categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryハーレクインロマンスの王子さま

今だけはこのままで―情熱を知った日〈1〉  ルーシー・モンロー

trackback0  comment2
今だけはこのままで―情熱を知った日〈1〉 (ハーレクイン・ロマンス)今だけはこのままで―情熱を知った日〈1〉 (ハーレクイン・ロマンス)
(2011/03)
ルーシー モンロー

商品詳細を見る

「カッサンドラは世界的に有名なピアニストにして作曲家。

だが、人前に出るのが怖くなり、数年前に演奏活動をやめてから、
他人と接するのはチャリティで引き受けるピアノのレッスンのみ。

今回生徒になったのは、ピアノを弾いたこともない実業家ネオ。
若くして大富豪と言われ、華やかな噂の絶えないギリシア人男性だ。
カッサンドラは不安に駆られながら自宅で彼を出迎え、息をのんだ。

ネオは親友が無理やり手配したピアノのレッスンに仕方なく向かった。
息抜きだと親友は言うが、毎晩のように美女たちと過ごしているのだ。
しかも、家に引きこもっているピアニストが先生だという。
どんな地味な女性だろう。彼は苦笑しながら相手の家を訪ねたが…。」

オークションでピアノレッスン権落札☆

王子さま度:
息抜く事を知らないワーカホリック王子さま。

底辺から社長までのし上がった苦労人。でもイヤミな感じせず好印象vv
面倒見の良いヒーローってスキだわ(押しは強いけど)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

対人&広場恐怖症で今まで恋もした事なかった乙女ヒロインと
愛に鈍感☆ワーカホリックヒーローとのマイルドなお話。

自分の恐怖症に悩んでるヒロインが普通に接してくれる
ヒーローに惹かれてくトコや、今の関係を壊したくないと
あと一歩踏み出す事を躊躇してるのに、ついつい親身に
なってヒロインの世話を焼いちゃうヒーローが
徐々に距離縮めてラブラブする感じがよかった。

まぁ関係を深めたくないと努力するも
ヒーローのやせ我慢は長く続かなかったんけどね(=^m^)vv 

でも最後が駆け足だったのが残念。
もっと丁寧にかかれてたらよかったのにな~。ページ無くなった? 

ヒーローは心配性度☆5
また読みたい度40%


「燃えるアテネ」―情熱を知った日〈2〉の一作目。
どっちも愛を知らないヒーローなのだvv←この設定スキー。

またもやほぼ優しさでできてるバファリンロマンス(笑)
秘書がいぢわるするかと思ったのにな~(チィっ!)

読んでたロマンス文庫本が読みづらくって
短いHQばっかり読んでしまいました・・・。

時々ドSヒーロー求めちゃうあなたも、そうでない方もポチッとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


ムスメはーんが夏休みの計画表持って帰ってきました。
もうすぐ夏休みか・・・(遠い目)

その計画表の『こんな夏休みしたい!』の欄に
↓の目標を書いてました。


「外に出て帰ってきたら、手あらい、うがいをする」


ム・・・ムスメはーん・・・(o;TωT)o"



web拍手 by FC2
categoryハーレクインロマンスの王子さま

「思い出は遠く切なく」 ジュリア・ジェイムズ

trackback0  comment0
思い出は遠く切なく (ハーレクイン・ロマンス)思い出は遠く切なく (ハーレクイン・ロマンス)
(2011/05)
ジュリア ジェイムズ

商品詳細を見る

「激しい雨の中、ソフィーはロンドンの街をとぼとぼ歩いていた。
まさか、あんな場所でニコスと再会するなんて。

四年前、父の客として訪れた彼にソフィーは恋をした。
だが結ばれた直後、ニコスは理由も告げずにアテネへ発ったのだ。

その日から彼女の人生は暗転し、地獄の日々が続いた。
突然、ソフィーの横でタクシーが止まった。ニコスが怒鳴った。
「乗れ!」拒むソフィーを強引に乗せたニコスは、彼女をなじった。

「あんないかがわしいパーティで何をしていた?」
欲望とドラッグに満ちた部屋―それが二人の再会の場だった。 」

ザ・ジレジレ展開☆

王子さま度:
察しの悪い(そこが楽しいんだけど)金持ち強引王子さま。

4年前、ヒロインをスッパリ切り捨て過ぎ(苦笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

彼に捨てられたと思ってるヒロインと
彼女に騙されたと思ってるヒーローとのお話。

砂糖菓子のような甘いお嬢様ヒロインからどん底生活に→
未だに甘やかされてると軽蔑するヒーロー→
言い訳せず言われるがまま耐えに耐えるヒロイン。

カワイソウヒロイン設定スキーの私はギュンギュンきた(*ノωノ)

ヒーローったら、またこんな事言っちゃって!!後悔するゾヽ(,,・∀・,,)/
と謝罪シーンに夢膨らんじゃった(笑)

この切ない展開へのプロローグ「4年前に何があったか!?」
は読んでからのお楽しみ( ̄▽ ̄) 

ヒロイン転落度☆5
また読みたい度30%


4年前の悪夢は、ヒロインが夢見る夢子なおバカさんだったからって事かな~。
そんな怒らんでも~~~~~~~~~~~。


でも、わからず屋度はダイアナ・パーマーのヒーローが
№1だと思ったあなたも、そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

次もこの作者の本でーす。
手酷い別れからの再会はテンプレなのだろうか(笑)


2年間、空き家(巣)だった我が家の軒下のツバメの巣に
スズメが入居しました。

ツバメだと人懐っこい(近寄ってもすぐに逃げない)けど
スズメはすぐ逃げるのでちょっと寂しい~

web拍手 by FC2
categoryハーレクインロマンスの王子さま

「燃えるアテネ」―情熱を知った日〈2〉 ルーシー・モンロー

trackback0  comment0
燃えるアテネ―情熱を知った日〈2〉 (ハーレクイン・ロマンス)燃えるアテネ―情熱を知った日〈2〉 (ハーレクイン・ロマンス)
(2011/04)
ルーシー モンロー

商品詳細を見る

「インテリアデザイナーのパイパーは、不動産開発会社を営む
ゼフィールと親しい関係にある。

ただし、二人が分かち合うのはビジネスとベッドだけ。

そこに愛はないが、独身主義者のゼフィールは十分満足らしい。
だが、パイパーはひそかに割り切れない感情を抱きはじめていた。
母親に捨てられたせいで愛を信じなくなった彼に、私の気持ちを
受けとめてもらうことはできるのだろうか?

いや、危険を冒して告白し、彼との友情まで失いたくはない。
想いを気取られまいと心に鍵をかけたパイパーだったが、
ある日、二人の平和な関係を根底から揺るがす出来事が…。 」

予想通りの出来事が起こったヨン♪

王子さま度:
人を心から愛する事が出来ないと思ってる孤独な王子さま。

でも、口ではなんだかんだ言ってますが、
会えない日は毎日のように電話したりメールしたり・・・だったとか。

初めからラブラブです(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

結婚に失敗して重い関係はこりごり(と思ってた)ヒロインと
彼女とは身体だけのお付き合いとか冷たい事いいながら、
ヒロインには捨てられたくないと思ってる矛盾したハートを持つロンリーヒーロー。

まぁそんなクールな関係のままでいられるはずもなく、
貼るパッチ喪失事件により、みんなダイスキのお約束の出来事が(=^m^) 

でも、このヒーローそんなにおバカな事もしない。
わからずやでもない。イヤなライバルもいない(ヤなヤツは元ダンナだけ( -_-)=○) 

心根の優しいヒーローが自分の中にあった「愛」に気付くまでのお話でした。

貼るパッチ度☆5
また読みたい度40%



リンダ・ハワードにも似た設定のやつあったよね~と思いながら読みました。
あっちの方がヒーローのトラウマ度がでかかったけど。

あんまり大人の関係を強調ってスキじゃないけど
これは愛が感じられたからよかった。

トラウマ持ちヒーロースキーなあなたも
そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

トラウマ持ちヒーローダイスキでーすvv


今日ちょっとだけ帰りが遅かったムスメはーん。

ムスメはーん 「ごめんねー。帰り遅くなっちゃって!
         1年生の子と一緒に帰ってきたから
         ガールズトークで盛り上がっちゃって~

ガールズトーク(爆笑)
すごく気になったので、どんな話したのか聞いてみました。

ムスメはーん 「えーっと、えーっと、
         AちゃんとCちゃん、一緒におトイレに行ったんだって!!

キャーーー!!って感じで教えてくれました☆

意味分からんけど、楽しそうで何より(笑)


web拍手 by FC2
New «‡Top‡» Old
