categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryHQアフロディーテの王子さま

「涙の相続人」 「誇り高き御曹司」 ジェイン・アン・クレンツ

trackback0  comment0
今日は2冊でーす。
涙の相続人 (ハーレクイン・アフロディーテ)涙の相続人 (ハーレクイン・アフロディーテ)
(2007/03)
ジェイン・A. クレンツ

商品詳細を見る

「レベッカは会社社長のカイルにスカウトされ、彼の補佐として働きだした。
部下に厳しい社長がレベッカにだけは優しいことから、
社内に“二人はベッドをともにしている”という噂が流れる。
ボスへの恋心を必死に隠していた彼女はうろたえ、辞職も考えた。

だがあるパーティの夜、カイルから思いがけない誘惑を受け、
抗しきれず身をまかせてしまう。
さらに同棲を提案され、レベッカはイエスと答えた―
カイルが彼女に近づいた本当の目的も知らずに。

美しい谷をめぐり、男女の思いが交錯するドラマティックなラブストーリー。」

涙はどこに・・・?

王子さま度:
欲しい物は、どーやっても手に入れたい暴君わがまま王子さま。

ヒロインスキスキーで、優先順位が変わってくトコが笑える~
ホントは、お子ちゃまなのだ☆

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

あらすじ萌(´ω`*)
だったけど、「涙にくれるヒロイン」はいなかった(爆) 

ある目的を持ってヒロインに近づいたのに、
ヒロインの方がメインで欲しくなったヒーローの
ミイラ取りがミイラになったお話。

身勝手持論を展開する癇癪持ちヒーローに
大人目線で諭すヒロイン・・・強い!ヾ(〃゚ー゚〃)男前!
最後がまたカッコイイのだ。

ヒーローは器のデカさで完全に負けてるネ度☆5
また読みたい度30%

ヒロインの落ち着いた態度が光ってた
スピンでライバルのお話があったら、オモシロそう。


誇り高き御曹子 (ハーレクイン・アフロディーテ)誇り高き御曹子 (ハーレクイン・アフロディーテ)
(2006/12)
ジェイン アン クレンツ

商品詳細を見る

「プルーは同棲するマコードとの未来を夢見て結婚を迫ったが、
いっこうに興味を示さない彼の冷たさに絶望する。

さらに、彼女が家を出ていくと宣言したにもかかわらず、
マコードは歯牙にもかけず、出張に出かけてしまった。

プルーが悲痛な思いで荷物をまとめたとき、
予定より早く戻ってきたマコードが立ちはだかった。

引き止めてくれるのではないかと淡い期待を抱く彼女の胸に
彼の残酷な言葉が突き刺さった。

「土下座して出ていかないでくれと頼むとでも思ってるのか」」

頼めーー!!

王子さま度:
胸中を語らなすぎるロンリー王子さま。

誰もわかってくれない的だけど、口に出さないとわかんないYO!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

うわ~ドロドロ系。
なんちゅーヒーローや!!(# ゚Д゚)つと思ったけど、
過去の出来事に傷付き捩れきってるのがわかると・・・同情はする。

てか、ロマンスより根性腐った人に騙されて、ヒーローを遠ざけてた家族が
アイタタタで後味悪い(´ヘ`;)うへぇ。

そんな家族とヒーローの間に入り橋渡しするイイ子ちゃんヒロイン。

ひたすらヒーローを信じるヒロインだけど、ちょっと偽善ぽくない?(汗)
私が腹黒だから穿った見方してるのかな??
妙に前向きであっけらかんとしたトコにも違和感・・・KY?

不思議職業ヒーロー度☆5
また読みたい度10%


人間関係、ドロドロ系は苦手~。

お正月にJ・A・クレンツ3冊読んだけど
どれもズキュンとこなかったなー。アレ?;;


もうアタリ本を読んだラッキーさんも、そうでない方もポチっとな♪

励みになります。ありがとうございました

昨日言ってたクレスリーは、半分いってないです
(ホットなシーンまだ出てないもん☆)


ブログにも書きましたが、お正月明け1・5kg太ったダンナはーん。

ここ2,3日風邪で体調をくずしてたんだけど
昨日、体重を計ったら1・5kg痩せてたそうな・・・。

もう、もどってるやん!!!!!!!!!はやっ!!!!

今日は元気モリモリ。早速飲み会だって。
へぇぇぇぇ~ 
しかも歓迎会だからって会費ちょーだいだって!!!!

2kgぐらい太ってしまえ!
web拍手 by FC2
New «‡Top‡» Old
