categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryHQイマージュ

「星降る夜の贈り物」 マリオン・レノックス 

trackback0  comment0
星降る夜の贈り物 (ハーレクイン・イマージュ)星降る夜の贈り物 (ハーレクイン・イマージュ)
(2011/12/13)
マリオン レノックス

商品詳細を見る

「最悪。今年の仕事はこれでおしまいというときに、
空港の管制官がストを起こして、飛行機が全便欠航だなんて。

メグは社長のウィリアム・マクマスターのオフィスを見やった。
彼はもう次の滞在先のニューヨークに向かおうとしている。

メグは彼がオーストラリアにいる間、個人秘書を務めていた。
年に3カ月ほどの勤務だが、彼の要求には常に応えなければならない。
メグはやっとのことでウィリアムに出発をあきらめさせたけれど、
今度はストが終わるまで泊まるホテルに、空きが一つもなかった。

「何とかするのが秘書の役目じゃないのか」怒った彼が言う。

メグはさんざん迷った末、上司を実家に招待することにした。
家族で祝うクリスマスに、不機嫌な彼がどう反応するか危ぶみながら。」

ハートウォーミングなお話が読みたかったの。

王子さま度:
愛を知らない心冷え冷えした都会っ子王子さま。

すっかり心の氷解けちゃって最初と最後じゃ別人だよvv

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

家族思いの心優しきヒロインと
自分に厳しく他人にも厳しいワーカホリックヒーローとの
ロマンス版田舎に泊まろう☆なお話。

クールヒーローが、ヒロイン家族と超田舎暮らしにおっかなビックリしながら
過ごしてるうちに、徐々に毒気が抜けちゃって扱いやすい
爽やかお兄さんになっていくという好みの流れでした(〃゚ー゚〃)ノ

ロマンス的には、その場の雰囲気に流されない
一本筋の通った気丈なヒロインで、なかなか
境界線越えられないH/Hのジレンマが良く出てたと思う。

過激さはなく、のんびりのほほん。
ポロリはなく、ちょっぴりホロリ。
クリスマスの夢のあるお話でした+.(´∀`*).+

おばあちゃんナイスキャラ度☆5
また読みたい度50%

クリスマスはまだまだだけど読んじゃった

乾いた心にロマンスを~と思ったあなたも、そうでない方もポチッとナ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

玄関先で満開です☆
tutuji.jpg
たぶんツツジ・・・だと思います。

お庭(っていうほどのものじゃないんだけどね;;)を
知り合いの庭師さんにお願いしたら四季折々楽しめる坪庭に
してくれました。さすがプロ

でも、お任せだったので、何を植えてくれたのかはナゾ~~~

いつ頃、どんな花が咲くのかわからないから
楽しみでもありまする。



web拍手 by FC2
New «‡Top‡» Old
