categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryHQディザイアの王子さま

「忘却のかなたの楽園」―誘惑された花嫁〈1〉 マヤ・バンクス

trackback0  comment3
忘却のかなたの楽園―誘惑された花嫁〈1〉 (ハーレクイン・ディザイア)忘却のかなたの楽園―誘惑された花嫁〈1〉 (ハーレクイン・ディザイア)
(2012/09/27)
マヤ バンクス

商品詳細を見る

「「どこかでお会いしましたか?」

愛しい男性の心ない言葉を聞いた瞬間、ブライアニーは屈辱のあまり、
彼の頬を平手打ちしていた。5カ月前、島を購入したいと訪れた会社社長
のラファエルと彼女はまたたく間に恋におち、夢のような時を過ごした。

だが、契約書を手に本社に戻ったはずの彼から、その後連絡はなかった。

まさか、ラファエルは島を手に入れるために私を誘惑しただけ?
妊娠に気づいた彼女は、必死に悪い想像を打ち消し、彼を待ち続けた。
そして、やっと意を決して彼に会いに来たのに…。
続くラファエルの告白に、ブライアニーは耳を疑った。

「事故の後遺症で、君についての記憶をなくしたのかもしれない」。
ミニシリーズ4部作がスタート。魅惑の大富豪たちの恋とその代償は―。 」

問題作。

王子さま度:
残念クズ王子さま。

後に改心するとはいえ・・・・・・・・・・・・だって!
島を手に入れる為に恋人のフリしてたんよぉぉぉぉぉ!!!!
都合の悪い所だけキレイサッパリ忘れる所もどうなのさ。

きーぃ!女の敵アル。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

明るい前向きヒロインと、胡散臭い開発業者一味ヒーローとのお話。

南の島でマッタリラブラブなのかと思いきや!

・・・ヒーローが記憶喪失にならなかったら、どうなってたかを
考えたら薄ら寒くなったΣ(|||▽||| )オゾゾ。

アフターヒーローのメロメロでのんびりホンワカな様子とはギャップがありすぎて・・・
会社至上主義のビフォーヒーローは打算的で冷酷な最低最悪男(-_-;)アカン。
同一人物とは思えない(薄笑)

ホントに帰ってくる気がなかったなら人間失格ですo(-゛-;) 

でも、ワタシ的にはビフォーヒーローがヒロインを冷たくあしらうトコから
メロメロになっていくのを読みたかった気もする(鬼) 

記憶喪失度☆5
また読みたい度20%

詐欺で嘘つきのトンデモないヒーローが居たものですね☆
このシリーズのヒーローってみんなこの調子なの?スゲーや(笑)

謝ればいい問題じゃないと思ったあなたも、そうでない方もポチッとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

父親が亡くなる2日前に父親の携帯から着信がありました。

留守電に何も入ってなかったけど、本人は電話できる
状態じゃなかったので母親が何か操作間違えて
電話したんだろうなーと思ってそのまま忘れてました。

それを最近思い出して・・・・・
あの電話はもしかして・・・・・
まさか・・・・・・・・・・・・

おかんに お父さんの携帯から電話した?と恐る恐る聞いてみると







「したよーー!」だって(爆)

自分の携帯の電池なかったから借りたって言ってました。
留守電いれといてよぉぉ。



web拍手 by FC2
categoryHQディザイアの王子さま

「一夜の夢が覚めたとき」―我が一族アネタキス〈3〉 マヤ・バンクス

trackback0  comment0
一夜の夢が覚めたとき―我が一族アネタキス〈3〉 (ハーレクイン・ディザイア)一夜の夢が覚めたとき―我が一族アネタキス〈3〉 (ハーレクイン・ディザイア)
(2011/07/01)
マヤ バンクス

商品詳細を見る

「ジュエルはバカンスで訪れた小さな島で到着早々、
ホテルに臨時雇いの仕事を見つけた。

各地を転々としながら暮らす彼女にとって楽園のような島で
旅の資金を稼げるのは、願ってもない幸運だ。
夜になり、ジュエルがホテルのバーに入ろうか迷っていると、
ハスキーな声の男性に話しかけられた。

ゴージャスでパワフルで、なんて尊大…。
二人は互いの名も知らぬまま、熱い一夜を過ごす。

二日後、ジュエルはホテルオーナーのオフィスへと出勤した。
開いた扉の奥に見えたのは彼女を官能の極みへと押しあげた、
一昨日のあの男性の姿だった。 」

やっとシリーズ最終話読めた♪

王子さま度:
傲慢だけど、実は心傷ついてる女性不信王子さま。

元嫁がサイテーすぎて「ホンマかいな!」ってツッコんじゃうヨ。
あんな事あったら、ひねくれるのわかるわぁ(同情)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

一人ぼっちな流浪ヒロインと
あの兄にしてこの弟あり(;´-ω-`)な傲慢横暴金持ちヒーローとのお話。

大好物(プチ)シークレット系(o´∀`o)ニャハ。 

元サイテー妻のせいで”女性”を信じられなくなったヒーローが
ヒロインへの疑心暗鬼と嫉妬で大暴れ(笑)

でも、ヒーローにやられても溜め込まずに
言いたいコト言っちゃうヒロインだったからストレス感じなかった(^-^)
彼女の恵まれなかった子供時代も泣かせるのよね。 

裏切りを疑いながらも”ヒロインを信じたい”という
相反する気持ちで身悶えするヒーローが楽しめます(うひっ)

でも、このヒーローは傲慢なだけじゃなく、
繊細で優しいところ持ってるんだよね(´ω`。)ニクメナイ。

最後、人が変わったかのような(笑)悔い改め度にも満足した。
(ワタシ的には先に検査機関に確かめて欲しかったけどさ)

お約束だと分かってたけど!!!仕事がずさん過ぎる(怒)度☆5
また読みたい度60%


三男坊のお話でした。長男と次男は↓です。
「心があなたを忘れても」―我が一族アネタキス〈1〉
「後見人を振り向かせる方法」―我が一族アネタキス〈2〉
今回、二人のその後も垣間見えます(次男相変わらずのメロメロさんでした)

しっかし、なんでロマンス界の検査機関は間違ってばっかりなのさ~(苦笑)
一番やっちゃダメな事だぞ☆


ロマンス界に出てくる元妻って大概サイテー女設定だよねと思ったあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

オヤツを待ってるワンコ。
wan.jpg

何にも芸は出来ません☆
カワイイだけの愛玩っ子なのだ

今、毛の生え変わる時期なのか抜け毛が多い~。

web拍手 by FC2
categoryHQディザイアの王子さま

「後見人を振り向かせる方法」―我が一族アネタキス〈2〉 マヤ・バンクス

trackback0  comment0
後見人を振り向かせる方法―我が一族アネタキス〈2〉 (ハーレクイン・ディザイア)後見人を振り向かせる方法―我が一族アネタキス〈2〉 (ハーレクイン・ディザイア)
(2011/05)
マヤ バンクス

商品詳細を見る

「イザベラがニューヨークを訪れたのには理由があった。
それは、少女の頃から恋い焦がれていたセロンのそばにいるため。

セロンはとてもハンサムな、ギリシアの富豪一族の次男だ。
旧友だった互いの父親がともに亡きいま、イザベラにとっては、
いわば後見人の立場にある。

もう昔みたいに子供扱いはされたくない―久しぶりの再会を前に、
イザベラはわざとセクシーな服を選び、成熟した自分の姿に
セロンがうろたえるのを見て、満足した。

だがその矢先、ある悲しい話を耳にする。
セロンがもうすぐ、どこかの令嬢と婚約するという話を。 」

ヒーローは、ヒロインの初恋の人なんだって♪

王子さま度:
厳格で古風な面持つ、口うるさいパパみたいな王子さま。

今どき女の子なヒロインに惑わされてま~す。ウヒッ

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

頭ガチガチ冷静クールヒーローが小悪魔ヒロインに
ブーンブーン振り回されてご乱心(?)なお話。

違う人と婚約間近の俄か後見人を振り向かせようと
頑張るヒロインが憎めなくて思わず応援☆ 

気持ちに歯止めをかけらんないヒーローの焦りがヒロインの思うツボで笑えたvv 
1作目とはガラリと雰囲気変わってドロドロしてなくてよかった(*^-^*)

タトゥーを入れる時はよく考えた方がイイ度☆5、
また読みたい度50%

「心があなたを忘れても」―我が一族アネタキス〈1〉の次男の話。

長男とは違いギャグっぽい仕上がりだったvv


軽い話はスラスラ読めるね~なあなたも
そうでない方もポチぃとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


朝からムスメはーんの鼻水が止まりません・・・。
これが噂に聞く秋の花粉症?

今朝”おは朝”でやってたよ。なんてタイムリー。
病院行かないとだわ~


ムスメはーんオトモダチから電話がありました。

オトモダチ「今日、男の子と遊ぶ約束してんやけど、
      二人で遊んだらデートみたいやから
      ムスメはーんも来て~~~~

ムスメはーん「ゴメン。もう、○○くんと遊ぶ約束しちゃった;;
       (ムスメはーんは、別に男の子と2人で遊ぶのに抵抗ないみたい)
       そしたら、4人で遊ぶ?

オトモダチ「4人で遊んだらWデートみたいになるやん!!

いろいろ協議した結果、やっぱWデートは恥ずかしいので
今日は別々に遊ぼうって事で落ち着きました。

考えすぎじゃない?(笑)

昔の子より絶対マセてると思うワ~。



web拍手 by FC2
categoryHQディザイアの王子さま

「心があなたを忘れても」―我が一族アネタキス〈1〉 マヤ・バンクス

trackback0  comment0
心があなたを忘れても―我が一族アネタキス〈1〉 (ハーレクイン・ディザイア)心があなたを忘れても―我が一族アネタキス〈1〉 (ハーレクイン・ディザイア)
(2011/03)
マヤ バンクス

商品詳細を見る

「彼の子供がおなかにいる―その事実を知ったマーリーは、
一人物思いにふけっていた。

子供の父親クリュザンダーはゴージャスなギリシア人実業家で、
ふたりはいま、一つ屋根の下に暮らしている。
妊娠を打ち明けたら、クリュザンダーはどんな反応をするだろう?

彼がふたりの関係をどう考えているのか確かめようと、
マーリーはさっそく、仕事から戻ったクリュザンダーに問いかけた。

「ぼくらの間に関係なんてものはないよ。きみは“愛人”だ」
返ってきた辛辣すぎるその言葉に、マーリーは凍りついた。

だが運命は、さらなる悲劇を彼女に用意していた。」

えーーーっ!初っ端の展開がスゴイ

王子さま度:
思い込みの激しいセレブなポンコツ王子さま。

でも、最初に愛が感じられなかったから
何やっても「今さら!おせーよ」って思っちゃった。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

流され受身ヒロインと鈍すぎセレブヒーローとのお話。

この初っ端の流れは予想できなかったΣ(´Д`;) 

ヒロインが悲惨すぎだし、ヒーローの自分本位なおバカで笑えない。
愛が感じられなくてイラッときたワ。
”お前は愛人だ”発言の真意が読み取れないんだよね~~。
裏切られた!ってすぐに思い込むって・・・(‐”‐;)裏とれよ。

でもヒロインが中盤に胸の内をぶちまけたのはスッキリしたし、
ヒーローのおバカ度と比例して高まる後悔のビックウェーブは楽しめた☆ 

ライバル女の非道っぷりと犯人に制裁がないのが納得いかーん!(#`Д´)度☆5
また読みたい度30%

ヒロインの巻き込まれた事件をあっさりスルーしすぎじゃない?(薄笑)
ロマンスの事件部分って大概添えてあるだけだから
こんなもんなんかな~;;

流れが「二度目のチャンスをあなたと 」に似てたけど
ヒーローが似て非なるヤツだった

ロマンスは愛がないとダメなあなたも、そうでない方もポチっとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

かぼちゃプリン作ったよ~。
kabotya.jpg

一口食べたムスメはーん。
「うん、おいしい ・・・でも、後で食べるね☆」

「後」って何の後だYO!!
コレ出たらこの後、絶対食べません。2度と食べません。

私が、張り切って作れば、作るほど受けが悪いって 
なんだよぉぉぉぉぐれてやる!!


web拍手 by FC2
categoryHQディザイアの王子さま

「熱帯夜の蝶」 ジェイン・アン・クレンツ

trackback0  comment0
熱帯夜の蝶 (ハーレクイン・ディザイア)熱帯夜の蝶 (ハーレクイン・ディザイア)
(2011/02)
ジェイン・アン クレンツ

商品詳細を見る

「サブリナが楽しみにしていたハワイでの休暇に、
ボディガードがついてくることになった。

大企業の重役である母親の配慮だったが、ひとりでバカンスを
楽しもうとしていた彼女には迷惑な話だ。

誰かすてきな人にだって出会うかもしれないのに、
屈強なボディガードつきでは台無しではないか。

おまけに当の本人ジェイク・デブリンは、見かけこそいいけれど、
横柄で傲慢なうえに、ボディガードとしての腕も怪しいもの。

憤慨して顔合わせの場を去ったサブリナだったが、その夜何者かに襲われ、
車に押し込まれてしまう。飄々としてつかめないジェイクに、
サブリナは苛々したり、不覚にもときめいてしまったり。
サブリナのバカンスの行方は?―。 」

でた!謎の柔術(笑)

王子さま度:
小鳥が初めてみた物体を親と思い込み慕ってしまうという
”刷り込み”のように、悪夢を初めて取り去ってくれた
ヒロインを想い慕い心奪われた王子さま。

どんなに迷惑がられても、その想いはとまりませぬ。
小鳥ならカワイイけど、彼はかなり暑苦しいヨ(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

もう男なんてこりごりなバツイチワガママお嬢様ヒロインと
変わった柔術(J・A・クレンツお馴染み☆)を会得してる
気難し屋ボディガードヒーローとのお話。

ちょっとヒロインに優しくされたからって
”お前は俺の物”的な扱いしてます(;´Д`A  
始終押せ押せで高圧的に意見を通し、気の強いヒロインに反論許しません。
だけどヒロインに基本メロアマという複雑さが笑える☆

いろいろトラウマあるヒロインだったのに、
こっちはあんまタイプじゃなかったわ~;; 

犯人は、南の島にくる前にヒロイン誘拐出来ただろ~っとか深く考えちゃダメ♪度☆5
また読みたい度30% 

このお話にとって事件はどうでもイイのだ☆

刷り込みヒーロースキーなあなたも、そうでない方もポチっとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

昨日、19時すぎにダンナはーんから
「飲み会入ったから晩御飯いらない」メールがありました。

・・・・・・・・・・・もっと早くわからんかな

晩御飯の材料切って用意してたけど
急に作る気なくして、ムスメはーんと簡単に
冷凍きつねうどんとおにぎり食べました☆

ダンナはーんが帰ってきたのが夜中の12時半頃。
私は全ての用事を終わらせてのんびりロマンスタイム

ダンナはーん「今日突然晩御飯いらなくなってゴメンネ」と言うので

私「えぇよー。今日は簡単に冷凍のきつねうどんで済ませたしvv」
と寛大な気持ちで言ってあげました。

ダンナはーん「今日は、うどん食べたんや~~~~~。
        飲み会、車で行ってたし、お酒飲めへんかったから
        あんま食べてないねん・・・。
        お腹減ってるし、俺もうどん食べたいな~

私     「・・・・・・・・・・・・・今から作れって?

ダンナはーん「作れへんかな?

・・・・・・・・・・・・2階に行ってればよかった

夜中冷凍うどん温めて出して食べ終わった後お片づけして・・・・・・

ダンナはーん「今日の飲み会5000円☆ 一応仕事やから家計から出してな」

・・・・・・・・・・・・これも仕事っていっっっつも言うけどさ

この一連の出来事でいくつもイラっとくるポイントが
ありますが、何が一番ムカついたって




飲み会代5000円も請求したのに
腹一杯にして帰ってこないことだYO!!!




飲み会という主婦には縁遠くなった楽しい会に行ってるのに
揚げ物食べたり、焼き鳥食べたり、揚げ出し豆腐食べたり、
ジュース飲んだり、締めにお茶漬け食べて
お腹一杯にしてこいやー!ドリャッ o(●゜ー゜●)==○)゜O°).。・

5000円出して腹減ってるってどんな飲み会やねん!
思い出しただけで腹たってきたわ!!

・・・いかんいかん。熱くなってはいかん。 
でもダンナはーんとは仲良しです☆(ふふふ・・・)




拍手ありがとうございました~。
いつも励まされてますっ。お返事はたたんでおきます☆



...Open more

web拍手 by FC2
New «‡Top» Old
