categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
categoryRHブックス・プラスの王子さま

「彩りの恋人」 タラ ・ジャンセン

trackback0  comment0
彩りの恋人 (RHブックス・プラス)彩りの恋人 (RHブックス・プラス)
(2011/07/09)
タラ ジャンセン

商品詳細を見る

「麻薬ゲリラに殺された兄の仇を討つため、最愛の恋人ニッキーを
ひとり残し南米に向かった特殊防衛隊(SDF)のメンバー、キッド。

7ヵ月後――復讐を遂げ、パナマに戻った彼を待ち受けていたのは、
他の男に贈られた婚約指輪をはまたニッキーだった。

彼女は、連絡ひとつよこさないキッドを諦めようとしていた。
キッドもまた、誰かのものになるニッキーに苛立ちを覚えた。
だが、目が合った瞬間、互いに気持ちを抑えきれず・・・・。」

この二人ロマンスをすんごい楽しみにしてました・・・。

王子さま度:・5
心身ともに傷付いたジャングルサバイバル王子さま。

心優しく力持ち。過酷な状況で生き抜いてきたのに
ヒロインにはイマイチ自信がないカワイ子ちゃん。
一途にヒロインを恋い慕う熱い心はまだ健在で一安心。

でもね~。
7ヶ月で諦めちゃうヒロインなんかやめた方がいいと思うヨ

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

一作目で任務の事を何も言えずにニッキーの前から立ち去ったキッド。

7ヵ月後、兄の復讐に全てを費やし、生き抜いてきたキッドと
彼を待ってるはずだったニッキーのお話。

いろいろ長かった・・・(ー_ー;)
だって、ニッキーが余りにイケテなかったんだもん;;
芸術家だから一般ピーポーと考え方が違うのかしら☆
イラついてしまいましたワ(*´ー`)アハハ~ン。

まだキッドに心を残しながら7ヶ月連絡がないから違う人と
婚約したってどうなん??
婚約したけど、肉体関係ないし、どうなるかわかんない(>v<)とは何事!
相手にもキッドにも失礼だよ(*`ェ´*)

さらにオイオイなのは、誘惑したり誘拐されただけで
キッドの為に何も努力してない事だYO!!
あぁぁぁ!イヤ!!!゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″

現代に舞い降りた肉体美天使トラヴィスと元ギャング団リーダーとのお話と
キッドが一人くよくよ悩んだり、満身創痍で敵と戦ったり、
愛に純情でカワイ子ちゃんだったのを読めたのが救いでした・・・。 

SDFの活躍☆1
また読みたい度10%

「雪のなかのタンゴ」 の続きでシリーズ第4弾。
一作目から引っ張ってたキッド&ニッキーのお話。
なかなか読めなかったのはこの本でした☆
なんかガッカリ(T◇T)だったわ。

連絡ないからってなんとなくで婚約する?????ハァ???
前作婚約したくだりとかありましたっけ?(記憶にないだけ?)

婚約者に操を立てるわけでもなくキッドに会った途端イロイロしたい放題☆
ダメだ・・・こういうヒロイン、スキニナレナイ

期待が大きいほどガッカリ度高い・・・と思うあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


久し振りにアクセス解析の検索キーワード見てみました。
(検索エンジンでどんなキーワードいれて
このサイトにきてくれたのかわかるのです)

そのヒーローを求める気持ちよくわかる!!
と思ったキーワード。

「猪突猛進ヒーロー」 「ストーカーヒーロー」

このブログで見つかりました? 心配~;;
私もダイスキーです 暑苦しければ暑苦しいほどいいよね♪(笑)

ストーカーヒーローならローラ・リーとかリサ・マリー・ライス。
猪突猛進ヒーローは、ステファニー・ローレンススのシンスターシリーズとか?
ちょっと違うかな~?
 
このヒーローたちが生息してるロマンスが思いついた方は
拍手くださいませ~

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
categoryRHブックス・プラスの王子さま

「クリスマスに天使が降りて」 ジョー ベヴァリー

trackback0  comment0
バレンタインデーまでsweetテンプレでーす♪

クリスマスに天使が降りて (RHブックス・プラス)クリスマスに天使が降りて (RHブックス・プラス)
(2010/12/11)
ジョー ベヴァリー

商品詳細を見る

「チャリントン伯爵は困っていた。
すぐにでも結婚したい事情があるのに、
相手がなかなか見つからないのだ。

愛は人を破滅させる、自分が誰かに恋をすることなどありえない、
そう考えている彼は、「愛のない結婚」を求めていた。

なのに、出会う女性はみな片っ端から彼に恋してしまうのだ。

そんななか、伯爵は彼にまったく興味のなさそうな一人の女性と出会う。
思わずプロポーズしてしまう伯爵だったが…。「無頼同盟」第3弾。」

前作2冊読んでないけど問題なし。

王子さま度:・5
ホントの自分をあまりみせない愁いの王子さま。

時たまヒロインだけに見せる顔に

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

貧乏子持ち未亡人ヒロインと
誰でもいいので愛のない結婚がしたい
モテモテ年下ヒーローとのお話。

根っからの外交官で人には本性を見せない穏やかヒーローが
ヒロインにだけに少年っぽいトコを見せるって
ギャップがたまらん(*´д`*)スキダ。

前の結婚生活のせいで一歩踏み出せないヒロイン。
いろいろ勘違いしてて戸惑う所が乙女でニヤリだった( ̄∀ ̄)
ちょっと神経質すぎる気もしたけど、母親だしまぁ仕方ないかな。
子供かわいいし許す♪ 

オンチ度☆5
また読みたい度80%


ジョー ベヴァリー初めて読んだわぁ。

最後もうちょっと二人の時間があってもいいかな~。
でもトゲトゲしてないクリスマス物でよかった。

季節ハズレでもハズレじゃないからいいじゃないか!なあなたも
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

昨日風邪?なのか、身体がチクチク痛くなって微熱が出てしまいました。
なんとかハヤシライスを作って、後はダンナはーんに任せて
寝てたから今日はスッキリ☆

ダンナはーんは、洗い物もしてくれてました。
前の日に揚げ物したフライパンもピカピカ

わーい。





ところで、あの・・・フライパンに入っていた
揚げ物に使った油はどこいったんっすか・・・???



ダンナはーん 「洗う時、全部流しに流したよ


まあぁぁぁぁぁっ!!!マジっすか!?

ダンナはーんが、褒めて褒めてオーラ出してるのでナンモイエネー

いいのかな?よくないよね??
今の所、パイプ詰まりはないようです・・・。

ダンナはーんが、はりきってなんかすると私の仕事が増えるんだよねー web拍手 by FC2
categoryRHブックス・プラスの王子さま

「10ドルチップの奇跡」 ジェーン グレーヴズ

trackback0  comment0
10ドルチップの奇跡 (RHブックス・プラス)10ドルチップの奇跡 (RHブックス・プラス)
(2010/09/10)
ジェーン グレーヴズ

商品詳細を見る

「テキサスの田舎町―仕事はできるが容姿に自信がなく、
恋人もいない真面目一本の公認会計士ヘザー。

そんな彼女の楽しみは、行きつけのバーで
親友とたわいもない話をすることと、バーの常連客で、
緑の瞳と笑顔がまぶしい名うてのプレイボーイ、
トニー・マキャフリーを遠巻きに眺めること。

ある日、彼女は旅行で訪れたラスヴェガスのカジノで偶然トニーに出くわす。
初対面の2人だったが、ヘザーがスロットマシンで
2万ドルを手に入れたことで急接近し…。 」

ほっこりした~

王子さま度:
女の子ダイスキプレイボーイ王子さま。

でもヒロインの良さに気付ける誠実さを持っている。
お金もってトンズラしないってのがポイント高い。
なんてイイ子なのーーーー!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

酔っ払って朝起きると結婚しちゃってた☆な二人のお話。

始まりはやっちゃった系だけど、基本性格良H/Hなので
ストレスフリーに楽しめた(*´∀`*)ノどっちも好感度大。

モテモテヒーローも実は軽いだけじゃなかったし、
地味だったヒロインの違う面を知る度にヒーローが
惹かれてく過程もよかった(*´>∇<)bキュン。 

最後までイイ子ちゃんだなぁぁ~とちらっと思ったけど、
ロマンス乙女の夢がギュっと詰まってた♪

いい夢見れた度☆5
また読みたい度90%


最後もう一波乱きてもよかったかなー。
出かけてた涙も引っ込んじゃった(笑)

まぁ、そういう話じゃなかったんやね。
満足満足♪


たまには、ほっこりしたいあなたも そうでない方もポチっとな♪

励みになります。ありがとうございました

オモシロい本の時は、感想短めでゴメンなさい(爆)

気に入った本って書きにくいんだよ~~~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
他の人にも読んで欲しいから、あんまりネタバレできないし~。
(でも、最近どこまでが許されるネタバレか、わからなくなってきた;;;)

逆に、なんだかなーーーーーと思った本はなんぼでも書けるから
感想がムダに長いヨン ほらアノ本とか(・・・ウフフフ)

web拍手 by FC2
categoryRHブックス・プラスの王子さま

「雪のなかのタンゴ」 タラ ジャンセン

trackback0  comment0
雪のなかのタンゴ (RHブックス・プラス)雪のなかのタンゴ (RHブックス・プラス)
(2010/05/10)
タラ ジャンセン

商品詳細を見る

「コロンビアの麻薬カルテルとの戦いで、心身ともに傷を負ったクリード。

所属する特殊防衛班の次なる指令は、核弾頭の密輸にかかわる
女スパイを捕らえろという簡単なものだった。

しかし見つけた女スパイは、噂に聞く妖艶な美女ではなく、地味な図書館司書。

戸惑うクリードだったが、彼女が密輸にかかわっているのは間違いなかった。
そして、図書館に似つかわしくない屈強な男たちが入ったとたん、
女は顔色を変えて逃げ出した・・・。 ジャンセン待望の続篇! 」

キッドしか興味ないとか言ってゴメン

クリード王子さま度:
心身ともに傷ついたヒーロースキーの心を揺さぶる王子さま。
壊れかけてて燃え尽き寸前。ヒロインにしか救いの道を見出せないヒーローって

もろ好みなんですけどっ!らぶー。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

予想GUYにナイスGUY達だった(人´∀`) 
孤独に戦ってきたヒロインと、能力は高いけど残酷で痛ましい過去のせいで
燃え尽きかけヒーローとのお話。

ヒロインを守り抜こうとするどこか純粋なヒーローがツボった。
だからこそ私的にもっとクリード達に焦点当てて
話を進めていって欲しかったのよーーー。゜(>д<)゜。
 
これじゃクリードあんまオイシクナイじゃ~んっΣ(´Д`;)アァァ。

とはいえ、スキーターの能力とディランとのロマンスも
興味深かったんだけどネ(●´∀`)ノディラン逃げ切れないな。
この2人も楽しみ♪

JT・・・(涙)度☆5
また読みたい度80%

クリードの容姿があんなだったとは!
なんとなく、もっとごっつい兄ちゃんかと思ってました~。

読みかけてる本はこれでした♪予想は当たりましたか?


チラッとネタバレあり

ヒロインの出所を待つヒーローにトキめいた



シリーズ物が完結するまで出るのか不安な同士の方も
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

どうか忘れないうちに次が出ますように web拍手 by FC2
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。