categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryソフトバンク文庫の王子さま

「トゥルーブラッド12 愛情の行方」 シャーレイン・ハリス

trackback0  comment0
トゥルーブラッド12 愛情の行方 (ソフトバンク文庫)トゥルーブラッド12 愛情の行方 (ソフトバンク文庫)
(2013/03/21)
シャーレイン・ハリス、Charlaine Harris 他

商品詳細を見る

「ルイジアナの王フェリペをもてなすパーティがエリックの自宅で行われ、
その最中に敷地内で女性の死体が発見される。

被害者は直前にエリックが血を飲んだ相手だった。

さらに、その前後には「クルヴィール・ドール」を
狙ったと思われる盗難事件が発生していた。

その他にもエリックとオクラホマ女王の結婚話や、クロード不在による
フェイたちの不安定な行動など、スーキーの平穏をかき乱す出来事が続発する。

さらに、サムとの仲を疑うジャナリンが何か企んでいるようだ…。」

何故この場面を表紙に選んだのさ・・・。
ってかダレコレ??みたいな。


王子さま度:0
とうとう王子さま不在に・・・;;

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

あぁぁぁぁぁ。
今回でさよならの人あれば、別れの予感のする人あり。
エリックスキーのワタシとしてはイタタタタ。
自分で何とか出来ないなら人にしてもらおうって
根性が気に食わない!(◎`ε´◎ )ブゥーー!
ナイオールも要らん事言うなっちゅうの!

もうねー。なんともかんとも。
身体的痛みが少なかったとは思うけど、
この先どうなるのか・・・知りたくてモンモンしちゃうお話でした。

スーキー、よく知らない人に付いて行っちゃダメ度☆5
また読みたい度80%

この表紙誰だろうって思ってたけど読んだら
「あの人かい!!!!」ってビックリこいただよ。

前はこんな顔じゃなかったよね???
こういう重要場面を表紙に選んでほしくないのはワタシだけ?

表紙って重要ね☆なあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

13巻読んだので、前作アップしときます。
もうね。うん。このモヤモヤは、また次回に☆

夏休みにUSJに行きましたー。
supaida.jpg
スパイダーマンいたよ♪ かっちょいー!
スパイダーマン撮った枚数が、ムスメはーんの写真より多かった(汗)


web拍手 by FC2
categoryソフトバンク文庫の王子さま

「トゥルーブラッド11 遺された秘宝」 シャーレイン・ハリス

trackback0  comment4
トゥルーブラッド11 遺された秘宝 (ソフトバンク文庫)トゥルーブラッド11 遺された秘宝 (ソフトバンク文庫)
(2012/10/19)
シャーレイン・ハリス、Charlaine Harris 他

商品詳細を見る

「スーキーは二人のフェアリー、クロードとダーモットとの
奇妙な共同生活を続けながら、マーロット放火事件や
ヴァンパイアの権力闘争に巻き込まれるなど、
相変わらず危険な日々を歩んでいた。

そんなある日のこと、スーキーの家にある屋根裏部屋に
置かれた古い家具から、スーキーに宛てた祖母アデルからの
手紙とビロードの袋が見つかる。

手紙の内容はフィンタンに関する思い出と彼から託された魔法の品
「クルヴィール・ドール」に関する大切な情報だった。」

エリック王子さま度:
何が一番大切なのさ!!!

もーーーーーぉぉぉぉぉ!どーなっちゃうのー(;´д`)ノ!?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

オ・・・オゥ・・・・・・・・・・Σ(;≡д≡)オゥオゥオ。
視点を変えると次々に浮かび上がってくる疑惑疑念の数々と新事実。
エリックたちを追い詰めていく腹黒ヴィクターとの攻防戦に
中だるみする事なくイッキ読み☆ 

一緒に暮らしている妖精たちは人恋しいだけじゃないみたいだし、
前作から信頼度目減りしてるエリックは不穏な空気かもしだしてるし~~。
誰を信じればいいのさ;; 

エリックが不甲斐ないったらありゃしない!
スーキーとの事をどうするつもりなのよぉぉΣ(T▽T;)  

偽りの結婚だけど何らかの想いがあった二人なのに、死んでなお
エリックを縛り付ける作り手オッケラの執念にイヤな予感がヒシヒシとします(泣)
エリックと女王の結婚を命じてたとはドンダケー;; 

肉体的にダメージ無い時は精神的にボディーブローですか;; 
交換条件とかなしに純粋にスーキーが心から信頼できる人が出てきてほしい。
それだけです。幸せいっぱいのスーキーがみたいのぉぉぉ(T-T)

またおまいらか!ビル&アルシード(*`Д´)=Э)TДT●) オリャ!度☆5
また読みたい度90%


ビルが一番正直者だったっていう流れだけはホントーにやめて!

春の嵐吹き荒れそうな12巻・・・。
早く読みたいような読むの怖いような~;;

前作:「トゥルーブラッド10 絆の力 」 

ソフトバンクさん・・・もうこれ以外は撤退なの?って思ったあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

すっかり日が落ちるのが早くなりましたね~。

お昼間は、暖かい窓際で日向ぼっこしとります。
hinata.jpg


web拍手 by FC2
categoryソフトバンク文庫の王子さま

「トゥルーブラッド10 絆の力 」 シャーレイン・ハリス

trackback0  comment0
トゥルーブラッド10 絆の力 (ソフトバンク文庫)トゥルーブラッド10 絆の力 (ソフトバンク文庫)
(2012/03/22)
シャーレイン・ハリス、Charlaine Harris 他

商品詳細を見る

「スーキーはフェイとの戦いを生き抜いた。

しかし、多くの仲間を失い、自身も心と体に大きな傷を受け、
療養生活を余儀なくされていた。それでも日々は過ぎていく。

エリックは新しく仕える王のもとで危険な勢力争いに巻き込まれ、
ビルは銀の毒から回復せず衰弱する一方だった。
さらにクロードが家に押しかけてきて一緒に暮らすことになる。

そんななか、エリックの作り手オッケラが新たな子供を引き連れて
エリックの前に姿を現した。エリックは深く戸惑い、スーキーも
言いようのない恐怖を感じるのだった…。」

表紙ビルかと思った!!

エリック王子さま度:
今回いいトコなしでしたね(微笑)
このままでは、王子さまの地位が危うい;;
さよなら~バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
になる危機感を覚えたのは私だけ??

もっとスーキーの為に走れエリック!!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

前作、傷付き倒れてすっかり心身ともにやさぐれちゃった(?)スーキー。

ヤラレル前にヤレっぽい思考になってない??
Oh・・・・・なんてこったい∑(´□`;)ソンナ子ジャナカッタノニ~。 

シャーマンスーキーまで登場しちゃって、自らいろんな騒動の種を
蒔いてしまった感じです;;狼なんかほっとけばいいのに!

アレやコレや気掛かりな事が多すぎてイマイチ甘くない新婚さん(?)な
二人もスッキリしない関係ですな(´-ω-`;)ゞ 
イチャイチャしてるといえばしてる・・・のかな~?

最後の”自由だー!”なウキウキエリックでは、
二人の仲がどう転ぶのか先行き不安でなりませぬ(薄笑)

ワタシ的には、絆深まる事キボウですが・・・
不穏な空気漂わせつつ次回に持ち越しです。

ビルお幸せに♪(^ω^)===○)゜д´)・゜ドカッ度☆5
また読みたい度50%

なんででしょう・・・。
ビルが次回幸せいっぱいだったら・・・と思うと
何やら怒りでモヤモヤします☆

妖精、狼、吸血鬼、人間、スーキー。
緊張感が高まってきてるので、これからどうなっていくのか
ちょっぴり怖い気もする。

暗い夜道と元カレには要注意☆と思ったあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ムスメはーんの捻挫もすっかり良くなりました~♪

最近は、そういう方針なのかちょっとしたケガでも
(私なら「ツバでもつけとき~」で済ませるちっちゃな擦り傷;;)
担任の先生からがくるんですよ~

ウチの子なんかそそっかしくって生傷絶えない子なので
何回も電話もらって申し訳ないワ

昔は、ちっちゃなケガごときで電話なんかしなかったのに
今の先生は、いろいろ気を使う事が多くて大変そうです。



web拍手 by FC2
categoryソフトバンク文庫の王子さま

「トゥルーブラッド9 去り行く者たち 」 シャーレイン・ハリス

trackback0  comment0
トゥルーブラッド9 去り行く者たち (ソフトバンク文庫)トゥルーブラッド9 去り行く者たち (ソフトバンク文庫)
(2011/10/20)
シャーレイン・ハリス、Charlaine Harris 他

商品詳細を見る

「ヴァンパイアに続いて、変身人間たちがその存在を世界中に暴露した。

その影響でトラブルに巻き込まれたサムに代わって“マーロッテ”の
営業を任されたスーキーだが、店の敷地内でジェイソンの妻で
ピューマ人間のクリスタルが死体で発見される。
警察は捜査を開始するのだが、有力な手掛かりもなく犯人は捕まらない。

そんななか、スーキーは複数のスーパーナチュラルたちから警告を受ける。
ナイオールと敵対関係にあるフェアリーの一族がスーキーを狙っていると…。 」

この表紙は!!!まさかまさかーーーー!!!!

王子さまとしてのエリックに期待度:
私はミスター一月のエリック王子を応援しています

やっとここまでキタよー!!! 

でも、いまいちラブラブしてない。
そしてそして今までのパターンから言うとまた・・・・・・
やーーめーーてーーーー!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

痛いー!!
今回スーキーの為に傷付いた人が多いのが哀しいし、スーキー自身、
齧られたり切られたりで、いつもにまして痛い事なってます(る~るるる~;;) 

が!
スーキーの恋愛に進展が!YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!! 

エリックと結ばれちゃった絆と偽装(?)結婚!
やっとココまできたのね( ;∀;)こういうの夢見てたのよ。 

スーキーの事「俺の女扱い」ですYO!(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)ウキャ。

エリック派の私としては念願叶った。
はずなのに・・・なのになのに
何故か素直に喜べないーーー(。´Д⊂)アウゥ。

今までの恋愛遍歴から言うと
このまま上手くいくのか懐疑的だよぉo(iДi)o信用デキナイ☆ 

何かバリバリ隠し事してる感ありのエリック・・・あぁ~心配(>д<)

今後どうお話が進んでいくのか非常に気になります。 
でも、続きは4月までお預け。もう~いけずぅ~

別れても粘着質な男はダメぽ(´・д・`)ヤダ度☆5
また読みたい度80%


まさか去っていくのがあの人たちだったとは・・・。
味方をなくして、ますますスーキーが孤立しないか心配なり。

とってもオモシロかったんだけど、ただ1つ気に入らなかった事言っちゃいます。
だからー!なぜ表紙がビルなのー!



またまたロマンスブログリンク繋がりました~♪

みータンのまったり記録さま
みータンのまったり記録

読書メーターでいつも仲良くしていただいてるみータンさん。
相互リンクしてもらっちゃった
バーバラ・カートランド読みたくなってくる事マチガイナシ!ですよ。
私も何か読みたくなってきたワン

ロマンスの輪が広がってウレシイなぁ~
これからもヨロシクお願いします♪


さよならクインって思ったあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

朝、ワンコが窓の所をクンクンしてたので
見てみると、カエルがご臨終してました。

リビング窓の内側で!!!!しかもフレッシュな状態で!!!
アオカエルじゃなくて、もうちょっとデカイカエル!ブヒィ!

ノォォォォ!!!
みんな会社や学校に行った後に気付いたので何も出来ず!
すみません・・・見れません・・・どっかやるなんて絶対ムリ

3時頃、ムスメはーんが学校から帰ってきたので
庭に出して!!!とお願いしたら「やってみる」と
金バサミで出してくれました。すごい!ムスメはーん!!男前☆

ムスメはーん「・・・・・・・・・・オカーはんダメだわ。
       手の吸盤がサッシにくっついて離れないよ~」

ノォォォォ!!!どういう状態か想像しただけで寒い!!!

ダンナはーんが帰ってくるまで放置してました・・・。
帰って、ちゃんと出してくれましたよ。(どんな方法で出したのかは見てないけど☆)

この前はヘビやったし;;そんな隙間どこにあるん???


web拍手 by FC2
categoryソフトバンク文庫の王子さま

「光と闇のはざまで」 クレスリー・コール

trackback0  comment0
光と闇のはざまで (ソフトバンク文庫)光と闇のはざまで (ソフトバンク文庫)
(2011/06/21)
クレスリー・コール、Kresley Cole 他

商品詳細を見る

「九百年前、ロスカリナ王国の君主ライドストロムは、
悪の魔道師オモートによって国を奪われた。

首を落としても死なないオモートは最強の戦士であり、究極の悪の存在。
そのオモートを倒せるという剣を探す途中、
ライドストロムはオモートの異父きょうだいで
女魔道師のサビーネにさらわれてしまう。

そしてあり得ないことに、彼の本能は
サビーネこそ運命の女だと告げていた……

善のヒーローと悪のヒロインが織り成す
ノンストップ・ラブロマンス。2010年度RITA賞受賞作!」

RITA賞・・・私にも投票させてほしいものです。

王子さま度:・5
城を乗っ取った敵を倒す事に全てをかけてる
正義感の強い真面目くん王子さま。

ヒロインは憎っき敵の妹。
それでも想いはとめられないのだ~(←あ~楽しいvv)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

生き抜く為に嘘で武装した小悪魔☆魔導師ヒロインと
デーモンなのに嘘が付けない堅物ヒーローとのお話。

敵対する二人の焦らし焦らされプレイが延々続くもんだから
私的にオモシロくなるまで時間かかっちゃった(-ω-;) 

でも、誤解が重なってキレたヒーローが
反撃開始してからオモシロくなってきたvv

ヒロインは、段々カワイクなってくるし、ヒーローの命懸けても
ヒロインを守りたい!って思う気持ちの強さにジ~ンでした(´U`*)) 

どんな設定でもドロドロしないのがこのシリーズ度☆5
また読みたい度60%


いやー。オモシロかったけど・・・。
絶対に結ばれるはずないと思われた二人がってのはモ
ロ大好物なパターンだし・・・。

でもでもでも!

もう、ちょっと切ないシュチュとか、この作者に求めたらダメなのかな?


RITA賞ってハードル高くするから微妙な空気になるでしょ(苦笑)って
思ったあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

お久し振りで~す☆ 暑さでバテてませんか?

この本、6月に読んでたのにアップ出来なかったので
今日アップしちゃいました

明日は6月読んでオモシロかった本などやりたいと思ってます


ところで・・・やっぱりねというか、恐れていたというか
路線が定まってない感がしてたイソラさんが
休刊なんですって!ガ―( ̄∇ ̄;)→ン!!!
大人の事情で絶対復活しない予感がします。

せめてナリーニ・シンの「青の瞳をもつ天使」の続きを
出してからにしてほしかったYO!!!!!!!!!

扶桑社さん続きお願いします;;;







web拍手 by FC2
New «‡Top» Old
