categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryイソラ文庫の王子さま

「運命の出会いは真夜中に」 シンシア・イーデン

trackback0  comment2
運命の出会いは真夜中に(イソラ文庫)運命の出会いは真夜中に(イソラ文庫)
(2011/02/05)
シンシア イーデン、Cynthia Eden 他

商品詳細を見る

「カウンセラーのエミリーは、ヴァンパイアやデーモンなどの
感情を読みとる特殊能力をもつ「モンスター・ドクター」。

殺人事件のプロファイラーとして警察に協力を求められたのだが、
担当刑事のコリンは、もっとも危険な種族である獣人(シフター)だった。

一目見た時から惹かれあいながらも、おたがいの正体に
居心地の悪さを感じるふたり。

だが、いっしょに犯人を探すうちに、エミリーは犯人の標的に。
コリンは彼女を守るために立ちあがる……。
ホットなパラノーマル・ラブサスペンス。」

文章中にひらがなが、おおくない?

王子さま度:
シフターな事をみんなに秘密にしている王子さま。

職務をおざなりにしないトコや
ヒロインに対する独占欲がバリバリで楽しいvv

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

真面目なドクターヒロインと
野獣ホルモンムンムンヒーローとのお話。

ヒーローのヒロインに対する想い、独占欲とかは熱くて楽しめた(´▽`)b

でもパラ的に目新しい物なく普通。

ヒロインは、モンスタードクターで超自然の人種の人たちが
じゃんじゃん相談にくるのに、変身ヒーローは超自然の世界に
あまり詳しくないって世界観に違和感が・・・変じゃない??

まぁ難しく考えるお話じゃないんだけど、なぁーんか
そこらへんが、しっくりこなかった( ̄ヘ ̄) 

めがねっ子度☆5
また読みたい度50%


ヒロインにも思わせぶりな秘密があるんだけど
そんなに重要性もなかった
もっと何かあるのかと思ったわ(笑)

やっぱ同じような設定のパラが多いから
アリガチでは記憶に残らんね。
何故、狼だけが嫌われるのかとか説得力ないし。

でも、次巻のサキュバスと超自然世界を知らないチャラ男の
ブルックスのお話は、設定がスキそうでちょっと気になるなぁぁ~。


そろそろヒストリカル読みたくなってきたあなたも
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました


ちょっと!ちょっと!ちょっとちょっとぉぉぉ!

スリムクラブからのご紹介で
明日のいいともゲスト、吉井さんですよぉぉぉぉ!

いつもドンなのに、今日はたまたまいいとも観てた!

トーク大丈夫!?大丈夫なんーーーーーー???;;
正座して観るからねっ!!頑張ってーーー!




web拍手 by FC2
categoryイソラ文庫の王子さま

「テキサスの夜に抱かれて」 デリラ デブリン

trackback0  comment0
テキサスの夜に抱かれて (イソラ文庫)テキサスの夜に抱かれて (イソラ文庫)
(2011/02/05)
デリラ デブリン、Delilah Devlin 他

商品詳細を見る

「親友マックが中東で従軍しているあいだ、彼の妹リサの
面倒をみると誓ったのに、彼女への想いが止められないブランド。

7年ぶりに年上の女性マギーと再会し、いまも彼女を
愛している自分に気づくブランドの弟ダニー。

けがのリハビリ中に、ストーカーに狙われている女性スーキーを
助けることになり、彼女と一緒にすごすうちに恋に落ちてしまうマック。

セクシーで誇り高く、たくましい3人のカウボーイたちが
本気で女を愛し、守っていく。

エロティック・ロマンスの名手デブリンが贈る、
情熱的なテキサスの恋の物語。 」

自分で選んでてなんですが、
そんなホットばっかりいらないんだってばっ!


ホット王子さま度:
みんなサカッテマス・・・・・・・・・・・・・・・・

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

シチュはどれも好みそうだったのに、どれもピンとこなかった!!

ホット度高けりゃいいってもんじゃないヨヽ(´ー`)ノ 

「愛の~」ヒロインに手を出せない清らかさがあるのかと思ったら
・・・アレ? 経験豊富さんでガンガン系?
一途にヒーロー想ってたパターンちゃうんかい(。-`ω´-)チェッ。

「七年目~」年齢不詳の年上ヒロイン。
スッピンでウロウロしてもいいのか?と人事なのに心配(笑)
ロマンス潔癖の私には、過去が微妙に灰色でヤダ。

「兵士の~」展開早すぎ系。会って直ぐにってどない??( ̄△ ̄;)
キスもまだなのに????? 全くキュンこないワ。

また読みたい度10% 


3話ともホットシーンがどぎつくお下品に感じた。

別にロマンス=エロチックを求めて、ロマンス本を
読んでるわけじゃないのに~~~~!

・・・そりゃ、ないと寂しいけどさ

キュンがあってこそのホットでしょーが。
イソラさんガンバレ!!

そろそろ清らかな本を読みたくなってきたあなたも
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

決して、それがキライなわけじゃないんだけどなー。

wanpi.jpg
なっちゃんジュースのオマケが
ワンピースのブロックキーホルダーですヨvv

オタクの血が騒いで、2軒コンビニをハシゴして
大人買いしちゃった

でもこの比率だとチョッパーがカワイクない;;
web拍手 by FC2
categoryイソラ文庫の王子さま

「バッド・バッド・ボーイズ」 シャノン マッケナ他

trackback0  comment0
バッド・バッド・ボーイズ (イソラ文庫)バッド・バッド・ボーイズ (イソラ文庫)
(2011/01/07)
シャノン マッケナ、E・C シーディ 他

商品詳細を見る

「兄の親友の刑事ジョンにずっと恋心を抱いていたロビン。
新しい仕事、新しい土地へと旅立つ前にヴァージンを捧げようと
彼が休暇中の山小屋へと向かうが……。
人気沸騰中のシャノン・マッケナによる
「いつでもどこでも、あなたと」ほか、

トラブルに巻きこまれた美女が助けを求めた友人の弟に
熱いときめきを感じる「欲望の夜が明けても」

会社の株とひきかえに昔の恋人とふたりきりで
一週間をすごす取引をする「官能の島で取引を」

――セクシーなバッド・ボーイとの
スリリングな恋を描いた3篇のオムニバス。 」

3話ともH/Hのどちらかが命を狙われてる設定。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

「いつでも~」
ヒーローに片思いしてたヒロインが一世一代の大勝負に出るお話。
荒々しいヒーローがヒロインにハマってくトコにツボる~~。
犯人もブキミで緊張感あった。

「欲望の~」
私って愚かな娘☆と反省する35歳ヒロイン・・・はぁ?
事件に対する犯人とヒロインの行動が理解不能(;-_-)
彼女に憧れてたヒーローは文句なしに可愛かったのに。

「官能~」
何があってヒーローへの想いを断ち切り、彼のおバカ義弟と
結婚したのか理解できたらキュンきたかも。
最後、唐突でいただけない。

また読みたい度マッケナだけ80%、あとは0%


このオムニバス、私的にS・マッケナ以外微妙な一冊でした。
35歳で愚かって・・・もっと早く気付けよみたいな。

マッケナは、短編にもかかわらず、よく出来たお話だったと思う
だから、並べると余計に見劣りするお話が出てくるのカモ~ネ。

オモシロいのが1つでもあるのなら読みたい!って思うあなたも
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

私は、「オモシロいの1つだけでもあったら読みたい」派です。
だっってー。キュンしたいんだもんもん。

でも私みたいな読者がいるから、オムニバスは一つだけ
オモシロければいいって考えになるのかなー?



届いたよー♪

110217_1433~01
吉井さんのシングルvv 詞が胸にグッときます天才や。

3月にアルバム出て長期ツアー始まりますヨ~~。
私は、京都と大阪に出向く予定です web拍手 by FC2
categoryイソラ文庫の王子さま

「魅せて誘って愛されて」 ベラ アンドル

trackback0  comment0
魅せて誘って愛されて (イソラ文庫)魅せて誘って愛されて (イソラ文庫)
(2010/12/09)
ベラ アンドル、Bella Andre 他

商品詳細を見る

「結婚相手には完璧な条件を求めていたが、旅先のワイナリーで
完璧ではないけれどほんとうに愛せる相手に出会ったキャリー。

ありのままの自分を認めてくれる男性との料理レッスンで、
自信と愛を見つけたローズ。

画家のモデルになり、いつもの気軽なロマンスを楽しむはずが、
思いもよらない恋に落ちてしまったヴァネッサ。

キャリアウーマンの女友だち3人組が、ナパ・ヴァレーの
ワイン・テイスティングへと繰りだして、
それぞれ真実の愛を見つけていく。

情熱に彩られたスリリングなセクシー・ロマンス。」

表紙の付けまつげがスゴイなー

チョコレートの王子さま度:
ぽっちゃりヒロインに愛情を注ぎ、自信と一歩踏み出す勇気を
あたえたイケメンシェフ王子さま。

デブせん・・・・?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

女3人でバカンスに行ったら、ステキな男性に出会い
知らなかった自分の一面が開花(*ノ∀`*)キャ。

めくるめくひと時を過ごしたら本物の愛が見つかった♪
みたいな3話のオムニバス。

ストレスフリーで読めた。

でもそれを抜いたら何も残らないぐらい、とにかくホット度高↑↑(笑)
そーいうのキライじゃないけど、これはハラハラキュン度が
低くお下品一歩手前な印象(´ヘ`;)むー。
そのシーンにページ割き過ぎ。

シチュも「チョコレート~」以外はピンとこず。

ワイナリー度☆5
また読みたい度30%


後書きに『朝の通勤電車やお昼休みに楽しんで☆』みたいにあったけど
誰かに覗かれたら非常に困るので、注意が必要かと・・・

まぁ暇つぶしにはなった。

あんまりホットすぎてもイヤンなあなたも
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

オナカイッパイ☆



今日は、夕方からオトモダチと忘年会でした。

ボサボサ頭が、ずーっと気になってたので
朝の内にカラーとカットをしにいつも行ってる美容室へ。

「肩までカット」で朝のセットが楽なやつにして♪とオーダーすると



カット後の鏡の前に、ばななまん日村になった私がいました。



きのこ・・・この歳できのこちゃん・・・・・・・・・・・・・

いっつもステキにカットしてくれるのに!!
これは、なしだろっ!!!と心の中で叫びましたが
美容師さんには言えませんでした・・・;;

結構小心者なんですYO!!!!

ムスメはーんとダンナはーん大うけ。
トモダチには「雨あがりのホトちゃん?」って言われちゃった


もうイヤン;;;;
web拍手 by FC2
categoryイソラ文庫の王子さま

「再会は熱く切なく」 ベラ アンドル

trackback0  comment0
再会は熱く切なく (イソラ文庫)再会は熱く切なく (イソラ文庫)
(2010/06/10)
ベラ アンドルBella Andre

商品詳細を見る

「裕福な両親の「完璧な娘」だったエマは、
大学時代に貧しい奨学生のジェイソンと恋に落ちるが、
卒業間際、親の言うがままに彼を捨ててしまう。

それから10年。エマは同窓会で、事業で成功したジェイソンと再会する。
できることなら彼ともう一度やり直し、うわべだけでない人生を送ろうと、
エマはジェイソンの住むナパ・ヴァレーへ向かい、
意外にも彼に暖かく迎え入れられる。

しかし、ジェイソンは新しい自分を見いだしていくエマに惹かれながらも、
ある復讐を考えていたのだ……。切なくも官能的なセクシー・ロマンス。 」

復讐物かと思いきや、ヒーローは鬼畜度0だった

王子さま度:・5
裏切られた過去を持ちヒロインを憎みたいのに
いざとなると守りたい、助けてあげたいと思っちゃう忠犬王子さま。

大したヒロインじゃないのに、こんなに愛されるってうらやましーい

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

過去を悔やんでるヒロインと過去を恨んでるヒーローとのホットホットなお話。

復讐したいのに非情になれないヒーローがカワイそうやら、歯がゆいやら。
このヒーロー・・・
ヒロインを好きスギールぅぅぅ!\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))ア~レ~。

読んでて、確かにヒロインの裏切りは許せないし、
今更なんだよ(#´ー´)って思うんだけど、
2人がツンケンしてなかったからか、
重くなく読みやすかった(・ω・*)ノヨ。

まぁヒロインがおバカさんなのは間違いないんだけどね。

ヒロイン妄想度☆5
また読みたい度60%

こんな依存なヒロインどっかにいそう。


「ずっとキミの事を想ってました
同窓会でそんな事言われちゃったらどうする!?
って一応悩んでみる乙女なあなたも そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

同窓会すらない私です・・・ web拍手 by FC2
New «‡Top» Old
