを覚える。
だけどあんなに惨めな思いを二度と味わいたくはない。
この思いには封印をして、新しい恋を見つけるわ。

そんなある夜、リンジーは思わぬ事件に巻き込まれ、
アパートメントでダンと一夜を過ごす羽目に陥った。」

王子さま度:・5
元妻に裏切られ仕事一筋になってしまった頑なロンリー王子さま。

ヒロインは妹のような存在☆って思ってるんだけど・・・
そうは言ってられなくなるのがロマンスよね?(笑)

女心がわかんないトコとか、いろいろ考えちゃって
前に進めなくなるトコなんかオイオイなんだけど
一生懸命だから許せちゃう~

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

兄の親友ヒーローを一途に想ってきたヒロインと
元妻の裏切りで愛に臆病になったヒーローとのお話。

鈍感ヒーローから妹としか見てもらえないヒロイン。
どうにか振り向かせたいと奮闘・・・ってまぁよくある話の流れ。

でも、H/Hの恋愛初心者的不器用対応
超私好みだったのよぉーーー(´ω`*)ツボるぅ。
強引じゃないのがまたイイの☆ 

何度も諦めようと思いながらヒーローへの恋心に
終止符を打てないヒロイン。
”妹としては見れない”という自分の想いに気付いても
過去のせいで一歩が踏み出せないヒーローの葛藤。

ザ・ジレジレ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お互い想い合っていてもなかなか実らないロマンスが切なくて
キュンキュンフラグ立ったワvv 

お子ちゃまヒロインかと思いきや傷付いたヒーローを
包み込める大らかさを持ってるのもよかった。

最後までグルグル悩むヒーローにムネキュンで
楽しく読めちゃった(´w`*) 甘酸っぺ。 

小さな町に秘密なし度☆5
また読みたい度90%


「いつか恋に落ちて」―恋人たちのスキャンダル〈1〉
の続きの話。

前作そうでもなかったけどコレは満足した~~。
もし100円で見つけたら読んでみてネン。

初恋実るパターンスキーというあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

100円といえば、近所のブックでオフの
100円ロマンス本コーナーがなくなりました・・・。

なんでーーー(涙)

売れないから撤去されたのかな?
私は行ったら毎回チェックしてたのに~~
また復活しますように



web拍手 by FC2
categoryシルエット・スペシャル・エディションの王子さま

「シャンパンにご用心」  「あなたのそばへ」 ジーナ・グレイ

trackback0  comment0
シャンパンにご用心 (シルエットスペシャルエディション)シャンパンにご用心 (シルエットスペシャルエディション)
(1989/12)
ジーナ グレイ

商品詳細を見る

「激しい吐き気とものすごい頭痛で目を覚ましたエリーズは、
うつろな気分で部屋の中を見まわした。
カーテンのすき間からもれる目差しに照らされ、敷きつめられたじゅうたんと
豪華な家具がかろうじて見える。ここはどこだろう…。

エリーズは不安にかられながら、はっきりしない頭で記憶をたどっていった。
きのうの夜は確か双子の姉エリンの結婚式に出席したはずだ。
ということは、ここはラスベガスだわ。

意識がはっきりしないもどかしさにいらだちながら、寝辺りを打つ。
そのとき彼女の足先になにか温かいものがふれた。

「やっとお目覚めのようだな」
聞き覚えのある鋭い声が彼女の耳に飛びこんできた。

エリーズの勤める会社の社長、サム・ローフォードの声だ。
どうして彼が同じベッドにいるの?
あわてふためいて飛び起きようとするエリーズだったが…。」

こういうシチュエーション・・・・大好物さ!

王子さま度:
ハンター王子さまキターヨォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

しかも傲慢なのに哀愁漂っててヨイ。
ムダにヒロインを泳がして墓穴を掘るところなんかは
ちょっと抜けててカワイイ(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ビクビク子羊ヒロインと
狙った獲物はのがさない☆ハンターSヒーローとのお話。

ヒーロー意識しすぎちゃって疲れたヒロイン。
ヒーローと距離をおきたいと他の人とデートしたりしちゃうからもう大変☆ 

そんな事させるつもりなく泳がせた後、美味しくいただこうと
思ってたヒーローが愕然とするのがカワユイ(v`▽´)v

ヒロインにメロメロなのに絶対に愛さない!子供も欲しくない!と
宣言するクールさはブリザード級。
ただの金持ち傲慢系ヒーローかと思いきや、なんと心に傷を負い
愛する事を恐れる孤独な人だったってのにもキュン! (o´∀`o)
心の奥底は熱く燃えてるんですよぉーvv 
最後のヒーロー崩壊でさらにキューンきたワ(´ω`*)モエ~。 

トモダチに紹介にイイ男なし度☆5
また読みたい度60%

みータンさんの所で見てオモシロそうだなぁと思ってたら
ブックでオフで見つけたので購入♪
(出会いをありがとーうvv)

2冊並んでたので下のも買ってみたアルヨ。

あなたのそばへ (シルエット・スペシャル・エディション (N525))あなたのそばへ (シルエット・スペシャル・エディション (N525))
(1994/04)
ジーナ・グレイ

商品詳細を見る

「ついに、アダム・キンケイドと確かなつながりができたわ。
あせらず時間をかければ、残りの計画もきっとうまくいくはず。
ローラの心は期待と喜びでいっぱいになった。

ヒューストンで高級ブティックを経営する彼女が
オークリッジのような小さな町に来た表向きの理由は出店のため。
そして、手続きに関する顧問弁護士にアダムを選んだのは、
十四年前に手放した息子の養父だからだ。

十代で出産し、分娩室から看護婦が連れ出す時に
一瞬目にしただけでローラの人生から消えてしまった赤ん坊。

ようやく捜しあてた息子のそばで暮らせるだけでいい。
名乗り出ることなどかんがえてもいない。

でも、たった一つ気がかりなのは、アダムがあまりに魅力的なこと。
彼と恋におちるわけにはいかないのだから・・・・・・。」

シークレットだったベイビーが14歳・・・。
もうベイビーじゃない;;


王子さま度:
だってヒロインがスキなんだもん!と突き進む俺主義王子さま。

子供を愛してるように思えないのは何故・・・??
はぁぁぁ~。鈍感過ぎてあんまりスキなタイプじゃない。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ヒーロー息子がいるとドキドキして挙動不審になっちゃうヒロインと
一目見た時からヒロインにフォーリンラブなヒーローとのお話。

ヒーローが思い込み激しくておバカすぎる。
人の話を聞きなさい(爆)

可愛がってる一人息子のはずなのに「息子<ヒロイン」でアレ?でした。
途中からヒロインも微妙に「息子<ヒーロー」になってきて
アレレ?だったんだけどヾ(°∇°;) 

ヒーローがヒロインと息子の間の確執を全く気にせず、
ひたすらヒロインを追いかけてるのが私的にイマイチ。
息子の気持ちを理解しないとダメでしょ!o(`ω´*)o話しろよ!!

ヒロインが出来た人だったってのが救いかな~(´ヘ`;) 

ワンちゃん(涙)度☆5
また読みたい度10%

・・・思春期の息子だったからか、可愛げなくてガッカリ。
(最後カワイクなってたけどね)

ブックでオフの100円コーナースキーなあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

今月もう終わりー!?ガーン;;

こびと熱冷めやらず。
川の中にいる”こびと”を探すムスメはーん。
111113_1639~01
虫眼鏡で探してました。どんな大きさだよ(笑)





web拍手 by FC2
categoryシルエット・スペシャル・エディションの王子さま

「いつか恋に落ちて」―恋人たちのスキャンダル〈1〉 ジーナ・ウィルキンズ

trackback0  comment0
いつか恋に落ちて―恋人たちのスキャンダル〈1〉 (シルエット・スペシャル・エディション)いつか恋に落ちて―恋人たちのスキャンダル〈1〉 (シルエット・スペシャル・エディション)
(2006/02)
ジーナ ウィルキンズ

商品詳細を見る

「父を亡くしたセリーナは、遺された会社を継ぐことになった。
この小さな町では、刺激的な恋などきっと手に入らないだろう。
だが生まれ育った町で、いつかささやかな幸せを見つけてみせる。

ある朝、セリーナは道に倒れている若い男性を発見した。
顔に青痣はあるけれど―とびきりハンサムな男性だ!
救急車で病院に運んだあと、町の警察官が同席する場で、
男性はサム・ウォレスと名乗る。犯罪者かもしれない。
そう主張する警察官の顔を見ながら、セリーナは
ぼんやりと考えていた。たしかに彼には何かがある。

私の心をときめかせる危険な何かが。 」

そんなに危険な香りするヒーローじゃなかったけど~。

王子さま度:
とってもイイ人。問題は記憶が無い事だけっていう王子さま。

”絶対恋人はいない☆ 俺にはわかる”
って言い切っちゃう記憶喪失によくあるこのパターン。

そんなのわからんじゃんっていっつも思っちゃうんだよね~

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

生真面目ヒロインと何者かにボコって捨てられ
記憶喪失になったヒーローのお話。

ヒロインにえぇカッコしたくて記憶喪失に
なってること言えなかった・・・って子どもかい!(笑)ですが、
それ以外はいたってまとも(*´ー`)

お世話になったヒロインとヒロインママに迷惑かけたくないと
カフェでバイトに励むキズだらけのヒーロー(´▽`)b健気です。

基本、記憶喪失で過去があやふやなのに思いのまま
突っ走っちゃうのはスキじゃないんだよね(´。_。`)ゞ
(そこらへんグッと我慢してこそ記憶喪失設定が活きると思うわけよ) 

でも、これはそんなに突っ走ってなかったからまだいいかな~。
(好み的には、もっと耐えてほしかったけど☆)
後半、彼の無実を無条件に信じる事が出来るヒロインはスキな感じでした。

ヒーロー満身創痍度☆5
また読みたい度30%


記憶喪失物って嫌いじゃないからよく読むんだけど
あんまりピンとくるやつないかも・・・。

あっ!リンダ・ハワードの”カムフラージュ”はスキ~♪


ロマンス界に記憶喪失H/H出現率高いよネ☆と思うあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

レジが終わって商品を袋に入れる時に
指がカサカサすぎてスーパーの袋を開けるのに
超モタモタしちゃうoneoeightです。

手の油が抜けてる;; 年なのかしら??

ずんだ餡(っぽいやつ)作りました~。
zunnda.jpg
手前から”ずんだ” ”あんこ” ”かぼちゃ”餡です。
ずんだは、すり鉢ですらなかったのでツブがデカいぃ(汗)
私的には、豆食ってます!って感じでアリだとおもったんだけど~

ついでにかぼちゃ餡も作ったよん。
今度さつまいも餡も作ってみよう! 旨そうじゃない?

これでお団子消費に励むのだぁ♪


web拍手 by FC2
categoryシルエット・スペシャル・エディションの王子さま

「夜明けのさよなら」 「億万長者に片想い」 ジーナ・ウィルキンズ

trackback0  comment0
夜明けのさよなら (シルエット・スペシャル・エディション)夜明けのさよなら (シルエット・スペシャル・エディション)
(2006/11)
ジーナ ウィルキンズ

商品詳細を見る

「偶然知り合った億万長者のブライアンに見初められ、
クロエは現代版シンデレラとして注目を浴びていた。

だが夢見心地のクロエを待っていたのは、
窮屈なだけの現実―隠れ家のような別荘でのデートにも、
部下のドノバンの出迎えで向かうような日常だった。

寡黙なドノバンとは、車のなかでの会話も続かない。
ある日別荘に向かいながら、彼がブライアンの親友だという
噂をクロエは疑いはじめていた。豪奢な別荘についたとたん、
ブライアンに仕事が入り、クロエはドノバンと一夜を過ごすはめに陥る。

婚約者がしかけた、悪夢が二人を待っているとは想像もしなかった。」

このあらすじに悪意がある(爆)
夢見心地でもないし、出迎えを日常だと思ってないし、
親友である事を疑ってもないし、まだ婚約者だと思ってないし、
ここで書かれてる所の婚約者は何も仕掛けてませんYO!
ナゼこんなあらすじに;;


王子さま度:・5
親友との友情を大切にしているが
他の人は、信用しない愛想なしな王子さま。

そんなヒーローもヒロインの優しい心に揺れ動いてます☆

親友への忠誠心からヒロインへ惹かれる心を封印しようと
やっきになってるヒーローってツボる~vv

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

心優しきヒロインと孤独だった過去を持つ無愛想なヒーローとのお話。

セレブ恋人とその親友との間で揺れ動くヒロイン。
ちょっと結婚に対する考えが甘いんじゃない?と思ったけど、
本人もうっすら自覚してたみたいだからヨシとする。

最後まで親友の恋人に惹かれてはイカン!と友情の為にやせ我慢する
ヒーローにキュンキュンきちゃった♪流されないヒーローってスキ。

・・・と、ここまでなら普通のロマンス。

後半にまさかまさか!の怒涛の展開が待ってるとは!Σ(・oノ)ノ
サバイバルでビックリ☆ 

肉体的、精神的に追い込まれながらも、常にヒーローを労わり、
気丈に振舞うヒロインが痛々しくも健気で好みでした(*´ー`)ネ。

読んでるだけで足が痛くなってきた度☆5
また読みたい度50%




双子の妹のお話。
億万長者に片想い (シルエット・スペシャル・エディション)億万長者に片想い (シルエット・スペシャル・エディション)
(2003/06)
ジーナ ウィルキンズ

商品詳細を見る

「彼の熱いまなざしや、心をとろかす微笑みはもうたくさんだわ!

全米に名の知られた億万長者、ブライアン・ファルコンの
恋人として華やかなパーティに出席しながら、
グレースは心のなかでうめいた。

ブライアンは双子の姉クロエの元婚約者だが、クロエが
ほかの男性と恋に落ち、二人の関係は破局を迎えた。

彼のゴシップをマスコミが放っておくはずはなく、
グレースはクロエを守るために、ブライアンとつきあっていたのは
実は自分だったと思わせようと芝居をすることになったのだ。

だが彼の演技はどんどんエスカレートして、誰も見ていないところでも
甘い言葉をささやくようになる。愚かだと知りながら、
グレースは彼の言葉を本気にしはじめていた。 」

↑のヒロインの気の強い妹がヒロインに!

王子さま度:
華やかな所ばかり歩いてきたお坊ちゃま王子さま。

のほほんとしてそうで、しっかり自分の意見を通してます。
でも、マスコミが追い掛け回すほどの金持ちってのが
イマイチぴんとこない(汗)発想が庶民なのかしら?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ツンケンちらっとデレなヒロインと余裕綽々セレブヒーローとの
ワケあり偽装恋愛関係なお話。

これは、サバイバル度0ですvv

媚びないヒロインに今まで付き合ってきた女性にないもの感じて
惹きつけられてくヒーローと、惹かれたくないヒロインの攻防戦。

こういうのってヒロインあんまりカワイク感じないんだよね~。
もっと甘めのロマンスだったらよかったのに。

でもヒーローは、ヒロイン姉と結婚しようとしてたけど、
実はその頃からヒロインを薄っすら意識してて(浮気とかではない)・・・って
そこらへんの複雑な事情を考えると、そりゃあ素直になれないかもなぁ~(; ̄ー ̄A

どんなにツンツンされてもめげないヒーローって心が広いなぁと思っちゃったvv 

自分は幸せだからとH/Hをくっつけようとする
前作ヒロインってちょっとウザい度☆5
また読みたい度10%


時々古い本混ざっててすみません;;

興味ない方もいるんじゃないかな~とビクビクしながらも
ロマンスに当たり外れはあるけど、古い新しいは関係ない!
と思ってるので 興味が湧いた本を読んでる私です。

読んだ本なら懐かしく思い出してもらえたら・・・
未読本ならこんな本もあるんだな~と
思ってもらえたらウレシイで~す。
この表紙ではヒロインの双子感0だなぁと思ったあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


ムスメはーんが、お友達にワンコを飼った時の値段から
必要経費まで何気に全部おしゃべりしてた事が発覚

そんな事言わなくてよろしい!とダンナはーんに厳重注意されました

でも、まさか正確に値段を知っているとは!!!(言った覚えないもん)

はぁ・・・・・・・・・・・・
女の子って空恐ろしい;;;;




web拍手 by FC2
New «‡Top» Old
