categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
categoryHQイマージュの王子さま

「砂の揺りかご」―砂漠の絆〈2〉

trackback0  comment2
砂の揺りかご―砂漠の絆〈2〉 (ハーレクイン・イマージュ)砂の揺りかご―砂漠の絆〈2〉 (ハーレクイン・イマージュ)
(2011/03)
バーバラ マクマーン

商品詳細を見る

「エラは日々制作に励む、若きガラス工芸家。
海辺の屋敷の離れを借りて、ひとり静かに暮らしている。

ある夜、日課の散歩をしている途中で見知らぬ男性と出会った。
闇の中で顔ははっきりと見えないが、エラはなぜか興味をそそられた。
話しているうちに、彼が祖母から屋敷を相続したハリドだとわかった。

翌日、母家に呼び出されたエラは、初めて明るい中で彼を見る。
これほど美しい男性は見たことがない。でも、その顔の右側は…。
ひどい火傷の跡で肌が引きつれていた。

衝撃を受けるエラに、ハリドは追い討ちをかけるように言い放った。
「この屋敷は売りに出す。さっさと出ていってもらおうか」。 」

シリーズだけど、前作読んでなくても大丈夫♪

王子さま度:
顔のヤケドのせいで振られてヤサグレたツンデレ王子さま。

何気に元カノに振られた事でウジウジしちゃってますが
ヤケドぐらいで去っていく彼女なんかほっときゃイイじゃん┐(´ー)┌ねぇ?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

何やら秘密持ち未亡人ヒロインと
心に傷持つツンケンヒーローとのお話。

過去の出来事のせいで人を寄せ付けなくなった二人が
ちょっとずつ警戒心解いて心通い合っていくのが自然でよかった。

女性不信なヒーローが閉ざした心を開く瞬間ってキュンとくる(´ω`*)
(すぐにダメだ!って閉じちゃうんだけどね・笑) 
そこらへんの駆け引きとかロマンス的にはオモシロかったんだけど、
ヒロインの謎は引っ張ってたワリに全くピンとこなかったワ。

ヒロイン親との不仲関係に説得力ないんだもん。

17歳ぐらいならわかるけどヒロイン結構いい年なのに
親に立ち向かわずに逃げ回ってるの???( ̄ー ̄?)
ホントに愛する旦那さんをお兄さんが・・・ってなったら
絶対和解ってないと思うし。
もっとヒロインが世捨て人になった理由が練られてたらオモシロくなったのに。
詰めが甘いんだナε-(ーдー)ハァ

ヒーローママンのキャラ濃い!度☆5
また読みたい度30%

ハーレは、ロマンスじゃない部分も頑張って欲しいわけで・・・。
まぁヒーローはスキーなタイプでした☆

ツンデレヒーロースキーなあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ふー。1月が終わったなんて~~~~;
月日が経つのって早いなぁぁぁ。

更新なくてごめんなさい。今イブローク再読にハマってます・・・

ワンコがお膝で寝るようになりましたvv
自分でお気に入りのオモチャ持って来てカミカミしながら寝ます。

犬も眠くなったら肉球がポカポカしてくるんですよ
あとワンコだけかもしれませんが、眠くなると毛づくろいしはじめます。
始めは「ペロペロ」だけど、段々「チュパチュパ」って音になってくる(笑)
どうやって音立ててるのか謎だけど、赤ちゃんの指しゃぶりみたいな感じなのかな~。

カワイイ。

えぇ、まだ私だけ噛まれるんっすけどね☆




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
categoryHQイマージュの王子さま

「求む、シンデレラ・シェフ」 マーナ・マッケンジー

trackback0  comment0
求む、シンデレラ・シェフ (ハーレクイン・イマージュ)求む、シンデレラ・シェフ (ハーレクイン・イマージュ)
(2010/07)
マーナ マッケンジー

商品詳細を見る

「ダーシーは事故に遭って歩けなくなり、長く車椅子で生活してきた。
得意の料理で腕をみがき、シェフとして人々の舌を楽しませている。

でも、それ以上は望まない。
いくら厨房を預かる屋敷の主人から、料理を絶賛しているゲストの前に出て、
挨拶するように言われても。

主人のパトリックには、働く機会を与えてもらって感謝している。
それでも人前で、余計な同情や好奇の目にさらされたくない。

ダーシーはかたくなに辞退したが、パトリックはそのあとも、
彼女が外で腕前を披露できる、さまざまな機会を与え続ける。

そして、やがてそれが外国に旅立っていなくなるパトリックの、
彼女の独り立ちを願う深い思いやりだと知ったとき、
ダーシーは彼のことを心から愛するようになっていた。 」

あらすじは萌えだったんだけどね~~~。

王子さま度:・5
3人の妹が独り立ちし、やっと自由な時間が手に入ったvvと
夢膨らんでるセレブ王子さま。

決して悪い人じゃないんだけど煮え切らないというか・・・
妹にヒロインの事悪く言われても反論しない所とかイラッときた。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ガンバリ屋の車椅子ヒロインと人当たりの良い流されヒーローとのお話。
あらすじは萌だったのに設定が活きてこず終わってしまった・・・(´ヘ`;) 

登場人物の肉付けがペラペラ。
ヒロインの苦労にリアルさが感じられない。
料理作るシーンや元警察官で今料理人になるまでのドラマがないから
(過去語りはあるけどさ~~~~)
頑張ってる姿が伝わってこないのヨ;;これって車椅子設定いる??

今まで出来なかった冒険旅行したいっていうヒーローもナンダカナヽ(´o`; オイオイ 
いい年こいた兄の恋愛に親切めかして何かと口出ししてくる
アンチヒロインな妹たちもウザかった(-"-;)あーヤダヤダ。

最後は、何キッカケなのか人前に出るのが苦痛だったヒロインが
急に積極的になったり、妹たちがやけにヒロインを応援しだしたり;;
都合よすぎてポカーンだった(微笑) 

ぼんやりマイルド度☆5
また読みたい度10%

なんかね~。全てに説得力がない。
ヒーローが冒険旅行でしたい事が
バンジージャンプやスカイダイビングとかって子供か!
カワグチヒロシ的な事するのかと思ったワ。

H/Hの初めても、妹たちとヒーローの仮婚約者もいたホームパーティで
ヒロインが倒れちゃって、それを介抱するために自分の部屋に
連れ込み・・・ってなくない?
同じ屋敷にまだみんないるだろガイ。

いっその事「さっき倒れちゃったけど、ヒロイン大丈夫?」って
妹たち乱入すればオモシロかったのに(笑)

オモシロい本もオモシロくない本も
読まなきゃわかんないもんね・・・と思ったあなたも、
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

事件記者オモシロいのに気力が続かなくてちょっと休憩中・・・
すみませんすみません;;

ちょこちょこ短いの読んでます☆


2月に出るロレイン・ヒースの「侯爵の甘く不埒な・・・」
前作のサイテーお兄さん!?がヒーロー?イyぃdf!!!
(あのお兄さんがヒーローなんていやだと言っております)

あらすじわかるかな~と思って
あまぞ~んで検索したら何故かアダルティな商品に分類されてた(笑)
ドキドキして年齢確認ボタン押せなかったワ☆

web拍手 by FC2
categoryHQイマージュの王子さま

「求む、ゴージャスな恋人! 」 ニコラ・マーシュ

trackback0  comment0
求む、ゴージャスな恋人! (ハーレクイン・イマージュ)求む、ゴージャスな恋人! (ハーレクイン・イマージュ)
(2011/03)
ニコラ マーシュ

商品詳細を見る

「イヴは、インターネットの恋人紹介サイトを熱心に見ていた。
恋人がいないせいで肩身の狭い思いをするのはもうこりごり。
今までの五人の相手とのデートは退屈でたまらなかったけれど、
友人の結婚式には絶対みんなが驚くような恋人を連れて参列したい。
と、一枚の写真に視線が釘付けになった。

輝く青い目、端整な顔…。待ち合わせたバーに現れた美女を見て、
プライスは目をみはった。
これが、あの引っ込み思案の本の虫だったイヴなのか。
八年ぶりに連絡してきた彼女の言う“取り引き”とはいったい…?
イヴが唇を開いた。

「一カ月だけ私のデート相手になってほしいの」。 」

”みんなが驚くような恋人を連れて参列したい”
って気持ちは痛いほどわかる。でも、嘘はイカンね~。


王子さま度:
昔ヒロインを振ったことあるモテモテゴージャス(笑)王子さま。

上から目線のイヤミなヤツかと思いきや、全然そんな事無くて
後半になればなるほど、何故か自信無くししちゃうヒーローでした(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ヒーローとの過去の経緯をバネに地味なガリ勉から努力して
イケてるキャリアウーマンへと変身したヒロインと、
勇気を持てなくて彼女を傷つけてしまったヒーローとのお話。

昔々に何があったのか?ドキワク☆
こういうのスキー( ̄m ̄*)

キャリアもあり、モテモテで自信満々なはずの二人なのに
外見はイケてる変身しても中身は変わってないヒロインと
ある秘密の為にヒロインにはウジウジした所あるヒーロー。

お互い、ここまで自分の力で上り詰めてきたんだから
自信を持っていい!!・・・のに私生活にはトンと自信のない
似た者同士なH/Hが自分自身を見つめ直し・・・
ってロマンスでした(*^-^*)

やっぱ恋愛は、素の自分を出せる人とじゃなくちゃ(* ̄ω ̄)ネv

ヒーロー父はヒドイ度☆5
また読みたい度30%

変身ヒロインスキーなあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました



今日のone子(ワンコ)。

ツンツンしたり、ウーウーいったり。

かかってこんかい!と言わんばかりに
物言わぬ自分のうんちょスに戦いを挑んでました。

・・・・・ウチの子、大丈夫やろか?



拍手ありがとうございました♪♪
る~るるる~
お返事おりたたんでおきまするする。


...Open more

web拍手 by FC2
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。