categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
categoryHQプレゼンツの王子さま

「永遠の初恋 」 ローリー・フォスター

trackback0  comment0
永遠の初恋 (ハーレクインプレゼンツスペシャル (PS30))永遠の初恋 (ハーレクインプレゼンツスペシャル (PS30))
(2004/12)
ローリー フォスター

商品詳細を見る

「ケンタッキー州バックホーン。

夏、一人の女性が帰郷した。彼女の名はエマ。
ハイスクール時代から浮名を流していたセクシーな女性だ。

エマにはどうしても再会したくない相手がいた。ケイシー…
誉れ高きバックホーン・ブラザーズの息子のお話 」

あらすじ書いてなかったからアマゾンのやつコピペ☆

王子さま度:
ヒロインをずっと気にかけていた王子さま。

この一族、みんな男性ホルモンムンムンで一途ですな(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

8年前、町の一番の問題児だったヒロインと
青臭い正義感に溢れてたヒーローとのお話。

「世話好きな恋人」のラストシーンから始まります。
ヒロインが不良少女だった不遇の時代、
それでも友達でいてくれたヒーローとの別れ。

この頃のヒーローが、
とってもいい子ちゃんなのよぉぉぉ((*´∇`人´∇`*)))ステキ! 

・・・8年後にどうしてひねくれちゃったんでしょうか(笑)
大人になって愛情と嫉妬で揺れ動いてモヤモヤしちゃいます☆

8年も離れてたから積もり積もった想いをぶつけずには
いられなかったのかしら~~(^▽^;) 

でも忘れられない人との再会ロマンスって萌心くすぐるよね~。
ヒロインも強くないと二人は過去を乗り越えていけなかったと思う(ノд-。)

おじさん達も集まって大団円☆ワイワイ楽しそうな最後でした。

シーリーの年齢がナゾ度☆5
また読みたい度50%


昔のまんまのヒーローでいてほしかったわぁ。
なんとなく大人になったら可愛げなくなってない?
それが大人になるちゅう事かな(笑)


関連作。
バックホーン兄弟シリーズ
「蜂蜜より甘く」長男のお話。
「一瞬で恋して」次男のお話。
「きまじめな誘惑」四男のお話。
「世話好きな恋人」三男のお話。
「永遠の初恋」今回のお話。


初恋物っていいよね~♪なあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ムスメはーんのお友達が遊びにくるので
クマちゃん型を使ってケーキ焼きました。
ちょっと~!出来るママみたいじゃな~い?オホホホホ。


チョコソースで顔を書いて仕上げ






kumap.jpg
顔怖っ!!!!!!!!

普通のチョコソースで書いたら顔が滲んじゃった・・・・・・・・・・

でも味はオイシイよって言ってくれたよ(涙)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
categoryHQプレゼンツの王子さま

「眠れぬ朝はあなたと」 ローリー・フォスター

trackback0  comment0
眠れぬ朝はあなたと (ハーレクイン・プレゼンツスペシャル)眠れぬ朝はあなたと (ハーレクイン・プレゼンツスペシャル)
(2012/04/13)
ローリー フォスター

商品詳細を見る

「かつて誘拐され、恐怖を味わったアラーニは、何年もかけて
彼女の心を解きほぐしたジャクソンに口説かれ、
とうとう夜をともにした。驚くほど奔放な一夜を。

ところが翌朝、目覚めるなり彼に部屋から追い出されたのだ。
あの甘い愛のささやきは本物だと信じたのに…。

悲しみを忘れようと忙しくするアラーニの前に、苦悩を浮かべた
ジャクソンが現れ、信じがたいことを口にした。

「何も覚えていないんだ。ぼくはきみを抱いたのか?」」

あらすじ萌え。

王子さま度:
ヒロインスキスキスキーなワンコ王子さま。

ヒーローはスキ。ベタベタヒロインを甘やかしててかわいいじゃん。
・・・でもヒロインがなぁ~

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

過去のトラウマから男性恐怖症気味ヒロインと
彼女にずっと好意を持っていたモテモテヒーローとのお話。

実はヒロインもヒーローを憎からず思っていたある日・・・。
いつになく彼に迫られまんざらでもなくエイヤッ!と身を任せて朝を迎えたら
ヒーローが全て忘れてるわ、目の前でゲーゲー吐くわ・・・ショックで涙目ヒロイン。

やっと念願叶ったのに何にも覚えてなくて
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!なヒーロー。

なんてワクワクシチュ( ̄ω ̄〃)ノ 

オェオェしながらも傷付いたヒロインを追いかけていくまでは
楽しかったんだけど・・・そっからがな~(´□`;) 

これってシリーズ物だからか、復讐だのナゾの組織だのが出てくるんだよぉぉぉ。
いや・・・その犯人がおバカじゃなかったらオモシロかったかもしれんけど
とにかく何がしたいのかわからないお粗末振りでさ(汗)

ただのロマンスだったらよかったのにと思わずにはいられない。

大好物のトラウマ持ちヒロインも余り美味しく調理されてないのよね~。
後半になればなるほど、弱虫じゃない自分を証明しようとしてなのか
ヒーローの忠告無視の無謀さがドンドン鼻に付いてきてさぁ(-_-;)ウーム。

一途なヒーローで楽しそうだと思ったのにな~。

過保護お兄ちゃん度☆5
また読みたい度20%


犯人は、一服盛っていい感じに事が進んでたのに、
ヒロイン来たらなんでアッサリ逃げたの~~~??
ピンポンされても出るなよ(苦笑)

これってシリーズだったのか・・・。
知らずにあらすじ萌えで読んじゃった。
このシリーズには「彼女たちの麗しき恋事情」
ナゾのお姉ちゃんが出てくる話があるそうな。

トラブルメーカーなアリゾナのお話は読んでみたいような気もする。

トラウマ持ちヒロインスキーなあなたも、そうでない方もポチッとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

お庭のお花がモリモリ。
itigo.jpg
奥はワイルドストロベリー(手前は何かよくわかりませぬ;;)

キレイな花だけならいいんだけど、この季節は
雑草もモリモリ成長するんだよね・・・。
昨日45Lゴミ袋3つ分の雑草抜いたよ;;

今年の雑草との戦いは、まだ始まったばかりです(とほほ)


拍手ありがとうございましたー♪
お返事たたんでおきまするする


...Open more

web拍手 by FC2
categoryHQプレゼンツの王子さま

恋の相手は…?〈1) リン・グレアム、ルーシー・ゴードン

trackback0  comment2
恋の相手は…?〈1〉 (ハーレクインプレゼンツ作家シリーズ)恋の相手は…?〈1〉 (ハーレクインプレゼンツ作家シリーズ)
(2009/10)
リン グレアム、ルーシー ゴードン 他

商品詳細を見る

『憎しみの代償』
「セアラの最愛の妹は、ギリシア人のデーモンに
捨てられたあげく、赤ん坊を遺してこの世を去ってしまった。

それはすべてデーモンの兄アレックス・ターザキス―気が遠くなるほどの
富豪で権力を一手に握っている男が、二人の結婚を頑として許さなかったせいだ。

激しい憎しみに駆られたセアラはアレックスへの復讐を心に誓う。」

L・グレアムのヒーローってピンとこないワ~

王子さま度:
傲慢横暴性格破綻王子さま。

思い込みが激しくてイっちゃってます(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

憎しみに取り付かれた怒りのヒロインと
それをあしらう暴言冷酷ヒーローとのお話。

愚妹と愚弟に人生シッチャカメッチャカに
されてしまった二人が疑心暗鬼と罵詈雑言の雨アラレ☆ 
お互いにどこがいいのか私には謎なままいつの間にやら
惹かれあってたというロマンスヽ (´ー`)┌ ワォ!ツイテケナイ。

こういう起伏の激しいのはたまにでいいな・・・(遠い目)

ヒーローを訴えてよし!度☆5
また読みたい度10%

このヒロイン妹にかなりビックリでした。
ヒーロー弟もサイテーだわ~。



『ブラノック島の真珠』
「―スコットランドの東に位置する
美しい離れ小島のブラノック島で、モラグは
老齢の領主ダンカンの付き添い看護師をしている。

ある日、ダンカンの使いで村の骨董店に出かけた彼女が、
女主人に頼まれて店番をしていると、長身の男が入ってきた。

無愛想で傲慢なよそ者の男に、モラグは反感を抱く。
一カ月後、彼が新しい領主として島に現れるとも知らずに。 」

ヒロインは、モグラじゃないよモラグだよ。

王子さま度:・5
冷酷無比のように思われてるけど、
ただ単に島のみんなに認めてほしいだけの王子さま。

島と住人の事を考えていろいろ改革してるるのに、
住人にハブにされちゃうかわいそうな人なの~。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ヒーローは島の住人に認められたい為に、
ヒロインは島の発展の為にというトンデモ理由で結婚を決めた二人。

契約結婚なの?って思ったけど・・・ものごっついイチャイチャしてました(笑)

ヒーローがまたかわいいのよ~。
ヒロインとのちょっとした思い出の品とか取っててさvv 
最後のヒーローの告白も心打ち抜かれたヨ(´ェ`*) 

愛ね~♪度☆5
また読みたい度50%

なんとなく読み疲れた時に読んだらL・グレアムで余計疲れた(笑)

こうなるって分かってるのに時々L・グレアム読んじゃうよね~なあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

今日は「コレ読むんですか!?ホントに読む気あるんですか!?」と
心の中で問いかけながら、絶対読まないであろう本と
読みたい本をショートカットの政治家さんみたいにビシバシ仕分けしてみました。

私、余りに重い内容だと腰が引けちゃって積読しちゃうというヘタレさん。
なら買うなよ!だけど☆その時は読める気がするんだよね~~


web拍手 by FC2
categoryHQプレゼンツの王子さま

「セクシーなダーリン」 ローリー・フォスター

trackback0  comment0
セクシーなダーリン (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊)セクシーなダーリン (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊)
(2010/07)
ローリー フォスター

商品詳細を見る

「二日酔いで痛む頭を抱えて目を覚ましたイーサンは、
同じベッドで眠る女性の顔を見て唖然とした。

ロージー!
まさか僕は彼女と一夜をともにしたのか?

一方のロージーは、驚いたイーサンの顔を見て笑みをもらした。
どうやら成功のようだ。妹みたいな存在でいるのはもううんざり。
彼を誘惑して、振り向かせてみせる(『恋に燃えて』)。


レジーナはひどく怯えていた。
身に覚えはないけれど、誰かに狙われているようなのだ。
華奢な体で必死に護身術のレッスンを受けても、不安は消えない。
頼れるのはただ一人、レッスンの指導者ライリーだけだ。
危険なほど強くて、罪深いほどセクシーな男性。
彼ならわたしを守ってくれる。必ず(『貞淑な唇』)。 」

なんちゅう題名

王子さま度:イーサン&ライリー・5
過去に女性に裏切られた経験持つ2人の王子さま。

どっちも結婚を怖れてるはずなのに
ヒロインにメロメロでグダグダ言わずに結婚決めちゃった☆

なぁ~~~んだ┐(´ー)┌

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

「恋に燃えて」
なかなか靡かない手強そうなヒーローだったのに、
ヒロインの魅力にアッサリ陥落(爆)

もっと駄々こねようよ(゜ー゜*)チィッ! 

それにしても、ヒロイン兄とその妻の仕打ちはヒドイわ~。
兄がホントにヒーローの親友だったのか疑問。

「貞淑な唇」
怯える几帳面ヒロインと彼女を自分のモノだと決めたマッチョヒーローのお話。
事件的には「?」だったけど(いつもの事?)
抜け目なくヒロインを手に入れようとするヒーローの策士っぷりと
独占欲丸出しなトコが楽しかった(o^∀^) 

また読みたい度30%


この本をブックでオフの100円コーナーで発見。

100円なら読んでみようとレジに行くと
なんと、この本「400円」でした(爆)

100円コーナーにあったからって
値札シールみてなかった私が悪いんやけどもー!!!
レジ打ち終わってるのに「400円なら買わない」って言えずに購入。

100円じゃないとわかってたら、買わなかったのに!!!




県下のブックでオフは殆ど制覇してます☆なあなたも
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました





見てはいけない物を見てしまった・・・・・・・・・。

コレ。

翔が小さくなってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅゲフッ!
か、か、か、か、かわいいぃぃぃぃぃやないかーい!

ほしいーーーー!ほしーーーーーい!!
ムリだとわかってるけど、ほしーい!!


web拍手 by FC2
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。